僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ちょっと名古屋を離れます。

2007.11.25 (Sun)

11250.jpg

僕、ジャです。
あのぉ~~ 僕、今日から東京のパパさんんの所へ
行ってきます。
ちょんさんの病気さえなければ もっと早い時期に
行く予定だったのですが、慌しい年末になってからの
旅立ちになってしまいました。




11251.jpg

お出かけは大好きですが、車の旅は 少々退屈な面も
あります。
どうか渋滞に巻き込まれませんように・・・




11252.jpg

今回は まろんとちょんさんは留守番です。
ちょんさんは 一緒に連れて行こうかと飼い主も迷ったようですが
やはり 病み上がりの身には 旅行は無理と判断したみたいです。




11253.jpg

何も知らずに庭で遊ぶちょんさんには 内緒で行くつもりです。
僕が帰ってくるまで 元気でいてよ。




11254.jpg

しばらく名古屋を留守にしますが、年末に向けて
楽しいイベントも(ふーちゃんのブログを覗いて下さい。
クリスマス会には 僕も張り切って参加します。)
目白押しだし・・・

実は 思ってもいなかった事態が発生してしまい、我が家は
てんてこ舞いになる予定です。
それまでには帰ってこなくちゃ!!

今日はとにかく 僕は この牛皮ガムをかじりながら
東京へ向かいます。
スポンサーサイト

コメント

気をつけて♪

あらまぁ、ジャックのママさん、、、大忙し!
大変だぁ~
気をつけて、慌てずに無事に帰って来て下さいね。
クリスマス会?うわぁ~いいなー♪
ジャくんも体調壊さずに帰って来るんだよ!
そうすれば楽しい行事が待っているからね。

何か・・・事件発生?!事件は現場で起きて
いるんじゃない!ジャ家で起きているんだ!!
そんな感じなんでしょうか?何だか年末に向けて
慌しいニオイのするジャ家。落ち着いて!!
まろんさん&ちょんさん、留守番頼みましたよ☆

ジャくんとママさんは
愛するパパさんの元へ旅立つのですね☆
牛皮ガムを持って・・・(笑)

年末に向けて慌ただしい予感!?
どうぞお気をつけて~。
パパさんに思う存分甘えながら
東京での暮らしも楽しむんでしょうねっ。
ねっ、ママさん(笑)

あっ ジャくん立ってる~。っていうか座ってるe-282
すごーい。どうしてこんな風に座れるの~?
器用なジャくんだなぁ~(^^)
で、クリスマス会楽しそうe-343
餅つきもあるんですね~e-282
ふーちゃんブログ、見に行ってみました~。
いろんな行事があって、ほんとにいいですねe-69
のんちゃんママも名古屋だったら行ってたかも~、いいないいなe-266

ジャさん器用な座り方~Uo´艸`)むふふ♪

パパさんのところへ行くの♪
いいね~v-291
まろんさんとちょんさんはお留守番なんだ~

ちょっと寂しいけど パパさんに会えるしね☆
ジャさんもママさんも気をつけて
☆ミUo*・ω・)ノいってらっしゃ~い

年末にかけて忙しいですね。
がんばってください☆
ジャ君、ひさしぶりに東京ですね。
東京の犬友達に会えるといいですね。

ぎょぇぇぇ~★
ジャックのママさんもジャ君も今はもう東京の空気を吸っているのですか?
そんなに近くまできてるのですか?
興奮冷めやらぬガルハハです(笑)

それにしても思ってもみなかった事態ってなんですか?
アワアワアワ★
興奮度がますますUP↑↑↑ですぅ~!!!

今ごろは東京で...?

ジャ君、東京?
すごいね~!
大福母、修学旅行でしか東京へ行ったことないよ。ディズニーランドで東京通過するくらい。
パパさんに会えるんだもん、長距離もなんのそのかな?

なんと☆東京に来ているのですね!!
お父さんにお会いしたホームセンター付近に出没する際は是非声を掛けてください!ジャ君を見習って欲しいくらい細いツンに会わせたいです。

ジャくん、座ってるけど大丈夫
腰痛めませんか?
ママとお出かけするんやね
車でどれ位かかるのかしら?渋滞しないといいんだけどね
パパが早くこないか首を長~~~~くして待ってますyo-v-208
気をつけて行ってらしゃ~い

>コメントをいただいた皆さま
お返事が大幅に遅れて申し訳ありませんでした。
やっと 名古屋に帰ってまいりました。
東京では 全くキーボードに触る事もなく ただひたすら
遊んでいました。
ご無沙汰していたことを心からお詫びします。
今から 真面目なジャママに戻ります。
改めて、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

