僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


部屋と雨降りと僕と

2007.08.24 (Fri)

8230.jpg

僕、ジャです。
夜半から降り続く雨は 朝になっても止まない。
久しぶりの雨に 飼い主は喜んでいるが、
朝 外で遊べないのは 僕にとっては出鼻を
くじかれた感がある。




8231.jpg

朝ご飯を食べて 外でゴロゴロしてから おもむろに
用を足すのが僕の日課なのに、今朝は 僕自身が躊躇する
くらいの大雨だ。
こりゃ、部屋にいるしかないね・・・




8232.jpg

僕の仏頂面は 雨降りだけのせいじゃない。
今さら思い出したくもないが 僕はお腹が空いているのだ!!
相変らず量が少なくて 物足りない思いをしている。




8233.jpg

実は ソファの下に隠れて前足をしゃぶっているのが
見つかって 怒られたばかりなのだ!!
ちょっと足を舐めたくらい 何てことはないのに・・・




8234.jpg

それでも 午後からは やっと日も射してきて・・・




8235.jpg

お尻を芝生にこすりつけ・・・




8236.jpg

思いっきりあくびをして・・・




8237.jpg

気分よく 部屋に駆け込む




8238.jpg

馬アキレスは解禁されたので、時間をかけてゆっくり味わう。
後は 夕方の散歩まで 寝て待つだけだ。




8239.jpg

時々 小雨が降る中、颯爽と出かけた僕を
今日もココ&ルナ姉妹が大歓迎してくれる。
ブチュゥ~~!!




8239,1.jpg

ほんとに 毎日ありがとね。
ココちゃん、君に会った時だけだよ。
僕が もうどうにでもしてくれっていう自暴自棄の気持ちに
なって 空腹を完全に忘れられるのは・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 ココちゃんの情熱は どんな夏の暑さより強烈だ!!
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

おぃしそぅ♪

馬アキレスよかったねぇ~v-266
りんごがダイエットの時にスルメ食べるようなものでしょうか・・・v-14
お尻すりすりの格好すごぃっv-237v-237
ジャック君器用だねぇv-218

お尻を芝生にこすりつけてる
ジャさんの背中が満足そう~Uo´艸`)むふふ♪

またまたココちゃんに ぶっちゅぅ~v-207
愛されてるね~ジャさんv-238

ふーも前足舐めますっ!!これは何回怒ってもなかなか止めません~。。。。。

アキレスを食べているジャック君幸せそう☆

ジャくんの一日の過ごし方、イイなぁ~。
ダイエットを除けば・・・(笑)

芝生の上にお尻で座ってる姿、可愛いですv-238
ジャくんの中に誰か入ってそうですよね?
もしかして入ってるの?(笑)

頑張れ!

ジャくん、ダイエットお疲れさまです(笑)
お腹がすいている様子が伝わり・・・
なんと声をかけてあげればよいか、悩みます。
馬アキレスに食らいつくジャくんの大満足の
顔ったら♪じっくり味わったのかな?
毎日ココちゃんに会って空腹を忘れさせてもらいたいね(爆)

はじめまして~♪
じゅんこサンのLINK集から飛んで参りましたガルハハと申します。
めぐみサンとこでもお名前は拝見してたのですが、思い切って遊びにきちゃいました~

『僕、ジャです』のはじまりにワクワク☆
お尻を芝生にスリスリの姿にノックアウト☆されました(笑)
うちからすれば憧れの立派なBUHI体型なんですが、ダイエット中なんですね!
馬アキレスを加える幸せそうなジャ君の笑顔が・・・(笑)
ジャ君!ファイトだよ!また遊びにきま~す♪

>りんごさん
馬アキレス、あげるとすぐに食べちゃうので 控えてましたが、
ちょっと可哀相になってあげちゃいました(-_-;)

お尻スリスリ、コタくんはしませんか?
ジャは尻尾がないからか、割と上手に座ってます。
尻尾が埋まっているワンコ(ブルドッグetc)は
痒くてよくするそうです。

>ちびっこギャングの相棒さん
芝生に座ったジャは 改めて見ると かなりの肉付き・・・(~_~;)
気持ちよく 背中の贅肉がゆれてますね(笑)

このところ ココ&ルナ姉妹には毎日出会ってます。
ジャが嗅ぎつけるのか、姉妹が見つけてくれるのか??
とても陽気で楽しい子達ですよ(^^♪

>tapさん
ふーちゃんも やっぱり舐めてますか!?
ジャと同じ趣味があったんですね。
この事 ジャに教えたら 大喜びしそう(笑)

ジャは食べてる時が一番幸せそうです♪
それと ふーちゃんを追いかけてる時もね☆

>めぐみさん
一日の過ごし方、だいたい決まってます。
毎日、のんびりでいいなぁ・・・なんて思ってますが、
本人にしたら 色々 言いたい事があるみたいですよ(笑)

ばれちゃった!!
実は・・・ うふふ・・・   
耳さえ隠せば どこかの太った中年おじさんの後姿だ(笑)

>じゅんこさん
側でじっと私を観察しているジャのお陰で
私も ジャの目の前でオヤツが食べられないのe-263
それで痩せれば一石二鳥なんだけど、何故か
体重が変わらないの・・・?
なんでかな!?

ジャに隠れて キッチンの隅で、洗面所で・・・
アイスもケーキも食べてませんよ。
ハイ!! 私はウソツキです(笑)

>ガルハハさん
はじめまして☆ 
ジャハハです。
わたしも いつもじゅんこさんやめぐみさんのブログで
お見かけしてました。
何度か お邪魔した事もありまーす♪
ガルバくん、まだ 可愛い盛りですね。
うちのジャは かなりおじさんが入ってますが
これからもよろしく(*^^)v

ハラペコの顔が、なかなか辛い表情ですね。
ジャ君、ダイエットがんばれ~♪
前足しゃぶっている場合ではないぞ☆
でも馬アキレスが解禁されてよかったね。
ワン太郎もよく飼い主に隠れて足をしゃぶってます。
カーペットがよだれで、だくだくになるので困ってます(笑

>大家さん
私と目が合って睨まれると、そそくさとソファーの下に
でっかい身体を潜り込ませて、足を舐めてます(~_~;)
ワン太郎君も やっぱり足舐めするのね。
ジャは 空腹になるとよく舐めてるんだけど
今は いつも腹ペコなので ちょっと困ってます(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

