僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



入梅

2007.06.15 (Fri)

6140.jpg

僕、ジャです。
いよいよ入梅だ
朝からしとしとと降り続く雨は やむ気配もない。




6141.jpg

大急ぎで いつものポイントの草むらに走り、
急に強くなった雨にウンザリしながら用を足す。




6142.jpg

はなちゃんの住んでいるマンションの門の前で 暫く
待ってみたが、やっぱりはなちゃんは出てこない
雨が降ると 誰も散歩してないんだよなぁ・・・




6143.jpg

昨日は お天気も良くて、すごく楽しいデートだったのに・・・




6144.jpg

噴水公園に行くと 先客の黒ラブの女の子に
「一緒に遊ぼうよ!」と誘われ・・・





20070614225922.jpg

レトリーバーの団体さんが水しぶきを上げている
仲間に入りたくて・・・




6145.jpg

飛び込んだまでは良かったが、何せ相手は 水の中を
自由自在に走り回れる犬種なのだ
いつも のんびり噴水に浸かっている僕とは大違いの
スピードで飛び跳ねている




6147.jpg

噴水の中を あっちこっち振り回されたが、水遊びの楽しさを
心ゆくまで味わった
はなちゃんだって 噴水の周りを誰よりも早く駆け回って
一人で ハアハアしていたっけ・・・




6148.jpg

そうだ!!
どうせこんなに濡れたんだから、
今日も 噴水公園に行こうよ・・・
昨日の 黒ラブさんたちがいるかもしれないよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

もちろん 僕の提案は 即却下でした・・・
 ジャにポチッ!!!


コメント

雨降りの日に水遊びはいけませんよね(笑
はなちゃんは、雨の日はお散歩しない派なのかな。
はなちゃんをマンション前で待ってるなんて
ちょっと健気です。
明日のお散歩は、雨がやむといいですね。

>大家さん
明日は午後から曇りの予報でしたが、どうなるでしょうか?
待っていれば はなちゃんに会えると思っているのか
なかなか立ち去ろうとしなくて困ります(ーー;)

遂に‘梅雨入り’ですねv-279
ジトジト、ベタベタのヤ~な季節です。
ジャくんも雨の中のお散歩は、いつになく
早足ですねe-282

雨降りが続くと大好きなはなちゃんにも
会えないし、ラブちゃんたちと噴水公園で
水浴びもできないし・・・つまんないね、
ジャくん。
あんこ・もなかもお家の中ばかりに
なるので、退屈な毎日になりそうですe-263

いよいよ入梅ですね~v-279
上手く降ったり止んだりしながら
お散歩にはみんないけるといいんですがぁ~(U≧∇≦)

そこの噴水はいいですね~♪
犬が入っても怒られたりしないんですねヾU@^0^@)ノ
ここら辺には噴水なんてオサレなものはないので
すっごいウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

ラブラドールさんたちもジャさんも
噴水遊びは楽しいもんね~Uo´艸`)むふふ♪

>めぐみさん
とうとう入梅ですね。
ジャは 昨日は、ほんとに詰まらなそうな顔をしていましたv-16
これから こんな日が続くのかと思うと、ちょっと
憂鬱ですねv-292

>ちびっこギャングの相棒さん
大型犬の仲間に入れてもらって、大はしゃぎの
ジャでしたv-356
でも 噴水の深さが ジャにとってはギリギリのところなので
みんなについて行くのがやっとみたいでした(ーー;)
時々、溺れかかってましたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

