僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


のんびり

2007.06.11 (Mon)

6100.jpg

僕、ジャです。
昨日の夜、お土産の豆餅と一緒に 我が家の末娘
ユさんが帰ってきた




6101.jpg

朝、目覚めた時 いつもいない人がいるというのは
何となく嬉しくて・・・




6102.jpg

つい 過剰なサービスをしてしまう
ユさんの方はかなり迷惑そうだが、そんな事は
構っちゃいられない




6103.jpg

思いっきりなめ回した後は、気分もスッキリ
ユさんが遊ぶ態勢に入った頃には 僕の方が
飽きてしまったりする




6104.jpg

午後は皆で買い物に出かけ、僕も久しぶりにヒゲカットと
爪きりをしてもらい、大好物のハムボーンをゲット




6105.jpg

僕は 本当に大好きなおやつを食べる時は、必ず
庭に持って出る事に決めています。
一人で心ゆくまで味わいたいのです




6106.jpg

だけど散歩は一人じゃ面白くない。
誰かと出会って、挨拶して、ついでに遊べたら
すごく幸せです




6107.jpg

いつもの散歩コースの大学構内では 大学祭をやっていたらしく
学生が大騒ぎしている




6108.jpg

結局 友達には会えずに 人間ばかりがやたら多い構内を
ブラブラして家路に着いた

こんなのんびりの日曜日でした


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

のんびりって まんざら嫌でもないけどね・・・
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

~~~ヾ(^∇^Uオハヨーゴザイマス♪

おっ♪末娘さんがいらっしゃったんですね~♪
かわいいお嬢さんですね~v-10
そりゃぁジャさんも嬉しいでしょう~Uo´艸`)むふふ♪

ハムボーンだぁ~~!!
ジャさんそれは美味しいよね~U ̄p ̄)じゅる~ 
お友達に会えなかったのは残念だったけど
ハムボーンもいただけたし 末娘さんも帰ってきたし
U*´ー`*Uヨカッタネ~♪

こんにちは~(^^)

おいしそうなハムボーン・・・e-420
芝生の上で食べるハムボーンは、格別なんだろうな~、ジャくん(^^)
大好きな家族が帰ってきて、無邪気に嬉しさを表してるのて、嬉しいですよね☆
ハムボーン、かなり大きいですよね、この一本あれば数日持ちますね~(笑)
いいことづくめで、ジャくん良かったね~(^^)

ジャ君、大きなハムボーンをゲットして
よかったですね♪
庭で噛み噛みするなんてお利口です。
ワン太郎は、ガム系で遊ぶときは
部屋のあちこちで遊ぶので、部屋が
汚れて大変です(笑

>ちびっこギャングの相棒さん
いつもはいない家族が帰ってくると、大歓迎をするジャですv-291
ハムボーンは、時々しかもらえないので これにも
うっとり・・・(笑)
昨日は 嬉しい日だったようですe-278

>のんママさん
ハムボーンと格闘する時は、庭で何時間も飽きずに
かぶりついてますv-290
でも なかなか減らないんですよ。
もったいないのか、噛んでは舐めを繰り返して、
一週間はもちますよ(^^♪

>大家さん
確かに ハムボーンは部屋を汚しちゃいますよねv-292
昼間は外で噛んでくれますが、夜は家の中で
噛んでいるので 雑巾を持って追い回しています(笑)

ジャくん、素敵なお嬢さんに相手にしてもらって・・・
鼻の下伸びてるよ~(笑
ジャくんはプレイボーイなんだから!
しかし、ハムボーン!!とは。。。
素敵な響き☆う、うまそ。
お庭に穴ほって埋めたりしないですかー?
実家で飼っていた犬がよくそれをやっていて
鼻の皮剥けていましたっけ。笑えます・・・

ジャくん、熱烈なチュ~e-273ですね~(笑)
久しぶりにユさんと抱擁できてよかったね
ジャくんe-329

大きなハムボーンですね。
ボーンにかぶり付くウキウキ顔のジャくん
可愛いですe-265
しばらくはハムボーン天国ですねっe-344

ヒゲもカットしてもらうんですね。知りませんでした。やってもらった方がいいのでしょうか?
それにしても、美味しそうなハムボーンですね。ひとりでゆっくり味わいたい気持ち分かるなぁ。
最後の写真のように、あごを付けてるジャックくんの顔、一番好きです!

>じゅんこさん
ハムボーン、人間でもちょっと一口頂きたいくらい
美味しそうですよねv-354
ちょっと高いので、いつも買ってはいませんが
ジャが一番好きなおやつです。
庭に穴を掘って隠したりしてくれたら、ブログのネタに
なりますが、残念ながらそれはしません(笑)

>めぐみさん
ハムボーン、これさえあれば ジャはかなり長時間
一人で遊んでいられますe-278
おもちゃや普通のガムは すぐ飽きてしまいますが
これだけは いつまでも抱え込んでいるので
長めの留守番の時には重宝していますv-290
暫くは ハムボーン天国で過ごせそうですね(笑)

>ゆきぶーさん
ヒゲカットは わざわざやる必要は全くないと思います。
ただ ちょっとむさくるしい顔がすっきりするくらいで
たいした効果はないように思います(笑)
一度サービスでやってもらって、それから時々 
通ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

