僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


熟女の魅力

2007.06.08 (Fri)

6070.jpg

僕、ジャです。
僕も1才半を過ぎて もう一人前の男になったのか、なってないのか?
今日は ちょっと意外な行動をして、周囲を驚かせてしまった




6071.jpg

久々に出会った まりちゃん(Mダックス 1才)と
お局チロさん(MIX 13才)です。
いつもなら はなちゃんの目を気にしながら まりちゃんと
イチャイチャしてしまうのに・・・




6072.jpg

今日は 周囲の期待を裏切って、お局チロさんに
気持ちが集中してしまうのです
普段は 僕を嫌って側に近寄る事さえ許してくれないチロさんが
全く吠えもせず 僕に寄り添ってきてくれるのだ




6073.jpg

僕は 熟女の魅力にまんまとはまり、チロさんしか
目に入らない
まりちゃんは怒っちゃうし、はなちゃんなんか
呆れて 何処かに行ってしまった




6074.jpg

結局 僕は チロさんに完全に心を奪われ、
チロさんも10才は若返ったように積極的です。
世の中、こんなどんでん返しもあるのです




6075.jpg

その後は お決まりのパターンで
はなちゃんにお目玉を頂戴して・・・




6076.jpg

いつの間にか仲直りして、薄暗くなった道を急ぎます




6077.jpg

目の前に欲しいものがあれば、何が何でもひたすら追い求め、
苦手で ちょっと怖かったお局様のことも大好きになってしまった。
僕って最近 許容範囲が大幅に広がったんだよなぁ・・・

人間が食べてる物、何で僕が食べちゃだめなんだろう??
もう 欲しくて欲しくて、ヨダレが止まらない



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 チロさんは不思議な魅力があるんです。
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

ジャくん、大人になったんだね~!
大人になると許容範囲も広がる(失礼!)
ものです(笑)
私もチロさんの魅力・・・少しわけてもらいたい
ものですな。うっふん♪
はなちゃんは心からジャくん一筋なんですね。
女の子の嫉妬も意外と恐いよ~ジャくん、
ご用心、ご用心。
最後のジャくんのちょうちん!笑えました~
我が家のあくびもロング待てさせると
プクプクシャボン玉になってしまいますよ☆

私、前々から思ってたんです。
ジャくんはプレーボーイだっっ!(笑)
名古屋・東京とそれぞれの場所に
複数のGFがいてモテモテプレーボーイ~。
あ、私もジャくんのこと好きですっv-10(片思い)

ジャくんも‘ちょうちん’できるんですね。
ウチの2BUHIは見せてくれないんですよ。
できそうなんだけどなぁ(笑)
‘大きなちょうちん’を見るのが夢だったりします(笑)

>じゅんこさん
ジャは 今、思いっきりばら色の青春真っ只中らしく、
本能のおもむくまま 女の子(広い範囲)に夢中ですv-292
タマタマちゃんが付いているという事は ある意味
厄介ですねv-395
ただ はなちゃんとだけは無邪気に遊ぶんですよ。
でもはなちゃんも もうすぐヒートの時期に入りますから、
その時は どうなるのか!?  
多分、散歩どころではなくなるでしょうねv-292

>めぐみさん
ジャは見境無しに そこら中で恋してしまいますe-266
困ったプレイボーイです。
リードをしっかり持ってないと、あちこちで迷惑をかけて
しまいそうで、私も気が抜けませんv-292

ヨダレちょうちんも これは まだ小さい方です。
すごい時は 両サイドに2~3個つけてますよ(笑)

激励コメントアリガトヾU*´▽`)oデシター♪
今のところなんとか動いています!
ちょっとまだおかしいですがぁv-12

ジャさんったら( ̄m ̄oUムフ♪
熟女のかほりに魅了されたのかなぁ?v-10

ジャさん!! 大きな泡玉できてるぞ~(◎o◎;)!!

>ちびっこギャングの相棒さん
熟女のかほりは 強烈みたいですよ(>_<)
ジャも 年増のお局様の魅力が分かる年頃に
なったんでしょうか??
キャピキャピのギャルより 熟女を選ぶなんて
ちょっと以外でした(・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

