僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ばれちゃった!

2008.08.06 (Wed)

あやしい!
僕、ジャです。
松山に来て二週間、早朝と夕方遅くに
飼い主に抱きかかえられてマンションの
階段を降りたり上ったり・・・






芝生が恋しい
散歩のたびに飼い主は 僕のダイエットを
サボってきたことを後悔していた。 
大汗をかきながらも とにかく見つからないように
細心の注意を払っていたのだが・・・





ベランダにて
とうとうオーナーさんに見つかってしまったようだ!
まあ こんなに長く居れば見つかるのも
時間の問題だったかもしれない。

そんなわけで 飼い主は大きなお荷物(僕のことです)を
背負って 松山を脱出することに決めたようだ。

でも その前にどうしても会いたい人がいたんです。





うーろん君
うーろん君です。
夜、10時 またまたコソコソとマンションを抜け出して
松山のスタバへGO!
フレブル仲間は全国共通、お友達に会うためなら
どこへだって いつだって 行っちゃう傾向にあるようだ。

うーろん君は 首に保冷剤、水に濡らしたタオルを身体に巻いて
しっかり暑さ対策をしてたんだけど、かなり暑そうだった。
夜といえども、この暑さは異常だもんね。

短い時間でしたが、松山での最後の夜 本当に楽しいひとときを
ありがとう。





もなかちゃん
そして もうひとり・・・
またまた 会っちゃいました。
もなかちゃんです。
あんこちゃんも一緒なら良かったんですが、スタバDATEには
もなかちゃんだけで来てくれたんです。

ほんとに大人しくて おおらかで可愛くて、僕の飼い主は
もなかちゃんにメロメロになちゃいました。





松山スタバ
ほんの1時間だけでしたが、僕らは次の再会を約束して
スタバを後にしました。

ああ~~~
これから 松山にお別れを告げて、僕はどこに旅立つんでしょう?

また海を渡って 次の目的地へ出発します。


                   コメント欄、閉じています。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

