僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


関東連合

2008.03.18 (Tue)

3181.jpg

僕、ジャです。
東京に着いて もう何日過ぎたかなぁ・・・?
とにかく 僕は元気に過ごしています。





3182.jpg

今回は ちょんさんも一緒です。
まだ体調が万全とはいえませんが、あっちこっちと
悪戯ばかりして 飼い主の手を焼かせています。

まあ 僕らは順応性のある方なので 別に大した問題は
ないのですが、飼い主の方に問題発生!!
使い慣れないパパさんのPCに四苦八苦して、
先週 やっと会えた関東の友達の画像がUPできずに
一人 PCの前で悶々としていらっしゃる。





3180.jpg

それでも何とかUPに成功!!

まずは うどんくん。
颯爽と ”うどん号”に乗って登場です。
関東連合の中では 一番の甘えっ子かな?





3183.jpg

うどんくんのお姉ちゃんのあんずちゃん。
うるさいBUHI連中を尻目に しっかり者のお姉さんだと
一人 飼い主たちの賞賛を浴びていた。
何事にも動じない落ち着きは流石だ。





3184.jpg

どっちが僕か分かりますか?





3185.jpg

チャイロッコでおなじみのワン太郎くんです。
ブログで見てるとそっくりなんですが、
微妙に毛色が違う。
小柄で穏やかな性格も 僕とはちょっと違うかな?





3186.jpg

1才のやんちゃ盛りのガルバくん。
誰でもいいから跳びかかって遊びたい時期、
僕にもあったような気がするなぁ・・・
ブログのまんまの可愛いブリンドルくんです。

そして 同じフォーンのどんぐりくん。
クリームの小鉄くんと一緒に来てたんだけど
1才にして おじさん顔のエキスパートだ。





3187.jpg

とにかく 僕は元気でやっています。
念願の関東連合にも名乗りを上げ
再会を誓い合ってきました。

また会おうぜ!! 
みんな、元気でね。
スポンサーサイト

コメント

土曜日はありがとうございました。
名古屋のジャ君に会えた感動のお茶会でしたよ♪
体の大きさは違いましたが、やっぱり似てましたね~
フォーンはみんな顔が似ちゃうのかな(笑
またジャ君に会える日を楽しみにしています☆

あ!UPされたぁ♪

念願だったジャック家に会えて、今、燃え尽き症候群気味の我が家(笑)
はぁ~、次の目標は・・・・・・・・・・どうしたら?
本当に土曜日はお世話になりありがとうございました!
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまうものですね。
ジャックくんのデカさ(心もデカイのねっ♪)に
私は感動ですよ。それに比べうどんの心の狭さ、、、
あんなに甘ったれだったっけ???
あんなに怒りん坊だったっけ???すみませーん(涙)
これから先、いつでも関東連合にお声かけ
下さいね。頑張って徴集させていただきますよ♪
23日まで、同じ風が吹くぐらいの地にいるジャ家。
どうぞジャくん&ちょんさん(一緒に来ていたんですね)と
大暴れして行ってください!
また会いましょう☆

ほんとだ、UPされたー♪

使い慣れないPC制覇ですね(笑)

先日は本当にどうもありがとうございましたー♪
いつもブログでみるジャ君にナマで生で会えるなんて、本当に感動でしたよ~。
いやー男らしかった☆
泥棒顔のフォーンの魅力にじゅんこサンと同じくどっぷりはまりつつあります。
ワン太郎クンとのショットなんて、本当によくわからないですよね、似てる~!
23日のビッグイベント楽しんできて下さいね。
(何の撮影会かわからないけど行く!っていうジャックのママさんが好きー(爆笑))

ジャ君また遊ぼうねー!
ちょんサンも完全復活めざしてファイトだよー!

こんにちは。
土曜日は、初めまして&ありがとうございました!!
ジャ君のデカさ(笑)ビックリです!がっちゃんの所のアップ写真、土佐犬に見えてしまいました(笑)ジャ君カッコいいですね!!

