僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


前祝い

2007.11.21 (Wed)

11190.jpg

僕、ジャです。
今日は いつもの散歩コースとは違うぞ!
はなちゃんと並んで歩きながら 期待にワクワクだ!
もしかして・・・?




11191.jpg

この辺りは 遠出の散歩の時に何度も来ているが
はなちゃんは 初めてらしい。
星ヶ丘のオシャレな街並みは すっかりクリスマスモードに
入っていた。




11192.jpg

僕の誕生日はもう少し先だが、前祝いに
はなちゃんとロングデートを楽しんでいる。




11193.jpg

この街に来たら必ず寄るお店 ”DOG DEPT”
いつもは 決してこんなケーキは食べさせてもらえないが、
何せ僕の誕生日の前祝いだ!




11194.jpg

ドドッーンと豪勢に サツマイモのケーキを
はなちゃんと半分こで頂いた。
最後のヨーグルトソースだけは 僕が
ほとんど舐めちゃったけどね。




11195.jpg

飼い主達は ランチを食べながら
お喋りに夢中だ。




11196.jpg

あっという間に テーブルの上の
ごちそうはなくなってゆく。




11197.jpg

今日は 僕の誕生日のお祝いじゃなかったっけ・・・?
主役は僕だよ~~!




11198.jpg

不満は残るけど 食後は はなちゃんとレストランの
バルコニーにある こじんまりしたランでくつろぐ。
お腹が一杯になったわけではないが、はなちゃんと
遊べれば 僕の心は幸せいっぱいご機嫌だ。




11199.jpg

まだ帰りたくないなぁ・・・
このまま ずっと遊んでいたい。
プレゼントにはなちゃんのお持ち帰りができれば
いいんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

いい夫婦の日ねぇ~♪

おっ、ジャくん前祝いでおめでとう♪
はなちゃんとラブラブデートのプレゼント
良かったね★
久しぶりの二人きりのデートどうでした?
満足行ったかな?クリスマスムードたっぷり、
可愛らしい二人に私も満足です(笑)
ジャくん、いいふうふ(11月22日)生まれ
なんだ!!いつまでもはなちゃんと仲良く
連れ添って下さいね。おしどり夫婦と言われるように・・・
(決してうちの真似しちゃダメよ! 笑)
本当におめでとう~☆

もうすぐ誕生日なんですね。
ジャ君、おめでとう。
はなちゃんと仲良くケーキを分けるなんて、ほんと仲良しですね☆
うちのワン太郎は、来年早々には3歳です。
毎日があっという間に過ぎると少し感傷的になります。
いつまでもパピでいてもらいたかったのですが、、、(笑

もうすぐ2歳なんだぁ~~
顔だけ見てると・・まろんと同じ歳かと思うよ
(失礼しました)
プレゼント・・楽しみだね♪
どーする??はなちゃんがりぼんつけてやってきたら・・・・・

あれぇ!!??

ジャさんってまだ2歳だっけ???的な貫禄ありますよね・・・v-14
今日までは「いくつ?」って聞かれても「1歳です」ってことですよね。
ジャさんが1歳・・・(;一_一)
不思議ですねぇv-17
前祝いでケーキとはうれしいねv-238
誕生日は思いっきり食べれるといぃねv-119

ジャくん、一日早いけど
e-404お誕生日おめでとうe-404
もう2歳、大人の男ですね~(笑)
お芋のケーキは美味しかったかな?
相変わらずはなちゃんと仲良しさんで、
並んで歩いてる姿は夫婦のようですe-415
クリスマスモードの街も素敵だし、トナカイジャくん、可愛い♪
★がついてる首輪がとってもかわいいね~e-68
ジャくんて、ほんとうにやさしい穏やかなお顔してますね、いい子だな~v-345

ジャくん、明日がお誕生日なんですね☆
おめでとぅございまっすv-20
そっか~、2歳かぁ~。
ん?ということは・・・
今日まで、あんこ&もなかと同い年なんですねっ。
ジャくん、しっかり者のイメージなので
なんだか不思議な感じがしました(笑)

ジャくんとはなちゃんの会話、
こぅいうカップルいそうだなぁ~と思いながら
読ませていただきました。
お誕生日だし入籍しちゃえば?(笑)

