僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


怒涛の日々

2009.04.08 (Wed)

東山動物園にて

僕、ジャです。

ご無沙汰してました。
ホコホコの床暖に へばり付いて過ごしていた日々が
ウソだったような 桜満開の季節になってしまいました。






東山動物園正面玄関Ⅰ
なんで ”怒涛の日々”って思う方も多いと思いますが、
怒涛の波に翻弄されていたのは 僕の飼い主なんです。

三月の初めまで おばあさんの入院騒ぎでバタバタ
していた事はお伝えしましたが、退院した後のおばあさん、
なんと、おじいさんを引き連れて 我が家に乗り込んで
来たのです。
3LDKの狭い我が家にですよ!!






東山動物園正面玄関Ⅱ
今まで お嫁さんのお勤めをロクにしたこともない
僕の飼い主!!

毎日、三度のご飯とヨタヨタのジジババのお世話で
天地もひっくり返るような日々を送っていました。






坂道
まあ 僕は ジジババの横でゴロンを決め込み
ちょっと人口過密の部屋の中で あくまでも
マイペースを貫いていましたが・・・






やっと一息
そして・・・
三月の終わりになって ようやくジジババに本宅に
お戻り頂いたと思ったら、今度は東京に単身赴任だった
パパさんが 大量の荷物と共に引っ越して来ちゃったんです。






すねジャ(ー_ー)!!
人口過密からダンボール箱過密になっちゃった我が家!!
一時は 僕の転がる場所さえ 満足に確保できない状態
だったんですよ。






我が家エントランスにて
それでも 何とかダンボール箱は減ってゆき 
やっと 僕のゴロンスペースも広がってきました。






一件落着
春爛漫、桜満開と共に ようやく怒涛の日々を
通り抜けた気分です・・・
って これは
僕の飼い主の心の奥底からの述懐ですけどね・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

ジャままさん!こんにちはっ!!
何やらドタバタドタバタ・・・春の嵐ですねぇ。
でももう落ち着いたのかな。
パパさんもやっとジャくんに会えて
ホッとしているんじゃないですかー?
ほらほら、のんびりしてると春は
本当に通り過ぎて行っちゃうから~。
ジャママさん、パパさんとジャくんとお花見
でも・・・ね♪あちち~になる日もそう遠くないですよねぇ~~~

ご無沙汰してます。
名古屋の桜もいい感じで咲いてますね~
ドタバタ怒涛の日々、お疲れさまでした。
忙しいと、時間はあっという間に過ぎていきますよね。
ジャ君は口元の白い毛は増えてきましたか?
うちの奴は白い毛が増えて、おやじ風になってきましたよ(笑

>じゅんこさん
ご無沙汰してましたm(__)m
最初は どこから手をつけたらいいのか 呆然と
していましたが、やっと人間の住める家に
なってきました。
名古屋は 日中は春を飛び越えて夏になっちゃいましたよ。
のんびりお花見してる間もなく 慌しく毎日が
過ぎてゆきます。
早く 元のグータラ生活に戻りたいんですが・・・(笑)

>大家さん
ご無沙汰してましたm(__)m
まだ 完全とはいきませんが、やっと人並みの生活を
送れるようになってきました。

うちのジャさん、かなり顔に白い物が出てきましたよ。
三才を過ぎたら 急に増えたような気がします。
ワン太郎くんもそうですか!?
まあ 一緒に仲良くおじさんになりましょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

