僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


不可抗力です。

2007.06.18 (Mon)

6170.jpg

僕、ジャです。
昨日の夜、また大変な事をやらかしてしまった




6171.jpg

確かに犯人は僕だが、僕一人だけが悪者なの??




6172.jpg

また ちょうどいい具合に 網戸からの出入り
可能になったのだ!!
つまり早い話が、僕が開いていると勘違いして 思い切り突撃し
網戸をぶち壊してしまったということです




6173.jpg

弁解するわけではないが、こうなった原因を解説したい。

夜の庭、僕はこうやって飼い主とヒモの引っ張りっこをして
遊んでいた。




6174.jpg

そして 全力を出し切って 僕は見事に勝利した
悔しがる飼い主を残して、僕は有頂天で部屋に駆け込み
見事に網戸を突き破ってしまった




6175.jpg

というわけで ちょんさんも早速、久々の出入り自由を
満喫しています




6176.jpg

昨日は 暫くの間 飼い主もプンプンだったが、僕だって
網戸が閉まってるなんて知らなかったんだし・・・




6177.jpg

鼻の頭もどこにも怪我がなかったことを
喜んでくれるべきじゃないのかな・・・
不可抗力だったんです。

日曜日の噴水公園、今日は独り占めでした。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

修理しないで、このままの方がいいんだけど・・・
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

ジャさん 温泉入ってるみたい~Uo´艸`)むふふ♪

開いていると思って突進していったの~v-356
網戸で良かったね~!窓だったらと思うと怖いv-404

でもバリっとなったんだぁ~(U≧∇≦)
これでちょんさんもジャさんも出入り自由~!

虫さんも入ってきちゃうかぁ~U〃・ェ・;Aアセアセ

ジャくん、最高だね~!
猪突猛進、今年の干支にちなんで
やってみたのかしら?でも何だか憎めない・・
そんなジャくんが大好き☆
しかし・・・網戸ってそんなに簡単に破れる
ものなの?ジャくん、思いっきり飛び込んだ?
鼻、擦りむけているんじゃないのー?
あぁ、毎日水遊び、うらやましい~♪

ありゃりゃりゃ・・・。
ジャくん、豪快にやっちゃいましたね!!
でも、お見事~e-460
こんなこと言ったらママさんに叱られちゃう
かしら!?

毎日噴水に入れて嬉しいね。
これでママさんに叱られた事も少しは
忘れられたかな?

虫が入るようになるのは困りますが、
ジャ君が怪我しなくて良かったですね。
それにしても、ジャ君のすごい突進力です(笑
フレンチって結構力持ちですよね☆

>ちびっこギャングの相棒さん
友達ワンコに会えませんでしたが、ゆっくり噴水に
浸かってましたv-356
そう、ほんとに窓が閉まってなくて良かったです^^;
思いっきり突っ込んでいきましたから・・・(汗)
何とか自力で修理しなくちゃ!!!

>じゅんこさん
突然スイッチが入って、イノシシになることがあります(>_<)
鼻というより咄嗟に頭で突き破ったのかもしれませんe-281
ドスッ!!という鈍い音と共に、駆け抜けて行きましたよe-282
突貫小僧です\(◎o◎)/!

>めぐみさん
叱った後、暫くはシュンとしてましたが、網戸が
貫通した事が分かると、大喜びで出たり入ったり
していました(ーー;)
このまま自動ドアにされたら困るので、早速修理します。

今日は ちょっと肌寒いお天気なので、噴水に
浸かる事はないと思いますが、毎日 散歩の後が
大変です(T_T)

>大家さん
フレンチってほんとに力持ちですよねe-271
ジャは体重もあるし、突進する力も引っ張る力も
かなり破壊力があります(~_~)
怪我がなかったのが 不幸中の幸いでした^^;

うちもー!

うちもうちもーーe-320
先週うーちゃんがいないと焦ってたら
ベランダにでてて、なんで!???。
よーくみたら網戸に窓がありました~e-327
さっそく張り替えたけど、今夏もつかなぁ。。。

>えつかさん
うーちゃんも網戸破りの仲間だったんだ!!
うーちゃんは 部屋の中から外へ突き破ったんだね(>_<)
多分、またやるんじゃないかな・・・??
ジャも去年は 常習犯だったし・・・e-281

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

