僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



暫くお別れです。

2007.06.01 (Fri)

6012.jpg

僕、ジャです。
夕べの雷雨で午前中は まだ下の道路は濡れている
このベランダから毎朝外を眺める事も 暫くは
できなくなるようです。




6013.jpg

飼い主の朝食のおこぼれのパンをもらいながら、
お昼の散歩まで いったい何をして過ごそうか
考えていた東京での日々・・・




6014.jpg

飼い主と通っていた優しいおばさんのいるクリーニング屋さん。
ここにも 当分来れなくなるんだなぁ・・・




6015.jpg

来るたびに仕事をほったらかして遊んでくれたおばさんと
会えなくなるのは寂しいなぁ・・・




6016.jpg

毎日通った野川の遊歩道にも ちゃんと
お別れして・・・




6010.jpg

真昼間、かなり頑張って 念願だった遠くの公園の丘を
制覇して・・・




6017.jpg

どうも帰りの車の中で 僕を大人しく眠らせるための
計略としか思えないが、暑い中をブラブラと歩かされました。

僕の3週間に及ぶ東京生活も 今日で終わりです。




6011.jpg

思えば あっという間に過ぎていった日々でしたが、
新しい出会いもいっぱいあって、外耳炎にもなって、、、、
思い出はつきません

ちょんさんは 寝て食べるだけの日々でしたね
少し太ったようですよ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 今日の夜、まろんも一緒に名古屋に帰る予定です。
 ジャにポチッ!!!

コメント

ジャックくん、私とブルも一緒に名古屋に連れてって~。名古屋に帰りたい・・・。
ジャックくんはどっちが好きなのかな?
名古屋?東京?
でも、どっちにもお友達がいるから両方好きかな?
暑い中沢山歩いたから、名古屋へ帰る時にはぐっすりですね(^^)

ジャさん名古屋に帰るんですね~
こっちでできたお友達と離れるのも仲良しの
おば様と離れるのもさみしいね~v-406
でもまた東京生活もあるんでしょう?

かわいい彼女も待ってるしねUo^o^o)
気をつけて帰ってね~!

帰ってくるのですね☆
3日ピコズに父ちゃん、ふーは遊びに行くそうです~!!
私??もちろん!!店番…。。。。v-395ですぅ。。

名古屋で待っとるよー

今頃静岡v-231あたりかな??
3日楽しみにしてまーすe-68
ジャックくんe-196名古屋のハナちゃんに浮気ばれないようにね (^w^) ムフフ♪

東京生活、終わりですか??
たくさんできたお友達とも仲良くなったクリーニング屋さんとも暫くお別れですねe-263
でも、名古屋にもたくさんお友達がいるし、大好きなはなちゃんともまた遊べるし、名古屋でも楽しい事がいっぱい待っていそうですねe-267

ちょんさんはお庭をたくさん走ってダイエットかな!?

ジャくん、暫しのお別れですか?
3週間、東京での生活は楽しかったかな?
新しい出会いを思い出に名古屋での生活を
楽しんでね♪
そっかぁ、ジャくんはハナちゃんという
彼女がいるのかぁ~。むふふ・・・
久しぶりの再会、仲良くね☆

>ゆきぶーさん
無事に名古屋に帰ってきましたv-290
車中ではぐっすり寝てくれると思っていたのに
フラフラと車の中を歩き回っていました(-_-;)
やっぱり我が家が一番のようですよv-290
着いた時は かなり興奮状態でしたe-269

>ちびっこギャングの相棒さん
色んな経験ができて、東京生活はとても楽しかったですv-290
当分の間、名古屋に落ち着く予定ですが、
また そのうち行きますよ(*^^)v

名古屋の友達にも会うのが楽しみですv-398

>tapさん
わぁ~~い!!
明日は ふーちゃんに会えるんですねv-290
楽しみです\(^o^)/
tapさん、お店番 頑張ってね!!

>えつかさん
名古屋に帰ってきましたよ~~~(^_-)-☆
やっぱり名古屋は落ち着きます。
でも 浮気がばれたら大変な事になりそうですv-388
くわばら、くわばら・・・

>めぐみさん
あっという間の3週間でした。
また いつ行くか決まっていませんが、そのうち
舞い戻りますよ(^^♪

ちょんは ものすごく張り切って、家中走り回っていますe-282

>じゅんこさん
楽しい時間は あっという間に終ってしまいますね。
これから暫くは 名古屋で旧交を温めたいと思います。
こちらの友達は とっても楽しい子達ばかりですよ(^^♪
いつもデートしている はなちゃんはジャの大親友ですe-267
怒られてばかりですが・・・(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

