僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ペンション村

2007.07.08 (Sun)

7070.jpg

僕、ジャです。
やって来たのは長野県原村だ!!
標高が高くて涼しいと思って 八ヶ岳を目指してきたが
ちょっと歩けば すぐに暑くなって座り込んでしまう。




7071.jpg

何処まで行っても白樺林が続き、
「何もないところがいいね・・・。」なんて話している
飼い主達の心境に、ちょっと首をひねりたくなる。




7072.jpg

でも そんな八ヶ岳のふもとのペンション村に 何故か
今話題の山本勘助が由布姫と一緒に立っていた。
何で信玄じゃなくて勘助なのかと 突っ込みたくなるが・・・




7073.jpg

とにかく僕は この日 原村を歩き回った。




7074.jpg

原村には60軒以上のペンションがあるらしく、
まさしくペンション村だ。
今日の僕らの宿は・・・




7075.jpg

ペンションGreen Grassです。小さいけれど、ドッグランもある。
まあ そのランで遊んでいたのは僕だけだったけど・・・




7076.jpg

今日のワンコのお客さんは 僕とビーグルの
ローラちゃん(♀ 1才8ヶ月)だけだった。
とても大人しい子で クンクンと可愛い声で鳴くんです。
でも 女の子より気になる物が・・・




7077.jpg

歩き回って 腹ペコの僕の目の前に 美味しそうなご飯が
やっと到着だ!!
原村の野菜がふんだんに入っていて、あっという間に
完食でした




7079.jpg

食後は ローラちゃんと一緒に散歩を楽しんで・・・




7078.jpg

飼い主と同じベッドで就寝です。
深い森の中で、物音一つ聞こえない静寂の世界。
・・・いや、聞こえるのは僕とパパさんのイビキだけだ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

つづきは 明日・・・
 ジャにポチッ!!!

コメント

白樺林のお散歩がとても気持ち良さそうです♪
ワンちゃんを連れての旅行は楽しいですよね。
ワン太郎を連れて、旅行に行きたいですが
なかなか時間が取れなくて残念です(笑

ジャックのママさん~うらやましい☆
旅行だったんですねぇ!いいなぁ。
雨も大丈夫そうで・・・ラッキーでしたね。
ジャくん、楽しんでいるかな?風林火山の
勘助役はもうジャくん以外に考えられませ~ん(笑)
後ろで持ち上げているパパさんを想像すると
笑えますね!!
続きも楽しみにしています♪ゆっくりたっぷり
楽しんで来て下さいね~。私も旅行に
行きたい~~~

白樺林があるんですね♪
おでかけおでかけ~!(・p・*U イイナ~

ジャさん美味しそうなご飯ももらってる~e-343
いっぱい歩いて疲れて
パパさんと一緒に寝たんだね~v-75

>大家さん
今回、たまたま3連休が取れたので出かけてきました。
ペットも泊まれる宿への旅は初めてでした。
ジャも考えていたより ずっと落ち着いていたようです。

>じゅんこさん
ほんとに静かでいい所でしたよ。
ただ こんな所にも勘助がいたのには ちょっと
びっくりでした。
ジャも風林火山に便乗させてもらいましたが・・・(笑)
信州は涼しいし、夏の旅行にはお奨めの場所です。

>ちびっこギャングの相棒さん
白樺林は風情があっていいですよね。
何だかホッとするような 居心地の良さを味わえます(^^♪
ジャも 美味しいご飯に、大満足の様子でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

