僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



新事実判明

2006.12.19 (Tue)

IMG_3297.jpg

僕、ジャです。 やあ 弥勒君、僕達の新事実を発表しましょう。
何と、僕と弥勒君は 三重県伊賀の同じ犬舎出身だったのです
びっくりの新事実に もう忘れかけていた僕の懐かしい両親の顔が・・・
あれれ!!! 全く浮かんできません




IMG_3298.jpg

でも 弥勒君の顔を見てると、何処か僕に似ています
表情からも仕草からも 同じDNAを感じてしまいます
僕と弥勒君は半年の年齢差ですから、多分 母親は違いますが、もしかしたらお父さんは同じかもしれません
ちなみに 僕のお父さんは、ブリーダーのおじさんに”サスケ”と呼ばれていました
伊賀の忍者、そのままです
もう 両親の顔も忘れてしまいましたが、弥勒君と会えた事で 何だかとても幸せな気分になれました




IMG_3307.jpg

弥勒君のサンタの衣装を頭に乗っけられて、ガラスの向こうのサンタ犬に助けを求めたり・・・・




IMG_3323.jpg

弥勒君のママに「ジャックくーん」と 羽交い絞めにされても・・・・




IMG_3277.jpg

やっぱり 僕達二人でいると落ち着きます





最後に 僕とみかんちゃんの格闘場面です
体格の優位に物を言わせて 押し出しを狙う僕ですが、さすが みかんちゃんは強い!!!
お互いだんだんヒートアップしてくるので、飼い主に引き離されてしまいましたが、
こうやって取っ組み合う楽しさも 新しく発見した僕でした
みかんちゃん、また遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 ジャのブリンドルの兄弟達、元気にしてるかなぁ・・・??
 ポチッとクリックお願いします。

コメント

楽しそう!!

みんな楽しそうでいいですねぇ~♪
そういう場にジャックくんも行っていっぱいお友達もできていいなぁe-281
私ものんちゃんをそういうとこに連れてってあげたいな~。
ブヒのお友達、いっぱい欲しいですe-276
ジャくんも、夜はぐっすりだったんだろうなぁe-281

昨日はどもです!

ジャックくんとみかんの格闘シーンおもしろかったです!
まるで相撲をとっているかのようでした。
やはり重量級のジャックくんには、
元舞の海関のような小技でいくしかないなあ。v-357
あのとき思ったのですが、
ジャックくん、ふんどし付けたら似合いそう。v-353

>のんママさん
フレブルは 割とフレンドリーな子が多いし、のんちゃんだったら お友達すぐできますよe-266
今は ジャも積極的に他の犬に寄って行きますが、初めて大勢のワンコの中に入れた時は、びっくりして小さくなってました・・・(笑)
のんちゃんにも 早く気の合う友達がいっぱい見つかるといいですねe-343

>みかんママさん
恐れ入りましたe-68
”ふんどし”・・・似合いそうですよね・・・(笑)
みかんちゃんが 舞の海なら、ジャは小錦かなぁ・・・??
次の勝負楽しみですねe-278

お初コメします!!
この間は楽しかったですね~♪

いやいや、まさかジャック君と弥勒が同じ犬舎出身とは・・・ほんとにびっくりしました!
こんな偶然あるんですね!
弥勒もいつかはジャック君のようなたるたるほっぺになれるかしら・・・(○´ω`○)

>弥勒ままさん
弥勒君、元気にしてますか・・??
ジャは、ものすごく食いしん坊で みるみる大きくなってしまいましたv-394
弥勒君も親戚ですから、きっとよく食べて、よく寝るたるたるほっぺになれます。
保障しますv-363
また 何処かで一緒に遊べたらいいですねe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