そして・・・すみません。どんぐりのウンチ踏んじゃったジャ君・・私がのろのろしてたばかりに、ホント申し訳ないですm(__)m

しかし、しかし、楽しい時間でした!ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。

始めまして~!
ジャ君は家のヴヴと親戚さんと言う事を知ってから(おじいちゃんとお父さんが一緒でした。)読み逃げ専門で遊びに来ていました。
知っているお友達が沢山だったので、
思い切ってコメント残させて頂きました!
又遊びに来ますね!
どうぞ宜しくお願いします♪

むっふっふ~♪
ジャくん、うどんちゃん、がっちゃん
写真を見ているだけで楽しくなっちゃいます☆
さぞ、大はしゃぎしたんでしょうね~。
ジャママさん、じゅんこさん、ガルハハさん
飼い主さんたちの方が・・・(笑)
濃い時間を過ごされたことは
聞かなくても分かっちゃうゾ☆

ああ~♪UPされてますね~ヽ(^○^Uノ

今回はちょんさんも一緒v-238
ジャさん いいね~Uo^o^o)

使い慣れないPCは覚えるまで
ほんと大変ですよね~U×Å×U

関東連合のみんなも 元気一杯☆
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*e-266
楽しそうにやってますね~!!

関東連合会ってそんな素敵な会があるんですね
どの子も元気で可愛いw~v-286
始めての対面なのに、仲良くできるのやね
みんな、お利口でしつけが出来てる子ばかりなので感心しました
ちょうさんは、車の中でお留守番してたの?今度はフェレット連合会に参加したいわね 

>大家さん
私もワン太郎くんに会えて とても楽しかったです。
フォーンの爺顔を全国区にするためにも これから
一緒に頑張りましょう(笑)
この次に会うまでには ジャも男っぷりを上げておきますね。

>じゅんこさん
突然の訪問だったのに 快く受け入れて頂いて
私たちも大感激でした。
甘えん坊のうどんちゃん、きらっと光る個性派だと思います。
じゅんこさんを一途に見つめる目は何物にも代えられない
輝きがありました。
あんずちゃんは優しいお姉ちゃんだし、じゅんこさんは
幸せですよね♪
次は ぜひあくびちゃんやももちゃんにも会いたいです。
ジャは少々ガウガウされても 全く大丈夫ですよ。
でも じゅんこさんが大忙しになっちゃうかな??

>ガルハハさん
がっちゃん、やっぱアイドルだわぁ~~♪
あの屈託のなさは誰に似たのかしら?
ほんとに可愛かったです。
がっちゃんの弟か妹、次の子はフォーンになるのかな?
泥棒顔を毎日眺めるのも なかなか楽しいですよ(笑)
明日は 何の撮影会か未だによく分かりませんが
とにかく行ってきます。
もしお暇なら 横浜まで来ませんか?
ガルチチさんにもお会いしたいわ。(おばさん根性丸出し!!)

>小鉄母さん
こちらこそ お会いできて楽しかったです。
ジャは 小鉄君のこと追いかけ回してましたね。
最近、去勢したBUHIくんに突然恋することがあるんです。
どんぐりくんのウ○チ、ティッシュの上から踏んだんで
全然大丈夫でした(笑)
ほんとに楽しいハプニングでしたね。
またいつかお会いしましょう。

>vuvuママさん
はじめまして♪♪
ジャの腹違いの兄弟なんですね。
びっくりです!!
ジャのお父さん、ブリーダーさんの所でちょっとだけ会ったんですが
パイドの『サスケくん』っていう ちょっとファンキーな子でしたよ(笑)
vuvuくんに 少し似てるかも・・・
これからも 兄弟付き合いよろしくお願いします。

>めぐみさん
あ~ら、めぐみさんに隠し事はできませんね。
子供たちより興奮しておしゃべりしてたこと、気がつきました??
初めて会ったのに そんな気が全然しませんでした。
すっごい前からのお友達のような感じでしたよ♪
次は 突然 あんもな姉妹に会いに行っちゃうかも・・・!?
神出鬼没のジャママになるつもりですから(笑)

>ちびっこギャングの相棒さん
主人のPCに向き合って 一人で四苦八苦してますe-263
まあ 私の能力に問題ありなんですが・・・

今回はちょんも一緒なので 何かと雑用に追われてます。
桜も開花寸前で 心ワクワクの日々をすごしています。

>yasuko♪さん
関東連合って 勝手に私が命名しちゃったんです(笑)
久々に東京に出てきて こちらのお友達に会うことができて
本当に楽しかったです。
ちょんは 主人のマンションでお留守番だったんですよ。
帰った時は 主人のベッドで丸まって寝てましたv-75

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

