僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


待合室

2007.10.03 (Wed)

1000.jpg

僕、ジャです。
ちょんさんは 毎日 病院へ通っている。
平日は 朝夕二回、土日は 朝一回だ。




1001.jpg

いつになったら 元気だった頃のちょんさんに戻れるのか?
まだ先は見えないが、飼い主は せっせと通い続けている。




1002.jpg

そして 僕も・・・
”お行儀を良くする事” という条件付で、お供を許される
ようになった。




1003.jpg

この病院には 何故かフェレットがたくさん来ている。
犬や猫より フェレットの方が多いんじゃないかと
思うくらいだ。
僕がいつも行っている病院とは かなり雰囲気も違う。




1004.jpg

僕は 約束通り飼い主の側に大人しく座っていようと
思っているのだが、とにかく誘惑が多い。
隣のフェレットも気になるし、あっちにもこっちにも
ご挨拶したい子がいる。








こんな楽しい所は そんなにないぞ!!
周りには 変な奴がいっぱいだ!!
ただ あの条件のお陰で 僕は自由に
振舞えない。
ひたすら 飼い主の側にいなければ
ならない。
あんな条件 受け入れなきゃ良かったかなぁ・・・




1005.jpg

この病院の待合室には 付き添い犬も利用可能な
例のものがある。
ちょっと 嫌な予感!!

言い訳をするのは男らしくない事は百も承知だが
最近は ちょんさんのお世話で超多忙な飼い主が
散歩時間を減らしているし・・・
留守番も多かったからなぁ・・・
運動不足だよ、たぶん・・・




1006.jpg

16,35kg!!
あれぇ~!? 
ちっとも痩せてない!!

待合室に 体重計は置かないで欲しいよね。
スポンサーサイト

コメント

ちょんさん、退院したんだね。ふぅー。
でも、毎日の通院はかなり大変そうですね。
ママさんも体調を崩さないようにがんばって
くださいね。
ジャ君は病院での約束事を守って偉いぞ☆
ダイエットもがんばれよー。

ちょんさん&ジャくんの近況を知り
ちょっと安心しました~v-238

毎日、通院が続いているようですが
ママさん達の献身的な努力で、
必ず元気なちょんさんに戻ってくれますよね☆
ママさん達もどうぞ体調を崩されませんように。

ジャくんもちょんさんが気になって
ダイエットどころじゃないかもよね~。
一日も早く、ジャくん&ちょんさんの元気コンビの
やり取りが見れることを願っています。

がんばれ!

ちょんさん、頑張っていますね。
ジャくんの心配そうにのぞきこむ姿
やはり家族愛ですね。ちょんさん負けるな!
ここ最近一気に涼しくなったのでみなさん
体調壊さずに・・・
って、ジャくん。16.35kgって・・・
一日も早くちょんさんに元気になってもらって
追いかけっこすれば痩せられるよね?ジャく~~~ん。

周りには変な奴がいっぱいだったの~(U≧∇≦)
体重測定待合室にあるんだv-237
そりゃぁ~ 計っちゃうよ~!( ̄m ̄oUムフ♪

それにしてもちょんさんがんばってる!隊員できたんですねU*^-^*)
通院もしんどいけどきっともう少しで良くなるから☆
もう少しがんばってね、ちょんさんUo^o^o)

がんばって・・・・

毎日の通院大変ですね(;_;)
早く元気になることを待つばかりですね☆

しかしジャック君・・・夏やせはしなかったみたいだね♪  16.35キロなんて・・・あんこ×2ですよ(笑)  涼しくなってきたし食欲の秋ですもんね。 ダイエットは難しいね(~o~)

ちょんサンの通院はままサンも大変ですけど頑張って下さいっ応援しています!

ジャ君にとっては遊びたいのに我慢な上、体重測定つき・・・。
動画で一生懸命椅子の下から友達を見続けてる姿にドキュンです。
でも大事なちょんサンのためだもん我慢我慢!
体重16.35・・・ダイエットもファイトファイト♪



>大家さん
ちょんも 家に帰ってからは どんどん体重も
戻ってきて 快方に向かってます。
このまま順調にいってくれるといいのですが・・・
一時期、ジャの体重も減りかかっていたのに
ちょんのことでバタバタしてる間に また
もとの木阿弥です(~_~;)

>めぐみさん
ちょんは かなり元気になってきました。
でも まだ安心はできないので、病院通いは続きます。

ジャもちょんと遊びたがっていますが、私に止められて
ちょっと不満げです。
いくらなんでも まだ追いかけっこは無理ですから・・・(~o~)

>じゅんこさん
ちょんの生命力には ちょっと脱帽です。
一時は 諦めかかっていたのですが、見事
復活してきました。
まだ 安心は出来ませんが やっと私達も
落ち着いてきたところかなぁ・・・(^^)
これからは ジャの事も・・・って考えていた矢先、
体重を見てびっくりです!!
ああ~ またやり直しかぁ・・・
めまいがしてきそうです(~_~;)

>ちびっこギャングの相棒さん
待合室は ジャにとっては 最高に楽しい所みたいです(^^♪
いつも留守番ばかりだったので、気分転換に
連れて行ったら 大興奮でした(笑)
ちょんも かなり元気になり 私達もホッとしてきた
ところです。

>まろあんままさん
ちょんの通院は大変ですが、快方に向かっているので
病院通いも あまり苦になりません。
それより ジャの体重の方が問題かも・・・!?
ダイエット、結構 頑張っていたのに しっかり
元に戻っていました(~_~;)
また一からやり直しです。

>ガルハハさん
ジャは 最近 ちょんの付き添いがしたくてしたくて
私達が出かける前は 自分も行くつもりで、玄関で
待ち構えています(笑)
そりゃ、留守番は楽しくないもんねぇ・・・
仕方なく連れて行ってます(~o~)
ダイエットも もう一度やり直しだし、ちょんの通院もあるし
ますます 忙しくなりましたe-263

ほっとしました!

ちょんさんがよい方向へ向かっている様子がわかってホッとしました(*^。^*)
通院するのもいくらか気持ちが楽になったかな?
お腹、きれいに剃られちゃいましたね~(´∀`*)ウフフ
早く全快するといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

