僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

2009.01.05 (Mon)

丑年だぁ!
僕、ジャです。

新年、あけましておめでとうございます。

多くの方々から年賀状をいただきながら 例年通りの
バタバタのお正月を過ごしていました。





ジャパンダ 牛バージョン!
ブログを通じての新年のご挨拶になってしまったこと、
僕としては大変心苦しく思っております。

グータラ主人になり代わり 改めて 今年一年の
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。





ごろ寝
さて やっと今日あたりから
普段(僕と飼い主の二人ぼっち)の毎日に
戻りました。

朝から夜遅くまで ワイワイガヤガヤの年末年始は
いったい何だったのか!?

今、家の中の時間は ゆったり過ぎています。





眠いのに・・・
2009年、どんな年になるのかなぁ?

今年も たんまり食べて、いっぱい遊んで、のんびり昼寝して・・・

そんな丑年を過ごせることを 心ひそかに狙っているんですが・・・

なにはともあれ 今年もジャ一家と仲良くお付き合いの程
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
お餅つき楽しかったですね!
じゃ君はとてもおりこうさんです。
懲りずに松ちゃんと仲良く(?)してくださいね。
よろしくです。

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます!!!
年末年始もあっというまに過ぎてしまいましたね~。
私も食っちゃ寝~食っちゃ寝~~~~~の
生活からまだ抜け出せずにいます。
本物の牛になりそうな勢いですから(汗)!!!
今年もジャ家は忙しい一年になるのかな?
少しはのんびりと、牛のよーに・・・ね♪

また会える日を楽しみにしていますよっ。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

>松ママさん
あけましておめでとうございます。
松五郎くんの鼻、大丈夫でしたか?
松ちゃんとは いつも喧嘩になっちゃうけど いつかは
仲良くなれる日がくることを期待しようねv-266
今年もいっぱい 一緒に遊んでくださいね。

>じゅんこさん
あけましておめでとうございます。
年末年始、家事をしなくてもいいところへ飛び立ちたいと
思いつつ、今年も お決まりの我が家でワイワイの
お正月になってしまいましたv-457
牛にはなれなかったけど、胃袋だけは大活躍の
日々でしたよe-271
体重計に乗るのが とっても怖い!!

春先には 関東方面に行くつもりですので
それまでにはダイエットしときますねe-319

あけましておめでとうございます。
私も食っちゃ寝で牛になりそうな雰囲気です(笑
はぁ~もう5日かぁ~ まったく早いですね(汗
何はともあれ、今年もよろしくお願いしまーす☆

あけましておめでとうございまーす♪
ジャ君流石!よっ鏡餅さえも似合う男(笑)
私も食っちゃ寝で牛の仲間入りです。
皆一緒で安心してます。
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪

あけましておめでとぅございまっす。

ジャママさん、なんて強引な!!(笑)
牛のつもりって・・・
どぅ見てみもパンダだよっ☆
あんもなもネズミみたいなクマの格好させてるから
人のこと言えないですけど・・(笑)
大笑いさせていただきました♪
今年も宜しくお願いします♪

>大家さん
あけましておめでとうございます。
今年は 日本中で牛がゴロゴロだったんですね(笑)
少し安心しました(私だけじゃ なかったんだ!)

こちらこそ 今年もよろしくです。

>ガルハハさん
あけましておめでとうございます。
鏡餅、お腹に入る前に やっぱり頭に載せなきゃ!
丑年は このノリでいきますよ。

今年もジャ家を見捨てないで、一緒にのんびり
牛歩しちゃいましょう。

>めぐみさん
あけましておめでとうございます。
やっぱり パンダにしか見えないかなぁ??
私は カメラを構えながら「モォ~モォ~~」って
言ってるんだよぉ~~(笑)

今年もよろしくね♪

あけましておめでとうございます!
餅つきでお世話になりました、イタグレのそらるなママですv-410
あの日のゴージャスな衣装のジャックくん、おりこうにずっと座ってたジャックくん、忘れられずにいますv-351
今年も、機会がありましたらまたよろしくお願いしますv-286

>そらるなママさん
あけましておめでとうございます。
お餅つき 楽しかったですね。
そら&るなちゃんのしなやかな細さ、私も
忘れられません(笑)
スリングの中で仲良く震えていた二人、風邪
ひきませんでしたか?
また ぜひお会いしましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>KTさん
びっくりしました。
TSさんから事情を聞いて 二人で笑いながら
昔話しちゃいました。
また 時々 ジャママのブログに遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

