僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ご無沙汰してました

2008.03.29 (Sat)

3280.jpg

僕、ジャです。
桜の開花宣言と同時に東京を去り
僕は名古屋に帰ってきました。
無事に着いたことの報告もできないまま
何日も経ってしまったのには理由があります。

その説明の前に・・・





3281.jpg

その間 UPできなかった僕の東京での日々を
少し紹介したいと思います。

まずは毎日歩いていた野川の散歩コースでの出会い。
フレブルのブルちゃん(♀ 6才)です。
僕はお得意の一目惚れをしてしまい
会う度に 猛アピールするんですが・・・





3282.jpg

なかなか振り向いてもらえない。
ブルちゃんとは散歩の度に出会っていたんだけど
結局 いい返事はもらえませんでした。





3283.jpg

ただ一人 僕をちゃんと覚えていてくれて
優しくしてくれたコーギーのハナちゃん(3才)。





3284.jpg

僕が彼女の家の前を通りかかると ワンワン吠えて
飼い主さんに僕が来たことを知らせて 
飛び出して来てくれる。
でも ハナちゃんは どうも僕より僕の飼い主の方が
好きなんじゃないかと思うんだよね。
気のせいかなぁ・・・??





3286.jpg

まあ10日間 僕は結構楽しくやっていました。

ランで新しい友達もできたし・・・





3287.jpg

東京って慣れてくると 案外 住みやすい所かもしれない。





3288.jpg

最終日は ららぽーと横浜まで
フレブルだけの撮影会にお出かけ。





3289.jpg

ここで撮影してもらえば 必ず雑誌に載せてもらえると
いうことで 下心ありありの参加だったが、
どこかで見たことのある子発見!!





3289a.jpg

ガングロ ツインズ、ふーちゃんうーちゃん
お揃いの服でお出ましだ。
久々の名古屋の香りに うっとりの僕。

これってぶー(僕)ふーうーの3匹のこぶたって図かな?





3289b.jpg

兎にも角にも あっという間に過ぎた
東京でのウキウキな毎日でした。





3285.jpg

そんな楽しい日々の後には とんでもない落とし穴が
ある事を 僕の飼い主は予想もしていなかったようだ。
何と名古屋に帰り着いたその日から 
ちょんさんの様態が急変!!
食欲もなく またまた下痢Pの症状が悪化して
今は 毎日病院通いの日々が続いている。

頼むから早く良くなってよね、ちょんさん。


  コメント欄閉じてます。

コメント

おそくなりました・・・

撮影会で一緒だった名古屋のどんくうの父です。
先日はお疲れ様でした。
ジャックくん口の中の流血大丈夫でしたか?
ドンはしつこいので・・・・  すいませんでした。
また懲りずに遊んでくださいね。

>どんくうの父さん
コメント遅れてすみません。
横浜ではお世話になりました。
お会いできて とても楽しかったです。
ジャの流血?? 全く問題ありませんでしたよ(^^)v
多分 どんくんとぶつかった時、自分の歯が軽く唇に
当たっただけだと思います。
またどこかでお会いしたいですね。
くうちゃん、次に会った時には大きくなってるでしょうね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

