僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


先週のことですが・・・

2008.06.08 (Sun)

6080a.jpg

僕、ジャです。
ブログをサボっていると 次々といろんな事が
起こっているのに お知らせできない。
まあ そこは飼い主に反省してもらうことにして・・・

僕の近況は ぼちぼち報告していきたいと
思っています。

まずは先週のお話です。





6081b.jpg

4日間連続で はなちゃんが僕の家にやって来た。
実は はな母さんが旅行中だったんです。





6082c.jpg

朝7時前から夕方7時過ぎ、はなちゃんのお姉ちゃんが
迎えに来るまで 元気印のはねっ返りさんのお世話に
明け暮れていた。





6083d.jpg

とにかく僕の一番の親友なんだけど、はなちゃんは
僕の家も自分の家だと思っているようだ。
全く遠慮がないんだよね。





6084e.jpg

さすがに僕も一発ガツンと男らしい所を
見せつけてやろうと張り切るんだけど・・・





6085f.jpg

いつの間にか はなちゃんのペースに巻き込まれて・・・





6086g.jpg

お気に入りの場所(クールボード)も
占領されてしまう。





6087h.jpg

はなちゃんが帰ってしまった後、
ヒヅメもかじり放題なんだけど・・・

なんだか ちょっと寂しい・・・

暴れん坊で ムッとすることもあるけど
大親友だしなぁ・・・

また 明日も来てくれるかなぁ・・・なんて
毎日、はなちゃんを待っていた僕でした。
スポンサーサイト

コメント

ぷぷぷっ♪
やっぱり、クールボードはジャ君の物だったんですね。
尻に敷かれているのが、男女がうまくいく秘訣なのかな(爆

お久しぶりですi-80
次のブログでは弟君が登場か!と思って
どきどきしていました!

クロエのヒートもすっかり終わったので
また遊んでくださ~い。

ジャック家でのびのび過ごせる、はなちゃんも
自分の家なのに、はなちゃんにリードされてるジャくんも
それぞれ違う意味で大物ですねぇ(笑)

ご近所のお友達同士で
こぅして預けられるのは、すごーく安心ですね☆
良い環境だなぁ~♪
ジャママさんも益々、多頭飼いしたくなったのでは?
そこんとこ聞かせてくださーい(笑)

あ!わたしもそこんとこ知りたーい。
食らいつきますよ、そこんとこ。そこんとこ。
何だか現実はすぐそこかなー?
な~んて。
はなちゃん、ヤキモチやいちゃうかな(笑)

やっぱり好きな女の子には弱いねぇ(笑)
嫁にもらうと・・・大変だよぉ~~考えなきゃね^^
ジャック君優しいんだなぁ~~きっと・・・
ひずめも貸してあげてるんだねぇ

女は強!!だね♪

>大家さん
はなちゃんは本当に天真爛漫なんですよね(笑)
しっかり尻に敷かれて ご本人は満足してるみたいだから
ここで姑の私が口をはさむわけにもいかなくて・・・^^;
ガウガウしてても本気じゃないので 安心して
眺めていられるんですよ。

>Yukimiさん
お久しぶりです。
クロエちゃん、ヒートだったんですね。
この前の 住宅展示場のデートからずい分たちますが、
散歩の途中であそこの前を通るたびに ジャは
またクロエちゃんに会えると思ってか 展示場に必ず
立ち寄ろうとするんですよ^^;
暇な時は また一緒に遊んでやってください。

>めぐみさん
正直に言いますよ。
ほんと もう一頭 飼いたいと思ってます!!
でも はなちゃんや他のジャの女友達を見てると
やっぱり ジャには弟の方がいいかなぁ・・・って感じてます(笑)

いつになるか分りませんが・・・
そのうちにね(*^^)v

>じゅんこさん
食いつきますねぇ・・・(笑)
我が家の住宅事情からすれば 四頭は無理ですが・・・
もう一人くらいなら 何とかなるかなぁって思ってます。
でも 今すぐっていうわけにもいかなくて 時期を
待ってるところなんですよ。
ジャとの相性より、はなちゃんとの相性でワンコ選び
しなくちゃいけないかも・・・(笑)

>まろあんままさん
お久しぶりです。
ジャは女の子には甘いのよe-266
男の子には やたら強気なのにねぇ・・・
はなちゃんはお嫁さんっていうより、仲間意識のほうが
強いみたい。
いつも一緒に散歩してるし、家にも遊びに来るし
半分家族みたいだもん。

ところで まろんくんの器、届いた?
えつかさんのは割れちゃったらしいよ。
もう一ヶ月過ぎたのにねぇ・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

