僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



雨にも負けず・・・

2006.12.15 (Fri)

IMG_3165.jpg

僕、ジャです。 今日も雨です
それに 今日の雨は 全く止む気配もなく降り続いています
ねえ、そんなに帰りたがらないで・・・
僕は、濡れたって平気なんですから・・・






僕の思いとは裏腹に、のぶりは近道をして さっさと散歩を終わらせようとしています。
だめですよ そっちへ行ったら、家に着いちゃうでしょ







IMG_3176.jpg

僕のせいで、傘がこんな事になっちゃったんですか・・・
それは 濡れ衣です
僕は 普通に歩いていたのに、のぶりが金網に引っ掛けちゃったんですよ・・・
それにしても ひどいことになりましたね。
まあ のんびり帰りましょう
あせったって、いい事はありませんから・・・






学生のお世辞にも上手とは言えないブラスバンドを遠くに聞きながら、
某大学のキャンパス内を歩いています。
いつもの時間なのに、友達ワンコの影もありません
いくら後ろを振り返っても誰もいません。





IMG_3117.jpg


しっかり歩けば 疲れます
お腹が満たされれば 眠くなります
あした 天気が良くなれば、はなちゃんにも会えるかな・・・??
今日は 夢の中でしか会えないけれど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 雨が好きなワンコもポチッ、嫌いなワンコもポチッと
 お願いします

コメント

ジャック君、帰りたくない顔が
必死でかわいぃ~v-10
うーちゃんは、家が見えたとたんおじいちゃんんの待つ家に向かって走りはじめます。。。(笑)
オフ会の時も釘付けだったんですけど、
ジャック君の歩く後ろ姿って、
お尻プリプリして楽しげですよねv-238

お尻ふりふり。。

こんにちはe-69
ジャくん、お尻ふりふりして歩く姿がかわいいなぁe-266
ジャくんは、雨降っててもぬれても、お散歩OKなんですね~。
のんちゃんは、少しの雨でもイヤみたいで、外に出たがらないんですよ。
お散歩中に降ってくると、もうタイヘン!!
猛ダッシュで家まで行くので、私も走らされて大変なんです~(笑)
ジャくん、次ははなちゃんに会えるといいですねぇe-265

顔も毛色もそれぞれ違いますが、お尻も皆特徴がありますよねe-266
17日は うーちゃんのかわいいお尻、覗いちゃおうかな・・・(笑)

>のんママさん
私はあまり出たくないんですが、散歩をさぼると ご機嫌が今一つなんです。
まあ かわいい息子のためですから、雨でも出かけていますe-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

