僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



雨に濡れても♪

2007.06.23 (Sat)

6220.jpg

僕、ジャです。
朝からずっと 雨が降り続いている
かなり我慢していたが、そろそろ限界だ




6221.jpg

庭の片隅で、僕なりに気を使ってをひねり出す。
ポトリと落ちる場所に”ウ○チスコップ”を置いてもらうまで
ちょっと待ってあげるのだが、時には着地地点が ずれて
しまうこともある。
この技は 飼い主との呼吸も大切だ!!
雨の日は 特に難しいが、今日は成功かな??

朝は一応これで終わりだが・・・




6222.jpg

夕方は 外に出ない事には 僕としてはおさまらない




6223.jpg

小雨の中、結局いつもの公園へ自然と足が向き・・・




6224.jpg

早足で行こうとする飼い主にムッとしながらも・・・




6225.jpg

仕方なく 先を急ぐ




6226.jpg

結局、近所をぐるっとしただけの散歩だったが
身体は ぐっしょり濡れてしまった




6227.jpg

シャワーして ドライヤーで風を当てられるのは
仕方ないが、どうせこうなるのなら 
もっと長い時間散歩してもいいじゃないか    
と僕の目は訴えているのですが、
何故か飼い主には通じない・・・




6228.jpg

まあ ご飯さえ頂ければ文句はありませんが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

今日も元気で、ごちそうさまでした
 ジャにポチッ!!!

コメント

!!.。゜+.U,,.ω.,,Uノ。+.゜オハィョゥ!!

あ~!かわいいウ○チスコップですねヾU@^0^@)ノ
確かに~!いきが合わないとねv-237
モカ姉さんはんちの時私めがトイレットペーパーで
受け止めようと真下にのばしたらよけますv-356

小雨の中お散歩行けたんだぁ~v-291

ジャさんのご飯ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~

ジャくんのお散歩は天候関係なく
必ず1度はお外ですか??
ジャくんは足が濡れることは抵抗なさそう
ですね!レインコート着せてあげても
やはりビショビショになちゃいますよね~
最近、シャンプーの回数が増えているような・・
しかし、あの山盛り(笑)ご飯、すごい
美味しそう~☆ぺロリと平らげたのかな?

スコップの猫ちゃんの笑顔いいですね~(笑)
v-294君を受け止めちゃうなんて
すごいっっ(尊敬~)
うちはなぜか頭を支点にしてクルクルまわりながら
モヨオすので、受け止めきれましぇ~んe-263e-351e-263

>ちびっこギャングの相棒さん
モカ姉さん、わざとよけるんだぁv-411
ワンコも年の功で 色々やってくれますね(^^♪

土砂降りでなければ 散歩に行こう!!と
ずっとソワソワしてますよ。
私としては 勘弁して欲しいんですが・・・

>じゅんこさん
雨で濡れる事には あまり抵抗はないみたいです。
とにかく 外に出たい気持ちが強くて、付き合う私の方が
大変です(ー_ー)!!
シャンプーも毎日は無理なので、シャワーだけに
してもらってますよ。

どんぶりご飯、ペロッと食べちゃいますe-278

>えつかさん
猫のスコップ、毎日 大活躍です(^^♪
よく食べるので、量も多くて・・・(笑)

うーちゃんが クルクル回りながらv-294する様子、
何だか想像つくなぁ・・・(*^^)v
うーちゃんが得意気に回ってる姿、笑えます。
v-294は コロコロ転がって行っちゃうのかしら!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

