僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Happy Halloween !!

2007.10.31 (Wed)

10310.jpg

僕、ジャです。
”Trick or Treat !” と叫びたい気持ちを抑えている。
飼い主だけでハロウィンを楽しむのは いかがなものか!?




10311.jpg

かぼちゃのロールケーキは 飼い主の口の中へ
どんどん消えて行く。





10312.jpg

このまま オヤツが僕の目の前から消えて行く事は
どう考えても許せない!!
面白がって レンズを向けられるのも御免だ!!




10313.jpg

あれよあれよという間に なくなったオヤツに
僕の気力も失せてしまう。
お皿に残った欠けらだけは どうしてもゲットするぞ!!




10314.jpg

"Happy halloween !!"
いただきまーす。
お行儀は最悪だけどね。




10315.jpg

僕の期待とは裏腹に ほんのちょっとしか頂けなかったが
何もないよりはましかなぁ・・・




10316.jpg

いつまで待っていても もう何も出てこないようだ。
僕のハロウィンは これで終わりか!?




10317.jpg

そのようで・・・

そうと決まれば もうここに用はない。
さっさとお昼寝の続きでもするか!!






ちょんさんのハロウィン・・・
僕のオモチャにと半額セールで 飼い主が
喜んで買ってきたかぼちゃのオバケ・・・
僕は全く興味無しだが ちょんさんは大喜びで
持ってっちゃった!!

ちょんさん それは快気祝いにあげてもいいよ。
スポンサーサイト

コメント

ジャック君のねばり勝ちだったね。
よだれマンになってないじゃん(^_^)v
お皿も綺麗になっちゃって・・・・
ほんの少しの満足感を味わえてよかったね。

ちょんさん、おもちゃを持って行っちゃいましたね。
その後は黙々と遊んでいたのかな(笑
ジャ君は、おもちゃより、おやつ命ですね。
以前、ワン太郎に食べる前のケーキをペロッと舐められた
ことがありますが、あれはショックだったなぁ。

ジャックのママさん!あのーあのー、
私だけ・・かな?最後の動画以外の
お写真が見られないんです(涙)
×印がついていて・・・

でもママさん達が美味しくロールケーキを
食べている様をジャくんがヨダレ出しながら(笑)
ガン見している姿や、ちゃっかりジャくんが
ロールケーキのかけらを満足気に食べた
こと、その後気持ち良さそうにお昼寝している
姿を感じ取ることが出来ました♪

しかし、ちょんさん!こういったおもちゃって
大好きなんですね。イスの後ろに持って
行っちゃうところがかわいかった~☆

かぼちゃのロールケーキかぁ~
しまった~こんな楽しみ方もあったんですね。
あ~こんな時間にロールケーキみちゃったガルハハはまさにジャ君状態に陥ってます(涙)
食べたいと思うと無性に食べたいジュル~
コンビニ行っちゃおうかな。
でも23時過ぎてるしな。
はぁ~ちょんサンの忍者技でもみて気を紛らわそうっとv-238

おいしそぉ(*^_^*)

ハロウィン忘れてたぁ(>_<)
ロールケーキでハロウィンっていぃな♪
そりゃぁジャさんも食べたいよねぇ!
椅子から背伸びしてるのがかわいぃ☆
そんなに近くでずっと見られたら食べにくくないです!!??
「おいしかったよぉ」の写真、すごくいぃ!!
お腹すいてきちゃった(@_@;)

かぼちゃのロールケーキv-237
めっちゃヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪
食べてみたいなぁ~!!

ジャさんも一口もらったんだね~☆
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪

うちはハロウィンらしいことしなかった・・
ああ~・・Uノ××)ノ

ちょんさん そのオモチャ気に入ったんだね~e-343
でもオモチャしっかりもって落ちてった!
ちょんさん大丈夫~?ヘ(◎ ◎Uノ!

