僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



集中治療室

2008.04.17 (Thu)

4170.jpg

僕、ジャです。
ちょんさんが入院して もう三日目だ。
飼い主は 午前と午後 ちょんさんに会うために
病院へ通っている。





4171.jpg

今までは 僕もお供できたのに
今回ばかりは留守番の毎日だ。
一人で待つのはつらいんだよなぁ・・・





4172.jpg

今日も雨の中 僕の散歩は
ちょんさんの面会時間の10分の1もない。




4173.jpg

ちょんさんのことが気になるのは分るけど
僕だってお見舞いに行きたいよ~。
病院でもらえるオヤツが目当てじゃないよ。
真剣に ちょんさんを心配してるんだ。





4174.jpg

病院の集中治療室で 精一杯頑張っている
ちょんさん・・・
痛みはないそうだが、貧血と下痢で
ほとんど眠っているらしい。




4175.jpg

点滴の針を抜く元気もなく ずっと横たわる状態
なのだが、飼い主の顔を空ろな眼で見つめて
何かを一生懸命訴えているそうだ。

きっと家に帰りたいんだよね。

僕、待ってるよ。


コメント

ジャくんも心配なんだよね・・・
だって家族だもの。
雨の中、ジャままさんも本当にお見舞い
お疲れさまです。
ちょんさんも頑張っているんですね!!
我が家からもパワーをおくりますので
どうぞ受け取って下さい!!!
みなさんの身体も気をつけて下さいね!

集中治療室に・・。
ちょんさん一生懸命小さい体で
頑張ってるんでしょうね~。

ジャさんも心配だし、ちょんさんがいないと
とっても寂しいよねきっとU×Å×U

ちょんさん 頑張って早く元気になりますように!!

集中治療室とは知りませんでした(汗)
そっかー心配ですね。
原因がはっきりしてくれればいいんですけど・・・
ジャ君も大好きなちょんサンのこと心配だもんね。
早くお家に帰ってこれますように☆☆☆
ジャックのママさんも頑張って下さいね。
じゅんこサン同様我が家もパワー送ります!!!
ちょんサン頑張れー!!!!!

e-347ちょんさん早くおうちに帰れますようにv-421
がんばってちょんさーーーーんe-282e-282e-282

うー家のみんなより

私も、ジャくんと同じキモチ。
お見舞いに行きたい・・・。
ちょんさんガンバッテー!
みんなで応援してるからネ。

ジャママさんも、毎日
ご心配の日々を過ごされていると思います。
どうぞ体調など崩されませんように☆
ジャック家の笑顔を待っています。

ママさん、雨の中のお見舞いお疲れさまです。
ちょんさん、早く元気になって、楽しいおうちに帰ろうね~
こちらもパワー送りますよ~がんばれ!!!

ちょんさん!頑張れ!

まだだよ!まだ早いよ!

>コメントを頂いたみなさまへ
最期は家で迎えさせてあげようと思っていましたが
昨日の早朝、ちょんは旅立って逝きました。

温かいコメント 本当に有難うございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

