僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


雨の日のサプライズ

2008.01.30 (Wed)

1300.jpg

僕、ジャです。
雨の日のお客様。
このところ ずっと はな母さんが忙しくて
デートできなかったはなちゃんが遊びに来てくれた。





1301.jpg

そして 僕の小さな友達・・・
ヨーキーのアンジェちゃん(2才)だ。





1302.jpg

昨日、外は雨模様。
散歩も早々に切り上げられ、少々ふて腐れていたが
ピンポーンの音とともに乱入してきたGFに
僕は有頂天だ。





1303.jpg

そして スイッチが入ったはなちゃんは 僕に跳びかかり
部屋中を駆け回って、ついでにアンジェちゃんに
喧嘩を売る。
最近 留守番が多かった事もあってか
ストレス発散とばかりに暴れ回っていた。





1304.jpg

いつもながら はなちゃんのパワーには驚かされるが
また そんなところが大好きなんだよナァ・・・♪





1305.jpg

僕達のペースにびっくりしてしまい、飼い主さんの膝に
しがみ付くアンジェちゃん。
僕は たった2kgしかない小さな友達とも遊びたかった
んだけど・・・





1306.jpg

アンジェちゃんにとって 僕らは とてつもない極悪コンビとして
インプットされてしまったようだ。





1307.jpg

仕方ないね。
確かに僕達は 久しぶりの再会で
えらく盛り上がっちゃったもん。





1308.jpg

あっという間に過ぎた楽しい時間・・・
もっと 遊びたかったのに・・・
雨の日、こんなサプライズがあるのなら
毎日雨降りでも 僕はかまわない。





1309.jpg

おーい!!
もう 帰っちゃうの!?
僕を置いて行かないでよ~~
スポンサーサイト

コメント

はなちゃんのパワースゴイですね~Uo^o^o)
元気一杯でやんちゃさんは
見てて楽しいですよ~e-343

アンジェちゃん2Kかぁ!!
小さくて壊れそうだもんね~v-356
はなちゃん&ジャさんが 暴れたら
ちょっと困っちゃうかも~(U≧∇≦)

ジャさん☆ 雨の日のサプライズ
嬉しかったね~Uo´艸`)むふふ♪

楽しい時間はあっという間に終わりますよね。
毎日はなちゃんが遊びに来てくれると楽しいだろうなぁ~
でも、毎日お家でガウガウ遊びをやられたら大変かな(笑

極悪コンビ、発見~!(笑)
はなちゃんとアンジェちゃん、
可愛いお客さんにジャくんの鼻の下は
伸びっぱなしだったのかなぁ~♪

我が家の極悪姉妹も
毎日1度は、暴れないと気が済まないらしく
今日も飽きずに部屋中を暴れ走っています・・・(笑)

はなちゃん、ジャくんちに遊びに来たんだ~e-266
ジャくん、びっくり&すんごく嬉しかっただろうな~e-291
ちょんさんはびっくりしたかな(笑)?
ジャくんて、目の前に美味しいものがあっても、飛びついていかないのねe-265
ムリに行かないとこがまたかわい~e-415
そういうジャくん、大好きです~e-68

いいサプライズだね~♪

大福にはそんなサプライズはまるっきりありえないなぁ...(-_-;)
ジャックくん嬉しそう♪
帰りがけなんて、ほんと一緒に行っちゃいそうな顔してるもん☆

はなちゃんはいつも威勢がいいんだね♪
会ってみたーい(´∀`*)ウフフ

>ちびっこギャングの相棒さん
すごく仲良しの二人ですから、久しぶりに会って
大喜びでした(^^♪
大暴走は いつものことなんですよ(笑)

アンジェちゃん、暴れ回るジャ達にびっくりしてました。
飼い主さんにしがみついて 一度も床には降りませんでした。
まあ 踏んづけられたら怪我しそうですもんね(笑)

>大家さん
毎日 大暴れされたら掃除は大変かな・・・?
でも 二人で楽しそうにガウガウしてるのを見るのは
楽しいですよ♪
はなちゃんが帰った後 すごく寂しそうにしてるのを
眺めるのも笑えますよ。

>めぐみさん
女の子のお客さんは いつでも大歓迎のジャですe-266
紳士ですから 大好物のボーンなんかをどんどん分けてあげて
自分はしっかり お尻クンクンに精を出しています(笑)
あん&もな姉妹も 我が家に来てちょうだい。
ジャと一緒に 大歓迎しますよ。

>のんちゃんママさん
ジャは もちろん大喜びでした。
ちょんは あまりのうるささにびっくりして ベッドの下に
潜り込んじゃいましたe-282

オヤツは ひたすら見つめて ヨダレを垂らしながら
待つんですe-278
誰かが根負けして分けてくれるのをじっと待つのが
ジャ流なんですよ(笑)

>大福母さん
そっかぁ!?
大福家は まだはなちゃんに会ったことなかったんだよね。
はなちゃんは 人にはものすごくフレンドリーで
メス犬には厳しく、オス犬の好みも割りとはっきり主張するタイプだよ。
ボールが大好きで 持ったら放さないし・・・
ボールに興味の無いジャとは プロレスはするけど
喧嘩にはならないんです。
今度 一緒に遊ぼうね。

いいですねー!!!
雨の日ってなんか暇だったりするから、
こんな可愛いお客さまなら大歓迎ですよね♪
ジャ君、玄関までおいかけてくるなんて、
よっぽど嬉しい楽しいだったんだね(笑)
今日はお天気いいですか?
こちらは北風ピューピューでっす。
風邪っぴきには晴れてても散歩はツライ・・・。

ジャくんの顔ったら!はなちゃんがいる時と
帰っちゃう時の顔が全然違うじゃないの(笑)
でもGFがお家にくるなんてそりゃ、有頂天だよね♪しかも小さいGFまで・・・
はなちゃんパワー、しばらく見れなかったので私としてはウレシイな☆
極悪コンビ・・・どこかで聞いたことあるけど(笑)
私の中でしっかりインプットさせていただきましたよ!!!
また暴れっぷりを見せてちょーだいね♪

>ガルハハさん
冷たい雨の日は こうやって遊ばせるのが
飼い主にとってはらくちんですよね(^^♪
ワンコは大喜びだし、飼い主同士もおしゃべりし放題で・・・(笑)
はなちゃん達が帰った後は、何だかすごく
寂しそうでしたが。。。

>じゅんこさん
スイッチが入った極悪コンビは 誰にも止められません!!
どこかの極悪さん達と同じですよ(笑)
今、はなちゃんの飼い主さんが忙しくて、なかなか
会えないんですが、たまに会うと 嬉し過ぎて
二人とも大パニックです(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