ジャックくん、ケーキ一口食べるだけでも
おもしろい表情するね~e-346e-267
お皿の上でもう1口まってるし!v-285
食べ物関係のCMでてでて~e-354

ジャ君いい表情するね~~v-10
そりゃ、カメラ向けたくなりますよv-212
大福も目の前の食べ物がなくなるとすぐにいなくなっちゃう!
一緒ですね(^_^;)

ジャックのママさん!
写真、見れています(笑)今日は
バッチリ見れています。良かった~
何だったんですかね?私に対するイジメ
ですかー?もしかして・・・
いつもいつも鋭い突っ込みするから(爆)?
ジャくん、ケーキ食べている場合じゃないでしょう。
こうなったらルームランナーでも買ってもらいなさい!
クリスマスプレゼントは決まり!ね。

あ~また写真見れなくなっちゃう~~~(汗)

>まろあんままさん
ただ今ダイエット中のジャには これ以上は
あげられません!!
なかなか思い通りにいかなくて困ってますが
時には ちょっとした満足感も必要かもしれません^m^
でも この気の緩みが問題かも・・・??

>大家さん
ちょんは このまま何処かの寝床に持ち逃げして
しまいました(ーー;)
当分 出てこないだろうな・・・?
ジャは 食べ物にしか興味無しです。
油断禁物!!
私も ジャには おやつを奪われてますe-263
 

>じゅんこさん
なんでだろう??
動画だけ見れるというのも変ですね!?
でも 文字だけで 色々想像するのも 案外
面白いかも・・・^m^
じゅんこさん、想像力をフル回転してくださって
ありがとね(笑)

>ガルハハさん
すきっ腹で買い物に行くと、ついつい こんなオヤツに
手が伸びちゃいます(~_~;)
お陰で 安上がりのハロウィンを楽しめました(笑)
ちょんは 持ち逃げのプロですが、まさか忍者だったとは!?
ガルハハさん 貴重なご指摘ありがとう^m^

>りんごさん
すぐ側でガン見されても 結構 知らんぷりして
食べてます(笑)
今までは 可哀相に思って ついついおすそ分けしてましたが、
最近は 無視してますよ(^^♪
今回は ブログ用に特別です^m^

>ちびっこギャングの相棒さん
ジャも ほんのちょっとだけど ケーキを食べちゃいました。
まあ このくらいならダイエットにも影響無しかな・・・?
でも ”チリも積もれば山となる”ということもあるし・・・^^;

ちょんは 高さには あまり恐怖心はないようです。
思いも寄らないところから飛び降りたりします!(^^)!
おもちゃをくわえて このまま どこかに逃げ込んじゃいました。

>えつかさん
食べ物を目の前に置けば、ジャは必死です!!
表情を捉えるには ジャの場合はオヤツが一番!!
うーちゃんは オモチャかなぁ??

>じゅんこさん
よかったぁ~~♪♪
一日置いて見れたということは・・・??

じゅんこさんの ツッコミには もうすっかり馴れっこに
なってるから、全然平気ですよ(*^^)v
っていうか、最近 ツッコミに鋭さが欠けてきましたよ。
う~ん、 もっと じゅんこさんに頑張ってもらいたいくらいですe-271

>大福母さん
そういえば ジャは大ちゃんとも 遠い親戚だったみたいですよ。
今度 親戚サイトで確認してみて!!

だから オヤツに目がないのは一緒なんだと思います(*^^)v

ロールケーキが 飼い主の口の中へ どんどん消えて行くのを見てるジャック君のお顔、気の毒になってきたyo-v-363
yasukoさんもいっぱい食べさせてあげたいけど、君の事思うと、飼い主さんも我慢しないとね
ちょんさん、元気になってよかったね♪
かぼちゃのオバケで遊ぶ動画、あまり可愛いので何度もみてます
上手に遊ぶんですね

>yasuko♪さん
一緒に暮らしている限り、ジャに内緒で食べるのは
難しいです(~_~;)
まあ 最後の欠けらだけはあげる事にしましたが、
この後は ちょっと拗ねてましたよ(笑)

ちょんは 何でもくわえられる物は持って逃げちゃいます。
気が付くと いつも 色んな物がなくなってますよ(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

