僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



いつものデート

2007.06.12 (Tue)

6110.jpg

僕、ジャです。
今日は朝から快晴で 気温もグングン上がり、僕も
夕方まで家の中でゴロゴロと涼しい場所求めて転がっていた
散歩ではなちゃんを見かけた時は、暑さも忘れて駆け寄って
しまいましたが・・・




6111.jpg

電車ごっこで しっかりクンクンさせてもらい・・・




6112.jpg

たまには僕の強さを見せつけたくて 反則技の
パンチを使ったり・・・




6113.jpg

でも やっぱり僕の水筒の水を最初にゴクゴク飲まれて
しまったり・・・
いつも通りの”かかあ天下デート”になってしまいました。




6114.jpg

ほてった身体を冷やしたくて 僕は噴水に浸かったのですが
はなちゃんは ちょっと離れて見ています
この時だけは 僕も先輩面をしています




6115.jpg

呆れ顔のはなちゃんを横目に ゆっくり噴水に浸かって・・・




6116.jpg

仲良く並んで帰る散歩道・・・
そのうち二人でびしょ濡れになって帰りたいんだけど
はなちゃんも頑固だからなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 暑い時は 水浴びが一番気持ちいいのに・・・
  ジャにポチッ!!!

コメント

いいコンビですねぇ~☆
二人の間に “愛” がありますねぇ・・・
お水飲む姿も、並んで歩く姿も、電車ごっごでも。。。
二人の世界、他を寄せ付けないオーラが
ありますよ☆どうしてこんなに仲が良くなった
んですか?!何かきっかけでも?初めから?
第一印象から決めてました~!って(古っ)
そういうことなのかなぁー?いいなぁ。。。

水遊びが好きなジャ君は、夏の対策が
しっかり出来ていますね♪
かなり、ハァハァになってもあっという間に
クールダウンができるんですよね☆
はなちゃんは、全く水遊びしないのかな。
ワン太郎と同じですね。

>じゅんこさん
初めて会った頃は まだお互いに幼くて 無邪気に
遊んでいましたが、家が近くでいつも散歩で会っている間に
大親友になってましたv-291
ジャはあっちこっち フラフラとしてますが、はなちゃんは
しっかり者で どこか人間のカップルを思わせる二人です(笑)

>大家さん
去年の夏、レトリーバーの男の子に誘われて飛び込んでから
病み付きになってしまいましたe-263
確かにクールダウンには持って来いですが・・・
はなちゃんは そんなジャをクールに見つめてますよ(笑)
多分、いっしょに浸かる気はないと思いますv-356

ふたりともニコニコで楽しそうですね~。
ジャくんは友達がたくさんいるけど
はなちゃんと一緒の時が一番、嬉しそうe-266
“相思相愛”ですね。うらやまし~e-267

ジャくんは暑さ対策がカンペキですね☆
これではなちゃんが一緒に水浴びして
くれたら、言う事無しなのにね~。

かかあ天下デートいいですね~Uo´艸`)むふふ♪
いつもはなちゃんとのやりとりは面白いv-291

噴水水入ってないみたいに見えますね!
すごいキレイなお水なのかなぁ?Σ(・ω・。Uノ

>めぐみさん
ジャとはなちゃんは ほんとに仲がいいですよe-266
ガウガウのハードなじゃれ合いもしますが・・・(笑)
一緒に水浴びしてくれるといいんですけど(^^♪

>ちびっこギャングの相棒さん
ここの噴水は 結構綺麗ですv-46
葉っぱなどが少し沈んでますが・・・
他のワンコも水浴びしてますよv-356
でも やっぱり気になるので、帰宅後はシャワーしてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

