僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


甘えん坊?

2007.06.29 (Fri)

6280.jpg

僕、ジャです。
昼間、部屋の中は快適だ
エアコンのきいた中にいれば 何も問題はないのだが、
暑いとわかっていても やっぱり庭で遊びたくなる。
そう長居はできないけどね・・・




6281.jpg

夕方、今日も保冷剤を巻いて散歩へ・・・
いきなり ただ今中のマルコ君に出会った。




6282.jpg

マルコ君、今日は久々におばさんと散歩らしく、
おじさんの時とは打って変わって のんびり歩いていた。
ちゃんと 一緒に歩く人に合わせているようだ。




6283.jpg

最近 僕と出会ったことをおじさんに聞いて、おばさんは
僕の出没公園に わざわざ来てくれたらしい。
僕もおばさんの事が大好きだし、マルコ君に会えて嬉しいのだが、
今日のマルコ君は、山道で走り回る兄貴とは
かなり様子が違う。




6284.jpg

マルコ君は おばさんに「マーちゃん♪♪」なんて呼ばれて
妙に紳士ぶっている。




6285.jpg

ジャック マーちゃんって呼ばれてるの?
マルコ 母ちゃんは女の人だからね。
ジャック ちょっと変な感じだなぁ・・・?
マルコ そんな事ないよ。母ちゃんは マーちゃんでいいんだよ。
ジャック そうですか??




6286.jpg

今日のマルコ君は やっぱり変だ!!
いつもなら 僕をリードして走り回るのに ちゃんと
おばさんの歩調に合わせて歩いている。
母ちゃん大好きで、べったり甘えん坊のマルコ君!!

僕は 絶対そんな事ありませんよ。
ただ ちょっと のぶりにくっ付き虫っていうだけです!!




6287.jpg

マルコ君とお別れして 温くなった保冷剤も新しいのに取り替え
気分も一新して また歩き出す
シュナウザーの女の子に 気取って挨拶なんかして・・・




6288.jpg

家に着くと 何だか辺りが騒々しい。 人も一杯だし、
ライトもこうこうと光っていて、何かの撮影をしているみたいだ。
ミーハーの僕と飼い主、何処かに大スターでもいるのかと
キョロキョロしていたら、スタッフに「本番だから隠れてて!!」
と 追い出されてしまった
意地悪のぶりは 僕に「リード放してあげるから カメラに
向かって走って行って邪魔してくる!?」なんて言ってたけど、
くっ付き虫で恥ずかしがり屋の僕に そんな事
出来るはずないでしょ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

後で聞いたら、何かのCM撮影だったみたいです。
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

一緒にお散歩する人によって、ペース配分を
変えるなんて、マルコ君はお利口ですね。
呼び名がその時々で違うのも楽しいですね。
ジャ君は、なにか違う呼び名はあるのかな。

またマルコくんに会えたの♪
ちゃんと一緒に歩く人に合わせるなんてマルコくん
エライこですね~ヾU@^0^@)ノ

そかそっか~♪
ジャさんもマルコくんもべったり甘えん坊ですかv-10
U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪ね~

ジャさん保冷剤も交換してもらってご機嫌な
お散歩でしたね~e-343

しかし何の撮影だったんでしょうね~?

マルコ君、本当は甘えん坊さんだったんですね☆
いつもはパワフルなのに、違った一面が
見られて面白いですね。
ジャくんの甘えん坊さんぶりも見てみたい
ですv-398

ジャくん、CMにこっそり映ってくれば
よかったのにーっっ!!(笑)

ジャくん~!マーちゃん(笑)のおしり
クンクン、近過ぎない?ココちゃんと熱烈
kissしたばかりなのに・・・(爆)
私、この写真でツボにはまってしまいました~
結局男の子は甘えんぼさん、だよね♪
我が家も立証済み、ですよ。
何?何?あの高級マンションの夕暮れ時で
CMですか!頭にインプットしておきますね!
ジャックのママさん、こっそ~り映ってない?

>大家さん
マルコ君は 年の功だけあって、ジャも真似して
欲しいところがいっぱいあります。
お母さんと一緒の時は 甘えん坊のマザコン紳士
みたいですよ(笑)
ジャは ほとんど ”ジャ”と呼び捨てです(*^^)v

>ちびっこギャングの相棒さん
マルコ君、お母さんのペースに合わせて ゆっくり
お散歩してました(^^♪
優しくて、甘えん坊さんです。
男の子って 何となくそうみたいですよ(^_^)v

保冷剤は やっぱり予備を持って行って、途中で交換
しないとダメみたいです(ー_ー)!!
手荷物が増えますけど・・・(-_-;)

>めぐみさん
男の子は甘えん坊さんが多いみたいです。
マルコ君も 中年の甘えん坊さんでした(^^♪
ジャは 私にいつもべったりです(笑)

>じゅんこさん
やっぱり うどんちゃんも甘えん坊ですか?
安心しました(笑)
ジャは 大好きな子のお尻は いつもしつこく
クンクンしています。
お尻フェチかも・・・??

何のCMかわかりませんが、多分ローカルのCMだと
思いますよ。
出演依頼がこなかったのは残念です(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

