僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


テンちゃん

2007.06.20 (Wed)

6190.jpg

僕、ジャです。
朝から天気はいいのだが、何となく蒸し暑い。
それでも張り切って散歩に出たのに、誰にも会えない




6191.jpg

というより、今日も はなちゃんに会えない!!
何処かにお出かけしたのかなぁ・・・??

途中で何度も休憩しながら 待ち伏せを試みるが、
誰も僕の網にはかかってくれない





6192.jpg

ところが 救世主が突然現れた
テンちゃん(コーギー ♀ 2才)です。
ずい分 久しぶりだけど、今日のテンちゃんは
ものすごく機嫌がいい




6193.jpg

いつもなら僕に向かって「こっち来ないで!!」と吠えるのに、
全くそんな様子もない。
人(犬)が変わったみたいだ
僕は 天使になったテンちゃんに ちょっとびっくりです!!




6194.jpg

その上、今までのテンちゃんからは絶対 想像できない事まで
起こってしまった
僕とは大の仲良しのテトラちゃん(Gレトリーバー ♀ 6才)を
見かけて駆け寄る僕を強引に押しのけて・・・




6195.jpg

テンちゃんが挨拶にやってきた
今までは テンちゃんが一方的にテトラちゃんに吠えまくる
パターンだったらしいが・・・




6196.jpg

今日は 僕とテトラちゃんの間に割り込んで、
変身ぶりをアピールしている
テンちゃん、いったいどうしちゃったの

いつもみたいに みんなに吠えまくるテンちゃんが
ちょっと懐かしい気もします




6197.jpg

暫く テンちゃんと散歩を楽しんで 夕日が沈む頃
お別れしたんだけど・・・
この次会った時、テンちゃんは どっちのテンちゃんなんだろう??


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

飼い主達も首をかしげる、テンちゃんの変身ぶりでした!?
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

不思議な変身ぶりのテンちゃんと次回会う
のが楽しみですね(笑
ところで、はなちゃんどこに行ったのかな。
緑の草の上でのひと休みは、ひんやりして
気持ち良さそうですね。
今度ワン太郎に試させてみます☆

テンちゃんの豹変ぶりにはジャくんも
びっくり?だったのかな?!
どうしたことでしょう~ 心境の変化?
何か作戦でも?(笑)
誰にも会えずショボ~ンでお散歩終わるの
かな?と思っていましたが・・・
いい感じのテンちゃんに会え、テトラちゃんにも会えて
ジャくん、良かったね☆
気になるところは、、、ハナちゃんかぁ~
今日は会えるかな?

テンちゃん、急に社交的になったんですね☆
ジャくんにとっては嬉しい変身ですね~。
次に会う時はどぅなんだろう??
また違うテンちゃんに会えるかも!?
楽しみですね♪

はなちゃん、お出かけですかね~?
今日こそはなちゃんと会えると良いね、
ジャくん☆

テンちゃん犬同士で楽しく遊べたりしたのかな?
経験しだいで随分変わったりしますよね~v-290
テンちゃんはなんだろう?恋かも(*^m^*Uムッフ~♪

ジャさんは また吠えられる!って思ったけど
吠えないから拍子抜けしたかなぁ?(U≧∇≦)
今度はどっちのテンちゃんだろうね~?

>大家さん
テンちゃんが 何故友好的なワンちゃんに変身したのか
未だに謎です・・・??
はなちゃんも どうしたんでしょう?? 謎です。
日陰の草の上は ちょっと湿っていて、休憩には
持って来いですよe-319
ワン太郎君も やみつきになると思いますよ(笑)

>じゅんこさん
ジャは いつものテンちゃんしか知らないので、
ちょっとキョトンとしてました(・・?
人は ものすごく好きなのに、犬は嫌いだったテンちゃんの
変身は 私もびっくりでした!!
ご本人に聞いてみたいのですが、内緒だそうです(笑)
はなちゃん、今日は会えるかなぁ??

>めぐみさん
もともと 人間にはとてもフレンドリーなテンちゃんですe-267
犬は嫌い!!って ワンワン吠えてたのに、昨日は
ちゃんと挨拶して、ジャと並んで歩いていました。
次に会った時、また前のように吠えたら、昨日の
テンちゃんは 別人だったという事かもしれません??
今日は はなちゃんに 会えるといいんですが・・・??

>ちびっこギャングの相棒さん
ジャは 本当に久しぶりにテンちゃんに会ったので
その変身に「あれれ??」となったようです。
「何で 今日は吠えないの?」って 思ってたようです。
誰にも分からない経験でもしたのかもしれませんね??
次に会うのが楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

