僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久々のお出かけ

2007.09.10 (Mon)

9090.jpg

僕、ジャです。
久々のお出かけに ワクワクしながらやって来ました。
リバーサイド園・ヨリタです。
僕と飼い主が到着した時には もうみんな昼食も終わり
川原で 午後のティータイムだった。
遅れて行って その上、衆人環視の中でウ○チをしてしまい
早々に 川に逃げ込んだ。




9091.jpg

うーちゃんを追いかけて 向こう岸に渡る。
今年の夏のスイミングブームを巻き起こした張本人だ!!
お陰で僕も ライフジャケットをつけて川遊びできるんだから
感謝の意味を込めて お尻を追いかけたが
相手にしてもらえない。




9092.jpg

そこへ 僕らの後を追って 虎太郎くんが泳ぎつく。
岩の上にやっと辿り着いたが かなりお疲れの様子だ。




9093.jpg

僕とうーちゃんが岩場を後にしても まだ一人 岩に張り付いて
泳ぐのを拒否していた。




9094.jpg

泳いだ後は みんなでランに移動。
僕は うーママに煮干を一匹もらい、調子に乗って二匹目を
期待している。




9095.jpg

実は 今日の参加者はこんなにたくさんだったのだ!
でも 僕は このフレブル仲間とほとんど遊ばなかった!




9096.jpg

虎太郎くんと大福くんは 二人で盛り上がっていたし・・・




9097.jpg

てつくんとうーちゃん、あんちゃんは 金のたまごをめぐって
壮絶なバトルをしていたし・・・




9098.jpg

まろんくんは パル子ちゃんにまたがって怒られてたし・・・




9099.jpg

弥勒くんなんか パル子ちゃん命になってしまって
ずっと リードのお世話になっていた。




9099,1.jpg

僕は 太郎くんにガンをつけられて ちょっとビビリながらも
一応 売られた喧嘩を買い・・・(すぐ引き離されたけど)




9099,2.jpg

てつくんともガンの飛ばし合いをして 結局 旧交を温めた
だけだった。




9099,3.jpg

僕は ランに来ると どうしても体当たりの肉弾戦がしたくて
仕方ないのだ!!
そして この僕の思いをかなえてくれる子達が現れ、
僕は 脇目も振らずに 彼等のところに突進した

                         つづきは明日
スポンサーサイト

コメント

すごい数のブヒだぁ~

ジャくん、泳ぎもバッチリ?
さすが!猛特訓したかいがありましたね♪
何?何?こんなにたくさんのブヒ友が
いたのー?もう、囲まれてみたい(笑)
しかし、ジャくんの夢を叶える彼等って・・・
脇目も振らずにジャくんを夢中にさせた
彼等って・・・・・
早く~~続きプリーズ♪♪♪カモーン♪♪

お疲れさまっ♪

昨日も楽しかったですね!
私はまだブログにも取り掛からずにヌボ~っとしてますが、ジャ君のところはもうUPされてる(゚Д゚ ;ノ)ノ¨
ジャ君のスタミナ体質はジャママゆずりだな(*^。^*)
おもしろい展開の記事で、続きがたのしみだい(≧▽≦)/”

今年の夏はジャくんにとって大成果でしたね~v-20
特技は?って聞かれたら、泳ぐこと!と
自信満々に答えられますよ。
スゴイわぁ~v-238

泳いだ後にランでこのハイパーっぷり!
みんな元気だなぁー、感心しちゃう(笑)
BUHIだらけで、ジャくんもママさんもとっても
楽しまれたみたいですね♪
羨ましいゾ☆

お疲れ様でした♪

昨日現れた時はかなりうれしかったですっv-10
やっぱり他のBUHIとは貫禄がちがかったし・・・。
遊び方も・・・。
昨日で500gは減ったはず!!!

