僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お祭り男の報告です。

2007.08.26 (Sun)

8250.jpg

僕、ジャです。
このブログを始めて かれこれ11ヶ月になろうとしている。




8251.jpg

ブログは もともと離れて暮らす単身赴任のパパさん(当時は
札幌にいた)や 京都で暮らす次女のユさん(用事のある時に
しか連絡がない)に 名古屋発の僕の毎日を見てもらうために
始めたものだった。




8252.jpg

しかし ここに来て 色々事情が変わってきた。




8253.jpg

もちろん僕は いつも通りの毎日を送っているわけだが・・・




8254.jpg

今日も 久々に帰ってきたユさんに遊んでもらって
ご機嫌だ!!
いつも 離れて暮らしているので ワキも甘い。




8255.jpg

ちょっと お愛想を振りまけば オヤツにもありつけるし、
のん気な愛玩犬に徹している。




8256.jpg

ところが 飼い主の方が これから忙しくなるらしい。
お気楽な主婦生活だったはずなのに・・・
一人で「大変!!大変!!」と騒いでいなさる。




8257.jpg

これから しばらくの間 留守番も増えるらしい。




8258.jpg

というわけで 今までのように 毎日更新は難しく
なったらしいのだ。




8259.jpg

まあ お祭り男ですから お声がかかれば どこにでも
万難を排して参加するつもりだし、ブログも出来る限り
続けてゆきます。
ただ バナーは外して 身軽になり、お友達ブログには
ビュンビュン跳んで行くつもりです。
みなさん、これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

これからも・・よろしく~♪

ジャックのママさん、こんにちは!
周りがあたふたと・・・忙しそうですね。
ユさんにおやつをもらったジャくんだけ、のんびりお気楽なのかな?

更新、毎日されてきたこと本当にすごいことだといつも覗くたびに思っていました。
写真もたくさん、ママさんを取り巻く環境の
良さも手伝っていたのでしょう。
これからは少し寂しくなりますが(きっと毎日
覗いちゃうかも♪)ママさんのペースで
無理せずにブログを続けて下さい!
バナー外し・・・身軽・・・うふっ、私と同じ!
独身に戻った(?)つもりで身軽に生きて
行きましょう~♪ルンルン(←死語!)
これからもどうぞよろしくお願いします。
ジャくん、ダイエットは続けてね(笑)

主婦卒業!?

ママさん忙しくなっちゃうとジャさんも寂しぃね。
忙しぃ中でも体には気をつけて、たまにはママさん・ジャさん・ちょんさんの元気な姿見せて下さいね♪

なんとっΣ(・ω・。Uノ ママさんお仕事ですかぁ??
毎日ジャさんのところへ遊びに行くのが
楽しみでしかたない私めなので
とってもU〃_ _Uσ∥ ザンネ~ンですが
ブログは続けられるんですね~♪
良かった良かった~ε-U´▽`Uホッ

これからもたくさんU*´ー`*人ヨロシクです♪

ジャさんユさん帰ってきて良かったね~~☆

ママさん忙しくなって大変ですね。
ジャ君、留守番しっかりがんばれよー。
留守中しっかりお家を守るのだぁ!
お祭り男の今後の活躍を期待していますよ☆

>じゅんこさん
そうなんです。
毎日 ルンルン♪で遊んでたのに、急に周りが
忙しくなって 私も一人 ルンルン♪していられなく
なっちゃいました。

無理せず これからも続けてゆきますので
よろしくお願いします(*^^)v

>りんごさん
ブログは まだまだ 張り切って続けるつもりです♪
主婦の仕事は手抜きばかりですが、ジャとはなるべく
一緒に過ごそうと思っています。

りんごさんも 引越しの支度、大変ですね。
コタくん、邪魔はしてませんか(・・?

>ちびっこギャングの相棒さん
今まで のんびり生活していて いきなりバタバタと
忙しくなって 私としてもちょっと戸惑っています。
でも ブログは頑張って続けるつもりですよ(*^^)v

相棒さんこそ これからそらちゃんのお産を控えて
忙しくなりますね♪
応援してますよ~~~\(^o^)/

>大家さん
ジャも なるべくなら連れて行きたいのですが、
留守番させる日も 増えそうです^^;
ジャも もちろん寂しいでしょうが、私の方が
気になってオロオロしそうです(~o~)

ブログは 暇を見てUPしていくつもりです。
これからもよろしくお願いします。

あらー☆忙しくなるのですか…。。。
私は忙しくないのにブログさぼってます(笑)!!
大変かもしれませんがまたふーと遊んでくださいっ☆
ジャック君お留守番頑張ってね☆

>tapさん
忙しくなるといっても 外で仕事をするわけでは
ありませんので ふーちゃんと遊べるならどこでも行きますよ(笑)
泳ぎの特訓してますか(・・?
ジャも 暇を見て がんばります!!

主婦業って大変ですよね。
結婚してから深く実感しています(笑)
うちも実家の父は北海道・名古屋・佐賀と10年近く単身赴任してて最近帰ってきました。
赴任中はたまに帰ってくると家族全員実家に集合~♪なわけで勿論母は大忙し(笑)

ジャ君~ママは大忙しなのよ~
その愛くるしさでママを応援してあげてね☆
ジャックのママさんこれからも遊びにきまーっす!

>ガルハハさん
主婦の大変さは なかなか分ってもらえませんよね^^;
まあ 普段 暇そうに見えるのが(実際 暇でしたが・・・)
悪いのかも・・・(笑)
暇をみて ブログはガンガン?続けます。

わたしも お邪魔しますよ~~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

