僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


はなちゃん、復活

2007.08.12 (Sun)

8110.jpg

僕、ジャです。
久しぶりに はなちゃんが散歩に復活だ♪
ずっと夏バテで 時間帯をずらして 外に出ていたらしい。
本当に夏バテ??っていうくらい 元気いっぱいだ!!




8111.jpg

いつものようにガウガウごっこで 散々、
やっつけられたが・・・




8112.jpg

はなちゃんといると 何だかホッとする。




8113.jpg

ファーおじさん(シーズー 13才)も 元気に登場です。
僕とはなちゃんのバトルを 少し離れて見つめていたが、
僕が張り切って挨拶すると 一瞬、固まってしまった!!
お年寄りにはお年寄りのペースがあるらしい。




8114.jpg

日も沈み 辺りを少しだけ心地よい風が吹き抜けてゆく。
一緒に水を飲んで 休憩して・・・




8115.jpg

広場で はなちゃんはボールを追いかけ、僕は
はなちゃんを追いかける




8116.jpg

はなちゃんはボールに追いつき、僕は あくまで
はなちゃんに向かって一直線




8117.jpg

夕闇の中 いくら涼しくなったとはいっても
僕らの息は上がりっぱなしだ。




8118.jpg

お盆に入って しばらく会えそうもないけど
また一緒に遊ぼうね。
僕、はなちゃんに向かって走っていくから・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 はなちゃん、意外と足には自信があるみたいです。
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

はなちゃん復活してよかったですね~v-291
ジャさんはやっぱり はなちゃんが
一番v-345なんでしょうね☆

ジャさん、はなちゃんを一直線に
追いかけていくんだぁ~Uo´艸`)むふふ♪

>ちびっこギャングの相棒さん
ジャは ボールを追いかけるのは すぐ飽きてしまいますが、
友達を追いかけるのは大好きです(^^♪
はなちゃんに 一直線に突進して、二人で転がって
遊んでます(~_~;)

はなちゃん、夏バテしていたとは思えないほどの
元気っぷりを披露していますね☆
広場で、はなちゃんを追いかけるジャくんの後ろ姿も
とっても張り切っているように見えます。
ジャくん、はなちゃんに会えて良かったね~♪

『また一緒に遊ぼうね
僕、はなちゃんに向かって走っていくから』
↑この言葉になんだかジーンとしちゃいました。
可愛いなぁv-238

はなちゃん♪元気いっぱい!良かった☆
すっごい体力ありそうですね~
それに今回初めて気づきましたが、はなちゃんって
結構タイガーブリンドル色だったんですね!!
知らなかった~1枚目の写真なんてカッコイイ
色だなーと見ていたんですよ。またお盆過ぎて
仲良く遊べる日が早く来るといいですね~
ジャくん幸せそう☆
それにファーおじさんもいい味出してますよ♪ ♪

>めぐみさん
はなちゃんにとって初めての本格的な夏で
少しお腹の調子が悪かったみたいです。
今は 夏バテなんか吹っ飛ばして、元気いっぱいでした。
ジャも 何となく はなちゃんがいないと寂しそうな顔を
することもありましたが、久しぶりに会えて大喜びでした(*^^)v

>じゅんこさん
そういえば はなちゃんはタイガーブリンドル色みたいに
茶色の毛が入ってます。
肝っ玉母さん型のしっかりした体型で頼りがいのある子です。
ファーロ君も 相変らず面白いシーズーちゃんで
見ているだけで笑っちゃいます。
お盆過ぎには みんな揃って遊べると思います(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

