僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


特訓

2007.08.11 (Sat)

8100.jpg

僕、ジャです。
何てことだ!!
僕は 岸辺で水に浸かるだけで それ以上の事は
望んでいない。
それなのに・・・




8101.jpg

いきなり こんな深い所まで連れて来られて
特訓が始まった。
ヴォートル師匠の飼い主さんだけあって、深みに
先導するのは手馴れたものだ!!




8102.jpg

これは 悪夢としか思えない!!




8103.jpg

この大特訓が始まる少し前、僕は とても幸せな
ルンルン野郎だったのだ。
何と憧れの女の子、フレブル界のアスリート、
ふーちゃん(2才)が やって来た!!
ヴォートル師匠と一緒にお迎えして・・・




8104.jpg

早速 水着 いやライフジャケットに身を包んだ
ふーちゃんの泳ぎを岸で見守り・・・




8105.jpg

疲れきって帰ってきた彼女を励まし続けていた。




8106.jpg

それなのに 急に僕までが特訓の仲間入りを
させられるなんて・・・




8107.jpg

もう 絶対嫌ですよ!!
僕は 日陰で休憩です。
可愛い女の子とも 遊ばなきゃいけないし・・・
岸辺には 近付きませんよ!!




8108.jpg

それでもやっぱり 少しほとぼりが冷めると
ふーちゃんに会いたくて 水に入ってしまう。






すると また はるかかなたの沖に連れ出され・・・
とりあえず 必死で犬掻きをして 誰も待っていない
岸辺を目指して泳ぐのです。
(みんな、大特訓の最中なのです・・・多分・・・)






最後にみんなでヨーイドン!!
特訓の成果はいかに・・・!?


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 僕がビリでした・・・ 
 汚名返上のため 僕の特訓は続くそうです
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

ジャックくんすごーい。ちゃんと岸まで泳げるんだね!!お耳の傾き具合がカワイイ☆
それにしても、フレブルちゃんたちいっぱいで楽しそうですね。

明日からブルは名古屋に行くんだじょ。
名古屋は暑いってゆきぶーのママが・・・。
大丈夫かな・・。

>ゆきぶーさん
ライフジャケットのお陰で 何とか沈まないで
犬掻きしてるみたいです。
本人は 必死ですよ(笑)

ブル君、名古屋に帰ってくるの?
13日に リバーサイド園・ヨリタ(http://www15.ocn.ne.jp/~yorita/
で遊ぶんだけど 暇だったら来ませんか?
ジャの友達も集まりますよ。
こっちは 暑いから 一緒に水浴びしよう!!

ジャック君頑張ってますね☆
13日みんなどれだけ泳げるのか楽しみ~♪
ですっ!!

みんな。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆ね~v-238
ううん~全然溺れてないよ~!
ジャさん上手に泳げてますよ~ヽ(^○^Uノ

みんなでよ~いドンでジャブジャブ~っと
楽しかったですね~e-343

ジャ君、必死な感じでちょっとかわいそう(笑
でも、見事な犬かきでいい泳ぎっぷりです。
せっかくなので、特訓がんばってね☆。
フレブルが数匹集まると、ほんと楽しい映像
になりますね♪

すごい猛特訓!戸塚ヨットスクールを
思い出しました(ぷぷっ!)
ジャくん、泳ぎ上手だと思いますよ~
結構深いところまで(男の方で胸ぐらいまで
水深ありましたね!)行くんですね!びっくり。
うちのあくびが溺れた際にはジャくん助けて
あげてね!特訓の成果見せてほしいっ!!

>tapさん
ふーちゃんのお尻を追いかけるのだけは 誰にも
負けないんですが・・・(笑)
13日、楽しみにしてまーす(^^♪

>ちびっこギャングの相棒さん
ライフジャケットのお陰だと思うんですが・・・?
岸にたどり着くと 必死で逃げ回っています。

先が見えない闘いになりそうです(-_-;)
女の子を追いかける事には熱中してるのに・・・

>大家さん
ほんとに必死で泳いでます!(^^)!
見てる方は可笑しくて大笑いですが、本人は命がけみたいです。
他の子も 頑張ってるし ジャもここで男を
上げられるといいのですが・・・^^;

>じゅんこさん
戸塚ヨットスクール!! そういえば そんな猛特訓の
ヨットスクールがありましたね。
他の飼い主さんたちも 心を鬼にして、我が子を
川に放り投げていました(^_^)v

今年は ちょっと頑張って特訓しようかなぁって
思ってます。
その内 スイスイと泳いで あくびちゃんを救助に
いきますよ・・・夢のまた夢かな・・・??

ジャくん、すごい!すごい!!
上手に泳げてますね♪
必死顔がなんとも可愛い(笑)
あんこともなかも泳ぎに挑戦して
みようかなー?

猛特訓して次は1番になってね☆

泳いでるー!

スゴーイッ!
ジャックくん、ちゃんと泳げてるじゃないですか!
でも本人は必死なのかな。
まさに特訓の成果ってヤツですかね。
さすがにアスリート娘ふーちゃんもかなり必死そう!?
ジャックくん、次回はふーちゃんにイイところ見せないとね~。v-389


>めぐみさん
水遊びは楽しいですよ。
ワンコ達には いっぱい笑わせてもらいました\(^o^)/
あんこ&もなかちゃんも ぜひ挑戦させてあげてください。

ただ 遊んだ後は シャンプーやら何やら大変ですけど・・・

特訓したら 一番になれるかなぁ??
ジャの友達はみんなすごい女子ばかりなんです・・・

>みかんママさん
初泳ぎで みんな必死でしたよ。
流石に 鬼コーチの特訓を受けてたふーちゃんは
上達が早かったみたいです。
ヘタレのジャは まだまだ先が見えません。
みかんちゃんも トラウマをはね返すため、
地獄の特訓をしたらどうですか?
みかんパパじゃ、優し過ぎるかな??
ここは みかんママが パッと水着に着替えて
みかんちゃんと川に飛び込もう!!
冗談です・・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

