僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



笑顔

2007.06.17 (Sun)

6160.jpg

僕、ジャです。
最近 僕が練習させられている事・・・
急に「笑って」と言われても・・・




6161.jpg

そう簡単にはいかない!!




6162.jpg

何とか飼い主の思い描く顔を作ると、
「散歩に行こうか・・・」と言ってくれる。
始めから そう言ってくれたらいいのに・・・




6163.jpg

僕の友達の中で一番ユニークな笑い顔を見せてくれるのは
この方です・・・ファーおじさん




6164.jpg

久しぶりに会ったファーおじさん(シーズー 13才)だ
ちょっと離れた所から僕らを見守り、
いつもニッコリ笑っている




6165.jpg

絶対笑ってくれないのは、お局チロさん(MIX 13才)です。
僕がどんなに誘っても、ツンと済まして威厳を保っている。




6166.jpg

そして 誰かに呼ばれると 必ずニッコリで返事を返す
はなちゃん




6167.jpg

僕には ものすごい顔でニラミをきかすのに・・・




6168.jpg

あぁ~~  今日も楽しい散歩でした


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

笑顔は作るもんじゃないと思うけど・・・
 ジャにポチッ!!!

コメント

おはようございます~♪
今日も朝から快晴!暑いのは苦手だけど
ニンマリ笑顔がこぼれます!
ジャくん、笑顔が似合いますね☆
歯が出ていてもかわいいし(笑
しかし、ジャくんのライバル(?)ファーロくん?
すごい笑顔☆もう満点☆13歳にしては
とても毛並みがきれいで素晴らしい♪
朝からみ~んなの笑顔見られて今日一日
頑張ろうっと♪

フフフ!!!笑顔の練習ですね~!!
ジャ君、上手に出来ていますよ。2枚目の写真はお腹が痛くなっていまいましたが、、、。
3枚めのはパーフェクトでしたわよ~!!!

ジャさんったらスゴイ!!
な~んて芸達者なの~ヽU〃^・^〃Uノ♪
笑顔がとってもかわいいですよ~e-266

ファーおじさんの笑顔も楽しいし
はなちゃんの笑顔もU*´∀`U*゚+.カワイィ゙゚☆

いやいや~!ジャさん
笑顔は十分素敵にできてますよUo^o^o)

ジャくんの笑顔に心を奪われて
しまいましたe-272
歯が出るジャくんもステキですe-265

毎日暑くてイヤになっちゃうけど
お散歩でみんなに会えると
自然といい笑顔になりますねe-420

はじめまして☆
笑顔の練習しているジャ君かわいいです♪
でもなんだか迫力もありますね~(笑)
体重15Kgもすごい!!
うちは今12Kg弱なので勇気がわいてきます!!
2枚目の画像のジャ君と一緒でうちの子も最近、上を見上げるとき下の歯が目立つようになってきました。
飼い主的にはかわいい~って思えるんですが、たま~に『わぁー怖い』って言われると少々ショックです(汗)

>じゅんこさん
ちょっと”ニンマリ”のガゾが欲しいなと思った時のために
「笑って!」のコマンドを覚えさせようとしていますが
思い通りにいきません(ーー;)

ファーロ君、最高でしょ(=^・^=)
ユニーク過ぎて 被写体としてはNO1を独走中です。

>kaimamaさん
張り切って練習してますが、今の所 偶然に
頼っていますv-290
自由にいつでも笑ってくれたら ありがたいんですが
こちらの言う事なんて ほとんど聞いてくれません(ーー;)

>ちびっこギャングの相棒さん
犬に「笑って!」は無理がありますが、笑っているように
見えても 何故か 怖い顔に見られてしまう
気の毒な犬種ですe-263

でも ファーロ君は ほんとにゲラゲラ笑っているように
見えるのがたまりませんe-267
そらちゃんも いつも自然な笑顔が可愛いですよe-266

>めぐみさん
あんこ&もなか姉妹も ミスコンのために作り笑顔の
練習しては・・・(笑)
下の歯をむき出す技は、ジャの得意顔です。
ジャが応募できるのは、ジャニーズではなくて
悪役商会の方ですが・・・(*^^)v

>ふくぱぱとままさん
はじめまして☆
ふくちゃんは12kg弱ですか・・・!?
まだ 大丈夫ですねv-16
以前読んだ本には、13kg以上はフレブルとは
認められない!!って書いてありました(>_<)
ジャは今、15.5㎏あります。
フレブルとは認めてもらえないかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

