僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お馴染みさん

2007.06.03 (Sun)

IMG_1156.jpg

僕、ジャです。
名古屋に帰って早々ですが、豊田市のPiko's Cafeで
お馴染みさんが集合という情報をキャッチして、僕も参戦です




IMG_1155.jpg

久しぶりに ふーちゃんに再会して、僕はもう有頂天
みかんちゃんも面白がって 間に入り込もうと狙ってましたが、
他の友達の事は 目に入らなくなってしまいました。




IMG_1157.jpg

ただひたすら ふーちゃんを追いかけて・・・




IMG_1158.jpg

完全に振り回され・・・
散々 走り回って・・・




IMG_1164.jpg

結局、ドバッーーと戻して お決まりの失態を
演じてしまいました
いつもの事で お恥ずかしい限りですが、反省という言葉は
何処かに置き忘れてきたので どうしようもありません




IMG_1181.jpg

集合写真を撮る時も まだ ふーちゃんが気になって
それどころではないのです。




IMG_1166.jpg

ふーちゃんがバイクに乗って颯爽と帰って行った後、
ようやく 他の友達と挨拶です。
うーちゃんに弥勒君、ご無沙汰してました




IMG_1205.jpg

今日初めて会う、パル子ちゃん(5ヶ月)とトラボルタ君(3才)です。




IMG_1218.jpg

そして 僕の飼い主が会うのを楽しみにしていた
モモちゃんです。




IMG_1230.jpg

とにかく今日は ”お馴染みさんと仲良く遊ぶ会”だったようです。
飼い主は 楽しそうに話し込んでいましたが、
僕は 一人でバタバタの変な一日でした


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

僕って いつもこんな事してるような気がするなぁ・・・?
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

昨日は、楽しかったですね!本物のジャック
君に会えて、テンションが上がってしまいました♪また、遊んでください!

全色フレブル勢揃いで、すごいですね。
ジャ君がとても楽しそうに見えます。
ワン太郎だと終始興奮して、かなり危険です(笑
同じ犬種の交流会は、いろんな情報交換
の場として、かなり楽しそうですね。

ジャくんも名古屋に帰って早々、
楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね♪

あーーーー!それにしても
フレブルが溢れてるぅぅぅ~。
いいなぁー羨ましいですっっ!
どの仔もみーんな元気で楽しそうですね。
あー羨ましいっっ!(笑)

(^^)

ジャックのママさん、こんにちは~♪
みんな楽しそうですね~(笑)
外見ももちろんそうだけど、みんなそれぞれ個性的で、見てて面白いし可愛いe-266
パル子ちゃんもみろくくんもみ~んな(^^)
やっぱり名古屋は一番ですかね(笑)?
あ、この場にはなちゃんはいないのですね?
ジャくんのこの姿を見たら、きっとすごーいやきもち妬いてそうですね~(笑)
やっぱりこんなにフレンチちゃんが集まると、~っ可愛くってたまらないです♪
ジャくん、良かったね~e-68

>パル子ママさん
パル子ちゃんの あの柔らかいぷにぷに感が
まだ忘れられませんv-398
ほんとにおっとりしていて 可愛いパルちゃん、
また何処かで会いたいです(^^♪
次に会った時は もっと大きくなっているのかな??
楽しみです(^_-)-☆

>大家さん
そうですね!?
フレブル全色 揃ってますね。
紹介できなかった子もいるし、全部で10頭くらいだったかな?
ジャは ふーちゃんとのバトルで精力を使い果たして
しまったので、他の子と遊ぶ元気が残っていませんでしたv-292

かぷっ♪

ジャックくんとふーちゃんの遊びっぷり
たのしそうでしたねーーーe-278
うちの写真にも“かぷっ”とスキありの写真があったんですよ♪
...ということはジャックくんスキだらけ!?(笑)うぷぷ。
また遊んで下さ~いe-277

>めぐみさん
そんなに広くない屋根つきのランに フレブルが
溢れてましたよ(^^♪
ジャも久しぶりに大暴れして、帰りの車の中では
爆睡でしたv-75
私も 久々にフレブル集団に会えて、ちょっと興奮して
しまいました\(^o^)/

>のんママさん
それぞれのワンコ、みんな個性が強くて好き勝手に
あっちこっち走り回り、追いかける飼い主も大変でした(-_-;)
ジャは ふーちゃん一筋だったので、もし はなちゃんがいたら
どうなってたでしょうね??
想像するとちょっと怖いかも・・・e-270

