僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


みゆちゃんがいない・・・

2007.12.21 (Fri)

12216.jpg

僕、ジャです。
お客さんのくせに 我が物顔で遊んでいた
みゆちゃんが 急にいなくなってしまった。
午前中、お医者さんに行ったっきり戻ってこない。





12211.jpg

予定日を三日過ぎても まだお産の始まらない
みゆちゃんを連れて飼い主は出かけたのだが、
どうも緊急入院になったようだ。





12212.jpg

一緒にいると生意気で 僕を少し離れたところから
見つめては 「側に来ちゃダメ!!」って 言っていたが
いざ いなくなると ちょっと寂しい。





12213.jpg

僕はお産のことは 全く分からないが、
僕の先生(今はみゆちゃんの主治医でもある)は
なるべく帝王切開はしないで 普通分娩で
産ませる主義らしく、難産になる可能性のある
みゆちゃんを 預かってくれることになったそうだ。





12214.jpg

ギリギリまで先生が側にいてくれるから安心だと
みゆちゃんをお任せして 一人で帰ってきた飼い主・・・

今は 妊婦さんがいないんだから 僕の相手を
してくれてもいいのに 何故かソワソワと電話の前を
うろついている。





12215.jpg

夕方の連絡では みゆちゃんは すっかり先生に懐き、
時々遊んでもらってはくつろいでいるそうだ。
夜も 先生の部屋で一緒に過ごしてもらえるらしく
僕達が心配する必要もなさそうだ。

みゆちゃん、早く元気な赤ちゃんを連れて帰って来いよ~~
スポンサーサイト

コメント

みゆちゃんついに入院ですか!
出来ることなら獣医さんでお産させてもらいたいですよね。
難産になっちゃったら絶対パニックになっちゃうし。。。
無事に元気な赤ちゃんが産まれます様に☆
みゆちゃんがんばれ~♪

そっか~みゆちゃん緊急入院なんですね。
でも獣医さんがいてくれるなら安心かな!
ジャックのママさん、あとは獣医さんと神頼みですね。
赤ちゃん達にも頑張ってでてきてもらわねば!
私も応援しています。
みゆちゃんがんばるんだよ~!!!

みゆちゃん先生がみてくれてるんですね!
ジャックのママさんも安心ですねU*^-^*)
でも気がかりなのは変わらないかなぁ~

元気一杯健康なパピーが
生まれてきますように~!!

ジャさんも楽しみでしょう~Uo^o^o)
パピーだよ~v-238

心配していましたが・・・
病院ならば安心ですね。犬は安産だと
言いますが。。。やはり自然分娩で産まれれば・・・ベストですものね!
みゆちゃん、小さな体で頑張れ♪
楽しみにみゆちゃんよりもっともっと小さい
BABY楽しみにしていま~す。

みゆちゃん緊急入院ですか。
先生がそばについているのは安心ですけど
それでも、気になっちゃいますよね。
元気なパピーが生まれますように☆
パピーと対面したジャ君は、どんな表情をみせるのかなぁ~♪

>コメントを頂いたみなさん
突然の出来事で、コメントをお返しすることができませんでした。
本当に ごめんなさい。

虹の橋を渡っていってしまったみゆですが、みなさんの応援を
心から喜んでいたと思います。
みなさん、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

