僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


広場にて

2007.08.08 (Wed)

8070.jpg

僕、ジャです。
山の上の駐車場広場。
今日は 初めてアンディ君(ジャックラッセルテリア 6才)と
オフリードで遊んだ。
友達と自由に走り回れるなんて最高だ!!




8071.jpg

二人でテニスボールを追いかける。
スタートダッシュは 僕の勝ちだ!!




8072.jpg

でも 何故かボールをくわえて帰ってくるのはアンディ君。
たま際のすばやさと集中力では 完全に僕の負けだった!!




8073.jpg

何度ボールを投げてもらっても結果は同じだ。
ボールに狙いを定めて 僕の目の前から
すばやく奪い去る!!
僕には 絶対出来ない技だ!!




8074.jpg

そこへ 突然、風を切って現れた大型犬!!
アンディ君は ボールを放して 完全に降参ポーズに
なってしまった。

大丈夫だよ。
僕の友達だ!!




8075.jpg

ココ&ルナ姉妹(フラットコーテッド・レトリーバー)です。
彼女達とも この広場でオフリードで遊ぶのは初めてだ。
いつものように二人で僕を追いかけ回すこともなく、いかにも
優雅な女性に見えるのは いったいどうしたことか!?




8076.jpg

すぐに みんな打ち解けて、ボール遊びに
熱中したのだが・・・




8077.jpg

やっぱり アンディ君が ボールを取ってしまう。
年の功なのか、犬種の違いのせいなのか、
ボールにかける情熱が誰よりも強いのか・・・
ボール遊びは アンディ君の独壇場だった。




8078.jpg

日も暮れて みんなで並んで広場を後にした。
今日は何故か 僕にも余力がある。
楽し過ぎて 疲れもどこかに消えていっちゃったのかなぁ??


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

オフリードになると 友達の別の面が見えてくるんだなぁ・・・
ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

躍動感一杯のガゾが盛りだくさんですね。
走っているワンちゃんはとても幸せそうに見えます。
ジャ君は、なかなかのスタミナの持ち主ですね。
ワン太郎は、近頃は暑さのためか、すぐに
へたってしまうのでかなり運動不足です(笑

>大家さん
ここは小高い場所にあるので 夕方 風が通ると
割と涼しくなるんですよ。
ジャも久しぶりに他のワンコと走り回れて、有頂天でした。

スゴイ!スゴイ!
フレブルもヤルじゃん☆ってジャくんを見て
思いました(笑)
拍手拍手ですよっ♪
最後の写真見ると、まだまだ余裕のジャくんですね~。
かっこいいよ~v-10

ジャさん楽しそう~e-343

たま際の素早さと集中力では完全に
アンディくんの価値でしたかぁ~(U≧∇≦)
ジャックラッセルは執着心もすごいですもんね~!

ココちゃん ルナちゃんも一緒に
こんなに楽しくいっぱい遊べてジャさんは
大満足だったね~Uo^^o)うふっ♪

>めぐみさん
ジャは 友達と自由に走れるのがすごく嬉しかったみたいです。
ボールには ほとんど興味ないんですよ。
ただ みんなを追いかけて遊ぶのが好きなんです(笑)
家に帰ってからは バタンと倒れてました(-_-;)

>ちびっこギャングの相棒さん
ジャックラッセルは ほんとに遊びの天才ですね。
そらちゃんを見て いつも思ってましたが、アンディ君も
ボールを追いかける時は やんちゃ坊主に変身してました!(^^)!

大好きな友達を追いかける事だけは ジャの方が
勝てそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

