fc2ブログ

僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

気に入らない!

2007.06.13 (Wed)

6120.jpg

僕、ジャです。
最近、ものすごく気になる物がある
朝 モゾモゾと起き出した飼い主が 僕の朝食より先に作って
キッチンテーブルの上にドンと置く物・・・
まろんのお弁当らしい!!
これのお陰で、僕の朝食が大幅に遅れるのが
少々気に入らない




6121.jpg

朝食後には ゆっくり庭でくつろぎたいのに
朝から暑くて そう長い時間はのんびりできない
これも ちょっと気に入らない。




6122.jpg

気温が高いと ちょんさんも庭にはお出ましにならず
結局一人でゴロゴロするだけだ
面白くないなぁ・・・




6123.jpg

散歩の時、公園で他のワンコさんと遊ぼうとすると
すかさず はなちゃんに押さえ込まれて身動きできず・・・




6124.jpg

そのくせ自分は ビリー君(ジャックラッセルテリア ♂ 6才)と
にこやかに挨拶なんかして・・・




6125.jpg

文句を言えば 逆ギレだし・・・




6126.jpg

何とか噴水に辿り着いて飛び込むと
すぐ 引っ張り上げられてしまう(>_<)






何だか気に入らない事ばかりだが・・・




6127.jpg

帰り際には ちゃんと明日の約束もして 気に入らない病は
何処かに消えてなくなってしまう

でも バイバイするのは やっぱり寂しいんだよなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

明日も暑くなるのかなぁ・・・
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト



コメント

暑い日が続いていますね。
水浴び中のジャ君の動画、最高です☆
よほど水の中が気持ちがいいんでしょうね。
それにしても、ジャ君は、はなちゃんの
尻に敷かれていますね、、、
ある意味、女の子の扱いに慣れている?
ということでしょうか(笑

そかそかぁ~!
マロンさんのお弁当でジャさんのご飯が
遅くなっちゃうんですね~(U≧∇≦)
ジャさん 仕方ないよ~ガマンガマン♪

噴水動画楽しいですね~!
ジャさん出たくないくらい気持ちいいんだぁ~( ̄m ̄oUムフ♪

ジャくん、今日も暑いね~
また水遊びしているのかな?
パッと見、温泉のよう・・・頭にタオルなんぞ
乗っけちゃったりして(笑
きっとジャくん、似合うな。
我が家も先程プール開きしました~
もうそんな季節なんですね・・・
いつかはジャくん一緒に遊ぼうぜ~☆

噴水、とっても気持ちよさそうに浸かってますね~(笑)
ジャくんにとっての、ちょっとしたミニプールってところなのかなぁ~(笑)
はなちゃんも一緒に入って遊べばもっと楽しいでしょうね(^^)
あ、でもママさんが後で大変ですね~(笑)
もうすぐ梅雨入りするみたいなので、ミニプールにもなかなか入れなくなりますね(笑)
梅雨明けの今年の夏は猛暑になるのかな~?

>大家さん
ジャに散歩コースを任せると、一目散に噴水まで
行ってしまいますv-355
そう いつもいつも思い通りにはさせられないので
困ってしまいます。
でも はなちゃんとは 割と素直に歩いてくれるんです。
やっぱり お尻に敷かれてるんですかねぇ・・・(笑)

>ちびっこギャングの相棒さん
朝ご飯が遅れると、キッチンをうろついて朝ご飯が
出来るまで私の側を離れません(ーー;)
いやしんぼだから仕方ないですね(笑)

噴水では しっかり浸かって涼んでいますよv-46

>じゅんこさん
ほんと 温泉に浸かっているみたいですよねv-48
泳ぐわけでもないし、じっと浸かって身体を冷やしてます(笑)
あくびちゃんも プールで水浴びですか?
うどんちゃんは庭のプールならOKなのかな?
これからは プールが一番手っ取り早いクールダウンですねv-356
いつか 一緒に水浴びして遊びたいですね(^^♪

>のんママさん
黙っていると いつまでも浸かっているので
いつも リードを引っ張って上がらせるんですよv-292
はなちゃんは ジャが上がってくるまで 噴水の周りを
走り回って待っていてくれます(笑)
入梅が間近みたいですが、雨降りだと流石に
噴水には飛び込まないと思いますが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター