僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


クリスマス会 Ⅰ

2006.12.22 (Fri)

IMG_3391.jpg

僕、ジャです。 昨日の冴えない日とは打って変って、今日は 夢のような幸運な日でした
やっと完成したセーターを着て、張り切ってクリスマス会に出陣です
まずは、友達ワンコの紹介です。




IMG_3395.jpg

えぇーと この匂いは・・・・??
顔を見なくてもわかります うーちゃんだ




IMG_3400.jpg

あれれ??? この子誰だろう・・?? 顔はうーちゃんそっくりだけど・・??
君、ふーちゃん 僕、ジャです。お見知りおきを・・・




IMG_3450.jpg

はなちゃん、そんなに怒らないで・・・
僕にもちょっとマフィン下さい。ほんの少しでいいんですけど・・・




IMG_3409.jpg

ジャスパー君、何食べてるんですか?? できれば僕にも分けて欲しいんですけど・・・




IMG_3449.jpg

お姫様みたいなシフォンちゃん 
おしとやかで上品で・・・





IMG_3426.jpg

僕を入れて六ワンコ、こんな賑やかな食事なんて初めてでした
うーちゃんのサンタ帽子を頭に乗っけられてワイワイやってるうちに、セーターなんか暑くて脱ぎ捨ててしまいました。
男は、中身で勝負です
勝負といっても、まともに戦って勝てそうな子は フレブル女性陣の中には誰もいませんけど・・・




IMG_3456.jpg

とにかく 今日はクリスマス会
美味しいケーキを頂ける日のようです
ちなみに こんな美味しい物食べるのも初めてでした






僕、びっくりです
みんなは ケーキをフォークで一口ずつ食べるんですね。
僕には とてもそんなまねは出来ません
男は 一口でぱくりです
                  つづく


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 ジャは美味しい物が頂ける日は本当に幸せです。
 皆が幸せになりますように・・・ ポチッとお願いします。
                 
スポンサーサイト

コメント

いいな~。
すっごく楽しそう!
しかもみかんのプロレス仲間が勢揃いではありませんか。
みかん一家も参加したかったですぅ。
ケーキもおいしそうですね~。
ジャックくん、相変わらずの豪快な食べっぷり!
みんなオシャレして、ジャックくんも手編みのセーターとっても似合ってますよ。
セーター完成したんですね、
クリスマスパーティーに間に合ってよかったですね!

>みかんママさん
とても盛り上がって、皆さん楽しそうでした・・\(^o^)/
みかんちゃんが来てたら、"みかんPanic"に
なってたかも・・(笑)
ワンコもそれぞれ自分のペースを貫いて、あっちこっちで 
”パパママPanic"でした。

セーター

こんにちは~♪
かわいいセーターとマフラーですね!!
もしかして手編みですか?
クリーム色が似あって、とってもかわいいですe-266
楽しそうなクリスマス会で、ジャくんもクリスマスケーキ美味しいみたいですね!
みんなかわいいですe-283

昨日はありがとうございまーーすっ☆

クリスマス会楽しかったですぅ~。v-407
ジャック君もたくさん触れたしーー(笑)!!セーターすっごい上手でジャック君に似合ってましたね☆
また一緒に遊んでくださいねっ☆

>のんママさん
ジャは調子に乗っていっぱい食べてしまいましたe-290
今は 体重を計るのがちょっと怖いですv-393
おデブさんを抱っこしていたせいで、
今日は 久々に肩こりです。
のんパパさん、散歩の時 のんちゃんを抱っこして歩いてらっしゃるけど、大丈夫ですか・・・??

>tapさん
私、もっとふーちゃんに触りたかったです。
ジャが ふーちゃんの周りをうろついてた時に、
”あなた、この子のママさん・・?この子しつこいわよ!!”と ちょっと怒られちゃいましたけど・・・(笑)
今度は、ゆっくりなでなでしたいですe-266

クリスマス会楽しかったです~★★
・・・・が、ジャ君、ごめんね~~。
怖かったでしょ!!はなの睨み。
はな、マフィンを守るため、すごい顔してますね~(汗)
これには父、母も愕然!!v-399
でもこれに懲りず、またはなとカフェしてやって下さいねv-290

>はなママさん
大丈夫でーす・・・(笑)
ジャは はなちゃんの睨み(?)なんか
”あれっ? どうしたの・・・??”くらいにしか 感じてないと思います。
そういう奴なんですe-275
また 何処かで会えるのを楽しみにしてますe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