>えつかさん
ふーちゃんの あのすばしっこさには ジャは
とても着いていけませんv-355
やっぱり証拠写真、撮られてましたか??
秘密にしておきたかったのに・・・v-395
また 遊びましょうね(^_-)-☆

ジャックくんとふーは楽しそうに遊んでいたらしいですね~☆見たかったーー。。。。
ウチのふーと遊んでくれてありがとうございますっ☆また遊んでくださいね~♪
そして私とも遊んでねーージャック君☆
ウチにもジャック君がガブッとされている写真があります~。。。。と言うことはふーは何回もジャック君をガブッってる??v-390

そういえば

そういえばジャックくんとランで遊んだこと
なかったんですよね~。なんか以外な感じもします。ただほっといたらもうとんでもない事になるんでしょうね。ジャックくんとだとどれだけエキサイトしても喧嘩にならないのでとりあえず安心してます。はなちゃんがいると修羅場になりそう。

>tapさん
えっ~!! ふー父さんも ”ガブッ”を激写してたの?
ジャは ふーちゃんを追いかけるのに必死で
何とか押さえ込みに持ち込もうとしてましたが、
ふーちゃんは すばやい身のこなしで 完全に
手玉に取ってましたよe-282
tapさんにも見せたかったわ~~e-269
今度、お店がお休みの時 誘ってくださいね。
きっと またジャは ふーちゃんの餌食になると思うけど・・・e-281

>waniさん
ふーちゃんとは いつも壮絶なバトルをやってるから
ランでは 初めてだったなんて 私も意外な気がします。
中身が濃いからかな??
あのまま続けてたら、ジャは きっとノックアウトでしたね(笑)

ジャくん、もういきなりマックス状態ですね~
とっても楽しそう☆
イキイキしているのが写真から分かりますよ!
あれだけのブヒちゃんが集まったならジャックのママさんも
上機嫌になっちゃいますよね♪いいなーいいなー。
何気にパル子ちゃんに目が奪われた私、です(笑 
おチビブヒちゃん、きゃわいい☆

日曜日はどもどもでーす!
東京から帰って来て早速お馴染み仲間と再会でジャックくんテンションUPでしたね。
特にふーちゃんにはメロメロ~v-238って感じ。
ジャックくんにはたくさんのGF達がいて、まさに今男盛りですね。
でもはなちゃんには内緒・・かな?

>じゅんこさん
流石ですねv-10
ガゾだけで パル子ちゃんに目を付けるなんて・・・(笑)
パルちゃん、この日一番の人気者でしたよe-267
もう 柔らかくて 触り心地、最高でしたe-267
体重も9,5kg(5ヶ月で!!)もあるそうで、可愛さ満点でしたe-278

えぇ!!フレブル大集合ですね。
すっごくうらやましいです。こんなところに行ったら大興奮してしまいます(私が・・・)
やっぱりジャックくんは大きいですね。
存在感ありです。

>みかんママさん
みかんちゃん、いつもよりおしとやかだったけど
体調は大丈夫でしたか?
みんなとやり合ってるみかんちゃんのイメージが
強すぎて、ちょっと大人しいと心配になってしまいます(笑)
みかんちゃんには Pikoは狭すぎるかな??
ジャは 張り切りすぎて 帰ってからはグッスリでした。
もちろん はなちゃんには内緒にしてますよv-8

>ゆきぶーさん
今度 機会があったら 一緒に行きたいですね。
ブル君なら すぐ友達になれると思いますよe-278
みんな個性は強いけれど、陽気な子ばかりです。
ジャは 身体は人一倍大きいんですが、いつも
女の子にやり込められていますe-263

日曜日はありがとうございました!!
ジャックくんとははなぺちゃと去年のピコで会っただけで、大人しいジェントルマンだと思っていたら・・・・
ふーちゃんとのバトルかなり凄かったです!!
ジャックくんのイメージが変わっちゃた!
でも、女の子に優しいとこはやっぱりジェントルマンだね!!

>マキロンさん
キャァ~~!! ジャがジェントルマンのイメージだったんですか?
すみません<m(__)m>
ジャは 唯の女の子好きの、ヘタレ野郎です。
体当たりで遊べる子が大好きで、猪突猛進して
自爆するタイプなんですe-268
モモちゃんも きっとびっくりしてたでしょうね。
これに懲りずに、また遊んでくださいe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