感激でしたぁ・・・♪

昨日は、ありがとうございました。
ジャックくんには、ずーっと会いたくて・会いたくて・・・・念願が叶ってメチャクチャ嬉しかったです。
また是非遊んでください。
次に会えるの楽しみにしてまーす(^_^)v

すご~い綺麗な場所ですね~!
ブヒ友たくさんで驚きました。
癒されイオンでまくり浴びまくりですねv-22
ジャ君、煮干二本匹目ゲットできたのかとっても気になります(笑)
そして体当たりの肉弾戦ができる彼等とは???
あ~早く続きがみたいです~v-238

楽しそう♪

すごい!ジャ君、川で泳げるのですね~
ライフジャケットも、とっても似合ってるv-10
これだけブヒちゃんが集まると色々なからみがあって楽しそうですね♪

このでっかい「金のたまご」は通販で見たけど、こんなにでっかいとは…(**)

肉弾戦UPも楽しみにしていま~す☆

またブヒ達がたくさん集まってますね☆
これだけのブヒが横一列に並ぶと見応えあります。
誰と肉弾戦したのかな。
気になる♪気になる♪

おーおーおーe-343
ジャさん泳ぎに行ったんだぁ~oU*^▽^*Uo~♪
カッコイイぞ~~☆

衆人環視の中でウ○チしましたか( ̄m ̄oUムフ♪

泳いだ後はドッグランでこれまた
たくさんのお友達が集って楽しそう~v-291

ジャさんやっぱお出かけは楽しいでしょう~?
U*´ー`*Uヨカッタネ~♪

ニボシ

日曜日は楽しかったです~~!
ニボシであんなにジャッくんとお近づきになれるとは。。。(笑)
ほんと気づくと静かに隣にいるんだもん~e-346
今度も貢ぎ物もっていくべし!

>じゅんこさん
これだけブヒが集まると、集合写真も大変!!
何とか 声掛け合って カメラ目線を狙うんだけど
そりゃ 無理ってもんですわ(ー_ー)!!
ジャは 体当たりバトルを目指して行きますが、
さてどうなることやら・・・??

>大福母さん
ジャは 力はありますが 持久力に問題ありなんです(~_~;)
私なんか、もっと か弱くて・・・(*^^)v
他の皆さんに着いて行くのがやっとです(笑)

また遊びましょうね。

>めぐみさん
そう、この夏の成果は やはり泳ぐことでした。
ジャなんか まだまだですが、暑い時には
これが一番!!

バタバタしていて なかなか遊びに連れて行って
やれないので ジャにとっては久しぶりに本領発揮と
いうところだったみたいです。

>りんごさん
コタくん、すごく泳ぎが上達してましたよね。
大福くんとも大親友になってたみたいだし
お別れがつらいですね。
引越しの準備もあるでしょうが もう一回くらい
みんなで会えるといいですね(*^^)v

>まろあんままさん
まろんくん、ブログで会っていたせいか、初めての
ような気がしませんでした。
まろんくんの麻痺、早く直るといいですね。
それから あんちゃんによろしく!!
私、お転婆さんが大好きなんです(^^♪

>ガルハハさん
ランの側に川が流れてて 風光明媚なところです。
名古屋市内からは離れてますが、ブヒに会うためには
万難を排して出かけるのが私流なの・・・^^;エヘヘ

煮干は二本目ゲットならずでした(笑)
私のほうから 丁重にお願いして、一本で
ストップしていただきました。
キリないですもん・・・(~_~;)

>Kazuさん
ノエルちゃんの目の調子はどうですか?
ジャは もう全快したみたいです。

金のたまご、ジャは全く興味を示しませんでしたが
他のブヒちゃん達は、大バトルして奪い合ってましたよ。
結構 大きかったです。
誰かの忘れ物だったのかなぁ・・・?

>大家さん
もう わがままなおこちゃま達ばかりですから
あちこちで大騒ぎです(^^♪
それが また楽しいんですが・・・(笑)

ジャは ぶつかって追いかけてのハチャメチャな遊びが
大好きなので、自然とそんな子を探しているみたい^^;
たまたま 見つけられちゃった方は迷惑だったかもです(^^)v

>ちびっこギャングの相棒さん
やっぱり 自然の中にどっぷり浸かると、犬も人間も
生き生きしてきますね(^^)v
ジャも 久々にのびのびと遊べて 大満足のようでした。
もしかして 一番はしゃいでたのは私かも・・・??

>えつかさん
うー家のスイミングブームに乗って 夏にはたくさんの
出会いがありました。
感謝です!(^^)!

ジャを手なずけるには オヤツが一番です。
でも いつまでも 付きまとわれますからご用心ですよ(ー_ー)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

