僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


男のつき合い

2008.02.15 (Fri)



僕、ジャです。
一週間前のある日、僕は広場で友達を待っていた。
冬の間は みんな散歩時間がバラバラで
なかなか友達に会えない。





2130.jpg

今日も空振りかなぁ・・・なんて諦めかけた時、
突然、僕の方へ駆け寄ってくる
アンディくん(ジャックラッセルテリア 7才)の姿が・・・
久しぶりの再会だ。





2131.jpg

僕達は いつものように激しい挨拶を交わす。
これが男同士のいいところだ。
遠慮も何もなく ただ身体をぶっつけ合って
ガウガウと喜びを表す。

まあ こんな事があって 僕らはこの日
ある約束をした。





2132.jpg

『ナゴヤドームに一緒に行こう!』っていう約束なんだけどね。

そして 三連休の最終日、僕らは張り切って
”わんにゃんドーム2008”というイベントに出かけていった。





2133.jpg

僕らは犬種も違うし、性格だってちっとも似てないと
思うんだけど、何故か気が合う。
これもお互いの名前の由来にあるのかも・・・?





2134.jpg

僕は『24』のジャック バウアー。
アンディくんは『K1』のアンディ フグ。
なんてったって二人とも 戦うことにかけちゃプロだ!!

普段は のんびりしているが・・・





2135.jpg

突然盛り上がって 所かまわずバトルが始まる。
僕は何処でだってドンパチ、ボカスカやったっていい
キャラなんだけど・・・
アンディくん、君はリングの上だけで燃えるんじゃないの!?





2136.jpg

そんな僕らの珍道中・・・
いろいろ買い物をして、
サンプルもいっぱいゲットして・・・





2138.jpg

一応 先輩を立てて アジリティの平均台は
アンディくんの後ろからついて行く。
こんなところは案外 義理がたいところもある。





2137.jpg

交代でウォーキングマシンに乗る。

ドーム中を歩き回ってたのに まだ運動させられるなんて
予想外だったけどね・・・





2139.jpg

とにかく たっぷり遊んで疲れ果てた僕達二人・・・
最後は まだしゃべり足りない飼い主に付き合って
ドーム横のイオン内のカフェへ・・・

僕達だって 男同士の秘密の会話をしてることにも
気付かない。





2139,1

もう帰ろうよ~~~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ!

ジャくん、男同士の付き合いも色々あるけど・・・
それ以上に女の人の付き合いって山ほど
積もるほど(笑)あるんだよ~~~。
話すことなんて次から次へと溢れて出てくる
んだから・・・マジックじゃないよ!口から
出てくるんだよ(爆)
本当写真からアンディくんとの仲の良さが
すごく伝わるなぁ♪動画・・・おちっこの後の足のケリ!カッコイイ~☆

なごやドームに行ったんですね。
あれっ?大福くんもその日に行ってたよーな?? やっぱり広いから中々会えないねぇ

いろんな物買えましたか??
あー私も行きたかったなぁ~~

ジャックくん・・・女の人はね・・・おしゃべりをしだしたら止まらないものだよ。
我慢・我慢!!

アンディくんとお出かけしたの~v-291
わんにゃんドーム2008♪ 名古屋ドームかぁ!!
ママたくさん買い物したんだぁ~v-354 U*  ̄  ̄)σイイナ~♪

おしゃべりねぇ~!楽しいんだよ~Uo´艸`)むふふ♪

ジャ君は仲良しのお友達がいっぱいいるねー!
アンディ・フグのアンディくん。
KIDがるばとお相手してもらえるかしら(笑)?

わんにゃんドーム2008っておもしろそうですね。
ガルバ家こういうイベント行ったことがないので興味津々です。
サンプルとかたくさんもらえるのかぁ~
たくさんのワンちゃんにも会えて面白そう~

>じゅんこさん
ジャはね、最近 ちゃんと分ってきたみたいですよ。
自分の飼い主は しゃべりだしたら止まらないって・・・(笑)
諦めて待つことに慣れるまで時間はかかったけどねv-8

オシッコの後の足ケリ、ぼ~っとしてると私が
泥まみれになっちゃうんですよ(-_-;)
あぶない! あぶない!

>まろあんままさん
去年も行ったんだけど 今年の方がこじんまりしてたみたい。
でも なかなか盛況でしたよ。
サンプルゲットに精を出して 買ったのはリードだけです。
洋服、安いのがいっぱいありましたよ。
来年は ドームで会おうね。
おしゃべりしてたら、すぐ時間がたっちゃいますよ(笑)

>ちびっこギャングの相棒さん
ドームで毎年一回あるんですよ。
イベントもお店もいっぱいあって、結構楽しいんですe-343
まあ ほとんどしゃべり通しでグルグル歩いてる
だけですが・・・(笑)

>ガルハハさん
アンディくんは すごく優しいお兄ちゃんだから
KIDガルバくんとも 上手に遊べると思いますよ。

このイベントに私が参加する一番の目的は
サンプルゲットです。
大きな袋を持っていって しっかり満タンにして
帰ってきましたよ(笑)
おしゃべりは 目的の二番目なんです。

ジャくん、アジリティもできちゃうの?
やっぱ、モテる男は違うねぇ~。
なんでもデキるスーパーBUHI♪ですね。

それにそれに、この日のお洋服
超かーわーいーいー!
新しい彼女でも見つけようかと
オシャレしちゃったんぢゃないのぉ???
最後の写真の胸元がセクシーですこと(笑)

わんにゃんドーム2008かぁ。
すごく楽しそうなイベントですね。
今度行ってみようかな。
しかし、男同士でこんなことをヒソヒソ話しているなんて!(爆

>めぐみさん
アジリティっていっても アンディくんの後ろから
ちょこちょこ着いて行ってるだけですよ。
身体は小さいけど やっぱり先輩という意識はあるみたいで
何でも 先輩の真似をしているようです。

流石、めぐみさん!!
ジャの洋服、お友達につくってもらったんです!(^^)!
パパさんのちょっと派手めのシャツをリフォームして・・・
私が作ったのよ!!って 言いたいところですが
残念ながら違うんだわぁ~~~(~o~)

>大家さん
楽しいですよ♪
たぶん 関東方面でもやってるんじゃないですか?
ワン太郎くん きっと大興奮すると思います。
名古屋も フレブル密度が高くなってきていて
ドームでも たくさんのBUHIに会いました。
きっと BUHI同士の秘密の会話も聞こえてくるんじゃ
ないかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