ジャ君、はなちゃんとクリスマスデートっぽい~ウフフ♪
なんかこういうカップルいますよね(笑)
写真をみて人間みたいだなぁって思っちゃいました!
明日がお誕生日なんだねー★
ジャ君一日早いけど2歳の誕生日おめでとうv-315
まさかジャ君の誕生日を理由にまた美味しそうなケーキがブログに登場!?
甘党なジャックのママさんが食べないはずないか(笑)
こうなったら名古屋のケーキ屋さんのケーキをみて楽しむことにしよーっと♪モグモグ

ジャさんお誕生日明日かぁ♪
オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆

はなちゃんとクリスマスモードで
おデートしたんだぁv-238
ジャさん良かったね~~Uo´艸`)むふふ♪

明日のBDの様子もぜひUPしてくださいね~☆
ワクoUбーб*oU♪Uo*δーδUoワク♪

>じゅんこさん
そうなんです!
ジャは いい夫婦の日が誕生日なんですが・・・
愛する彼女に なかなかプロポーズの返事がもらえなくて
枕を涙(ヨダレかも?)で濡らす日々なんですe-263
はなちゃんと いい夫婦になれる日が来るのかしら?
いつも 浮気ばかりしてるからなぁ・・・(笑)

>大家さん
もう 2才になっちゃうなんて ほんとにあっという間でした。
ジャにもワン太郎君にも パピー時代はあったはずなのに
なんとなく老け顔のせいで 年を言うと「えっ!」って
びっくりされることないですか?
ジャは なかなか年相応に見てもらえません^^;
パピーの頃は すごく奥手で引っ込み思案だったのに
今はちょっとねぇ・・・(ーー;)

>まろあんままさん
まろんくんの方が 確かに若く見えるかも・・・(^^)
この年にして この風格!!・・・と 飼い主は
いい方に考える事にしました。

はなちゃんが リボンつけてきたら ジャは大喜びだねe-278

>りんごさん
やっぱ 貫禄あるかなぁ・・・?
しっかりお肉もついてるし、中年のおじさんタイプだよね(笑)
女の子じゃなくて良かったかな?
あっ!! こんなこと言ったら 日本全国のフォーンの
女の子を敵にまわしちゃうv-12

>のんちゃんママさん
のんママは ほんとに優しいわぁ・・・e-267
飼い主も心の奥底に秘めて 決して言えない
ジャのいい所をポンッと言ってくれて・・・(#^.^#)
でも 実物のジャは 女の子大好きの、とんでもない
プレイボーイですよ(笑)
きっと のんちゃんにも 一直線で交際を申し込みに
行っちゃいますe-282
食べてる時だけは 女の子のことは忘れてますが・・・(笑)

>めぐみさん
そう、ジャはまだ弱冠二才の若僧です!
でも あの体格のお陰か、飼い主の教育方針のせいか
はたまた 生まれつきすごい演技力をもっているのか
誰も若僧に見てくれません(笑)

こうなったら はなちゃんと盛大な披露宴でもやりますか!?
でも きっとご馳走の食べ過ぎでぶくぶくに太って
離婚されちゃいそうだなぁ・・・

>ガルハハさん
ジャは いつも はなちゃんにチョッカイを出しては怒られ
それでも いい男ぶって ずっこけるパターンです。
なんか こんなドジ男くんっていますよね^^;

ガルハハさん 忘れちゃいけません!
ジャは 今、ダイエット中なんです。
ケーキなんてとんでもない!!
飼い主は ケーキをたんまり食べますが、ジャは
質素に2才をお祝いするだけですよ(笑)

>ちびっこギャングの相棒さん
はなちゃんと たっぷりデートが楽しめて、ジャにとっては
最高に嬉しかったと思います。
特に いつものコースと違う所を自分が先導して歩けるという事が
お気に召したようで、張り切っていましたよ(笑)
本当に、単純な奴です。

頑張って明日もUPしますねe-278

Happy Birthday dear ジャック

ジャック君、2才のお誕生日オメデトウv-315
貫禄バツグンだねv-426
前祝に続いて今日もお祝いが続くねv-308
はなちゃんも駆けつけてくれるといいね~~v-344
また楽しい報告まってまーすv-290

>大福母さん
誕生日は特別な日ですが、ご本人はどう思ってるんでしょうね?
やたら飼い主が猫なで声で優しくしてくれて
ちょっと美味しい物が頂けて、変な日だなぁ・・・?
くらいに思っているのかもしれません(笑)
ワンコより飼い主の方が楽しんじゃってます(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

