僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ココちゃんのKiss

2007.06.26 (Tue)

6250.jpg

僕、ジャです。
蒸し暑い日でした
こんな日に 飼い主と二人、坂道を上ったり下りたり・・・




6251.jpg

濃尾平野のど真ん中に住んでいるはずなのに
何故か 我が家の周りは坂道だらけだ。




6252.jpg

やっと坂道を下りきって 広場に着いたが、
何故だ!?




6253.jpg

蒸し暑い中を こんなにハアハア言いながら
思わずへたり込むほど頑張って歩いたのに、
誰にも出会えないなんて・・・




6254.jpg

でも 僕は運に見放されたわけではなかった
ヘロヘロになりながらも辿り着いた公園で
夢のような初体験をすることになったのです




6255.jpg

フラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(♀ 1才2ヶ月)と
ルナちゃん(♀ 9ヶ月)です。
仲良し姉妹で 僕と同じマンションの住人だが、今までは
たまに噴水公園で遊ぶ程度で、そんなに意識していたわけ
ではなかったのだが・・・




6256.jpg

僕は いきなりのココちゃんの激しいKissにびっくり仰天
こじ開けられた口を、閉じる事も出来なくなってしまった




6257.jpg

息も出来ないくらい 思いっきり口の中を
ペロペロされて・・・




6258.jpg

ココちゃんの情熱に なすすべもなく
身をゆだねてしまった
僕の飼い主は笑い転げ、ココちゃんの飼い主さんは唖然!!
ルナちゃんは知らんぷりだし・・・




6259.jpg

女の子に突然、本当に何の前触れもなくKissされたんだけど・・・
あれって 夢の中の出来事だったのかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

ご近所に あんな情熱的なレディがいたなんて!!
 ジャにポチッ!!!

コメント

ジャさ~~ん!!
それは夢のような出来事でしたね~v-10
私めも笑い転げちゃった~Uo´艸`)ウププー♪

熱烈なKISSにジャさんなすすべもなかったんですね~♪
最後のジャさんの満足そうなお顔が
U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

ぷぷぷ~
ジャくん、身をゆだねてるぅ~。唖然、ボー然
失神寸前でしたかっ!!!(笑
しかし、ココちゃん激しいですね!
どうしちゃったんでしょうかぁ~。
ジャくんの口が・・何度も見る度に笑えます!
本当最後の写真、何だかジャくん、うっとり
してる!目がトローンってなってる(爆
最高のkissよかったね☆

ココちゃんKisse-273激しいですねー!
ジャくんもこれにはビックリですね!
濃厚なKissシーンを見て何度も笑って
しまいましたよぉ。
だってジャくん、すっごく目を見開いてる
んだもん♪
次もまた熱烈Kissくれるのかしら??
ジャくん、ちょっと楽しみねっv-402

>ちびっこギャングの相棒さん
もう飼い主は びっくりですv-405
それから 大笑いでしたv-411
こんな事もあるんですね。

Kissの後、ココちゃんは颯爽と去っていきましたが
残されたジャは キョトンとしてました(笑)

>じゅんこさん
女の子の情熱は 時として あまりに突然で
ジャのような ボゥ~っとした奴には とても着いて
いけないものがあるようです(*^^)v
ココちゃん、すごく優雅なお嬢さん風に見えたのに
犬も見かけによりませんね。
ジャの何処が良かったのか、今度ゆっくり聞いてみます(笑)

>めぐみさん
あんな熱烈Kissは フレブルではなかなか難しいですよね。
鼻のながーいココちゃんだからこそ出来る技ですe-267
ジャも あまりに突然だったので どうしていいか分からず
オロオロしてました(笑)
本人にしたら まさに夢の出来事だったに違いありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

