僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


海へ

2007.07.02 (Mon)

7010.jpg

僕、ジャです。
今日 僕が出かけた場所は・・・
「第1回美浜Hot☆Dog!summer」と題したイベントで
愛知県知多半島の美浜町へ・・・
海辺の町は 朝からものすごい暑さで、僕はずっと
日陰に避難している




7011.jpg

砂を掘り返して ベッタリとへたり込む!!
身体中 砂だらけになって、飼い主に文句を言われたって
こうでもしなくちゃ ここにはいられない!!




7012.jpg

さて 今日のデートの相手は もちろん はなちゃんです
外で しつけ教室のイベントなんかに参加したものの
暑さで何が何やら分からない内に終ってしまった




7013.jpg

”マテ!”のゲームで 見事、はなちゃんは大勝利
ご褒美にオモチャを頂いたらしいが、僕は 隅っこで
をしたり 水を求めてさまよっている内に
すべてのイベントは終了してしまっていた




7014.jpg

ビーチで少し遊ぼうと外へ出ると、この前 豊田市の
Piko's Cafeで遊んだパル子ちゃん(♀ 5ヶ月)に再会です。
相変らずポチャポチャとしていて 愛嬌たっぷりのお嬢さんだ




7015.jpg

パル子ちゃんの友達のテツ君(♂ 9ヶ月)もやって来て
4ブヒ勢揃い!!
偶然会えたんだけど、何だかちょっと運命を感じるなぁ・・・




7016.jpg

パル子ちゃんのホンワカムードに包まれたせいか
今日のはなちゃんは 戦闘態勢には入らない様子だ
こんな日もあるんだね。




7017.jpg

せっかく知多半島の先っぽまで来たんだから、海に
繰り出さなければ来た意味がない!!
引き止めようとする飼い主に逆らって、遠浅の海へ突入しようと
頑張るが、「それだけはやめて!!」と泣き付かれ・・・




7018.jpg

ビーチの側の小さなプールで、お茶を濁されてしまった
やっぱり 男は海でしょ!!
大海原を前にして スゴスゴと引き下がるなんて
僕のプライドが許さない!!




7019.jpg

はなちゃん、今度は支度をちゃんとして来て
海水浴に行こうね


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

海は広いな、大きいな いつか飛び込んでやる!!
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

ジャさんおでかけでしたかぁ!
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ~♪
第1回美浜Hot☆Dog!summerかぁ!
第1回ってなんかいいですよね~e-343

お友達にも会えてフレブルが集まって
楽しそうじゃないですかぁ~ヽ(^○^Uノ
パル子ちゃんのホンワカムードには
はなちゃんも怒れなかったんだね~♪

海も一応入れたし、プールも楽しく遊べて
ジャさん大満足でしょ~Uo´艸`)むふふ♪

今度は海水浴なんですね~v-291

海!いいですねぇ♪
暑くても水浴びが平気なワンちゃんだと安心ですね。
ジャ君、今度は海水浴を楽しめるといいね☆
ブヒのオフ会は楽しそうだなぁ~

イベントに参加されてたんですね☆
ジャくんはイベントより海で泳ぎたかったのかな?(笑)

泳ぐっていうと、ラブラドールやプードルを
思い浮かべてしまうんですが、
フレブルも意外と好きですよね。
あんこも、もなかも躊躇せず川に入ったり
するのでビックリしたんですが
ジャくんはとってもお水が好きみたい♪

次は海で思いっきり泳げるとイイね~(笑)

仲良しのはなちゃんとお出かけ♪
ジャくん、さぞかし楽しかったことでしょう~
マテのゲームでははなちゃんとは対照的な
ジャくん、、、きっとみなさんの注目の的
だったのでは・・・?(笑)
マテができなくても、男は海!海に限りますね!
男らしい男、ジャくんに拍手~♪

>ちびっこギャングの相棒さん
はなちゃんとの久しぶりのデートで ジャは
張り切ってましたよe-271
でも あまりの暑さに、イベントどころじゃ
なかったようです(ーー;)

海で遊んで、プールで騒いで最後は大喜び
だったみたいですが・・・(^^♪

>大家さん
去年は 波が高くて 頭から波にのまれた
ことがあったんですが、今回は楽しそうに
遊んでました。
他のワンコたちも海に入って はしゃぎ回ってましたよ。
みんなで入れば怖くないみたいです(笑)

昨日は、まさかの再会でうれしかったです!
ジャック君とはなちゃんのデートの、オジャマをしてしまってごめんなさいね!また、会えるといいです!

>めぐみさん
ジャは泳ぐというより、ゆっくり浸かるタイプ
みたいですv-356
足の届かない所だと たぶん 沈んでいっちゃうなぁ・・・(笑)
あんこちゃん達も 水遊びが好きなんですね。
夏は やっぱり水遊びですよね!!

>じゅんこさん
久しぶりにはなちゃんとお出かけして、大興奮でしたe-278
ゲームも色々あったのに、ジャは暑さで それどころでは
なかったみたいです\(~o~)/
まあ こういうイベントに参加すると、いつもフラフラしてる
間に終ってしまう事が多いんですよ(笑)
水遊びの時だけは、いきいきしていますが・・・

>パル子ママさん
偶然とはいえ 会えて本当に嬉しかったですv-291
パルちゃんは大らかでとてもチャーミングな子ですねe-267
また どこかでお会いしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

