僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


復活です。

2008.09.20 (Sat)

退屈…
僕、ジャです。
長らくお休みしてしまいました。

僕は ものすごく元気だったんですよ。
暑かった夏も難無く乗り切り、健康そのものです。

僕が 改めて言うのもなんですが、ブログを更新しなかったのは
単に飼い主が怠慢だったからに他ありません!

そんな飼い主に とうとう 天罰が下ったようです。





ベランダ
今、僕は 東京のパパさんの所に来ているんですが・・・

もうここに来て 一週間になるんですが・・・

着いたその日から 飼い主は 僕と同じ、四足動物に
なってしまったんです!

「あんたを抱っこしたからだ!」 とか、
「あんたの散歩につき合い過ぎた!」 とか、
なんとか僕のせいにしようとしているが、
”ぎっくり腰”の原因が 僕にあるとは思えません。

はっきり言いましょう。
それは 自業自得というものです。

もしかしたら 年のせいかも・・・?





散歩行こう!
今日あたりから やっと 四足から進化して
二足歩行に戻れたようです。

ああ~~、今日こそ ゆっくり散歩を楽しめる・・・
はずだったのに・・・

台風ですと!!


来週からは 飼い主も完全復活できそうです。
僕らと遊んで下さる方、ぜひご連絡を・・・
スポンサーサイト

コメント

台風のせいで、いまいちの週末になりそうですね。
ところで、ジャ君、天罰だなんてひどい言い草だよ~(爆
ママさんが早く完全復活することを祈ってます☆

決してジャ坊のせいでは、無いな。

テニスし過ぎ?

もしかしてほらあの例のやつなんだったけ
腰ふるやつやった?

やだ~!ジャママさん。
遊び過ぎじゃ・・・ないのぉ?
長距離運転も腰にきたかも・・・・・・・
なんとか、二足歩行に戻れたみたいだけど
ぎっくり腰はクセになるから。。。
本当に気をつけてくださいよ~。
ジャくんの久々イケメン顔見られて良かったわ☆元気そうで何よりです♪♪♪
来週かぁぁぁぁぁぁ、うーん、Okそうなら
メールしまっす!(ダメならごめんなさーい!)

>大家さん
ご無沙汰してました。
やっぱり 遊び過ぎが原因かも・・・?
なんとか週末は復活できそうです。
台風も通り過ぎたし、またどこかで遊びませんか?
おっと、少し良くなると また遊びの虫が騒ぎ
出しちゃいました(^u^)

>waniさん
テニスは週1だよ。
我が家の可愛いお坊っちゃまを抱っこしたのが
原因だと固く信じているんですが・・・?
決して腰振り系の運動はしてないよ。
もしかしたら バーコンとの戦いで疲れ果てたのかも!?

ところで Babyの誕生はまだですか?
名古屋に帰ったら wani家のBabyに会いに
行きますよ。
どっちに似てるのかなぁ?

>じゅんこさん
東京は涼しいなぁ・・・なんて喜んでたら、何故か
腰痛になっちゃってました。
でも ひたすら部屋にこもって大人しくしてたので
なんとか復活できましたe-319
10月の第一週くらいまではこちらの住人に
なる予定ですので、また会いましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

