僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お世話になりました

2007.07.17 (Tue)

7160.jpg

僕、ジャです。
いよいよ 今日が下関での最後の日のようだ。
朝からあわただしく法事に出かけていった飼い主を
見送った後、ぼんやり外を眺めて過ごしている。




7161.jpg

昨日の夜は パパさん、まろん、ユさんも揃って、
一家全員が下関に集合した。
ちょんさんだけは 名古屋のペットホテルで
お留守番だったが・・・
ちょんさん、今頃 何してるかなぁ?




7162.jpg

昨日の夜は ふぐの刺身なんかのおすそ分けもあったりして・・・




7163.jpg

大満足の夜だったんだけど・・・




7164.jpg

本当はもっとたくさん食べたかったなぁ・・・?




7165.jpg

今日の夕方には名古屋へ向かう。
台風にほんろうされた旅だったが、それなりに楽しかったかな。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 仲良くなった人とお別れするのは寂しいな。
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

ジャック家、法事だったのですね。
台風と共に大忙しだった日々でしたね。
どうか気をつけて帰って来て下さいね。
台風の次は地震で・・ニュースが目まぐるしく変わっています。
余震で関東も時々グラっと・・・天災は
恐いです。
ちょんさんは不安な一夜だったのかな?
早く家族再会したいですね~

ふぐのお刺身がおやつとは、さすが下関です。
ジャ君、もうちょっと食べたかったかな(笑
台風が去った後なので、帰りの車はゆっくり
落ち着いてと帰ることができそうですね。

ママ法事だったんですね!
お疲れ様でした~

ジャさん大好きなママのお友達とも
もうお別れなんですね~寂しいねヽU;´Д`Uノ 

でもやっぱお家が一番かな?
早く帰っておいで~Uo^o^o)

ジャくんは旅慣れしてるのか、
どこでもマイペースに楽しめているようですね。
ママさんのお友達も、とっても楽しい方みたいで
今回も大満足のジャくんだったのではないでしょうか(笑)
帰り道、どうぞ気をつけてくださいね☆

>じゅんこさん
地震のニュースは 法事が終って、友達の家に
帰ってから知りました。
名古屋は揺れはなかったみたいですが、ちょんを
一人で置いて来ているので、すごく不安な気持ちに
なりました。
被災した動物達の事も とても気がかりですね。
他人事とは思えません。
そちらは 大丈夫でしたか??

>大家さん
あんまり欲しそうにしてたので 一切れだけあげました。
ペロッと食べて、次が出てこないので ちょっと
すねていましたが・・・(笑)
帰りは夜走るので、安全運転を心がけます。
あっ!! もちろん昼間もそうしてるつもりですが・・・(汗)

>ちびっこギャングの相棒さん
しばらく一緒にいると 今度は別れがつらいですよね。
ジャには もちろん別れの意味は分かってはいないと
思いますが、さよならの時は ちょっと寂しそうに
見えました。

>めぐみさん
ジャは 私と離れているのに慣れてないので
ちょっと不安そうにしていましたが、何とか
乗り切れたみたいです。
持つべき者は友ですね・・・e-343
無事に法事も終えて、やっと落ち着きました。
これからは しばらくジャとベッタリになりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

