僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


多種多様

2007.05.29 (Tue)

5290.jpg

僕、ジャです。
東京での生活にも すっかり馴染んできたような気もするが
僕の行動範囲は 毎日の散歩コースだけだ。




5291.jpg

東京のほんの一部しか知らないが、
それでも 敢えて僕は言いたい!!
東京は やっぱり面白い
何といっても いろんなワンコに会えるのが魅力だ




5293.jpg

ケアーンテリアのポンド君(♂ 1才)です。




5292.jpg

テリア系のワンコさんには 僕は嫌われる事が多いのだが
彼は 好奇心旺盛な陽気な子でした




5294.jpg

僕の事も しっかり覚えてくれたようです。
また 会えるかなぁ・・・?




5295.jpg

次に挨拶したのは MIXのナナさん(♀ 12才)。
かなりの高齢ですが、ボウボウモフモフの毛を
風になびかせながら 堂々と歩いていました




5296.jpg

飼い主さんは「ナナが久々にモテたわねぇ・・・」と
喜んでくれましたが、僕の年の差を無視した情熱に
かなり迷惑そうなナナさんでした




5297.jpg

そして 東京に来て一番強く思っていた事・・・
それは この辺りは柴君がたくさん住んでいるみたいなのですが
挨拶してくれる柴君は 殆ど皆無だということです

シーズーのペコさん(♂ 9才)と話していると、
突然現れたシバ君(♂ 6ヶ月)・・・
彼は 遊びたいモード全開の子で、すれ違うワンコ
みんなに声をかけて行くそうです。
それって ちょっと前の僕にそっくりです
今も そうかも・・・??




5298.jpg

とにかく 東京は多種多様なワンコの宝庫です
ただ 皆、忙しそうにさっさと歩いて行ってしまうのが
ちょっと残念ですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 ただ 僕の散歩コースにはフレブルだけがいないんです
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

東京でもお友達が増えてよかったですね☆
お散歩中にいろんなワンに会えますね。
しかし、フレブルちゃんはどこに隠れている
のでしょうか?(笑
そのうち会えるといいですね♪

初めまして~
のんママさんやめぐみさんのところでは
お名前を拝見しておりました~(笑
うどんの飼い主のじゅんこです♪
と~っても大きくしっかりしたジャックくんですね☆
カッコいいなぁ。挨拶も上手に出来て
うらやましいです!近々ブヒ友に会えると
いいですね♪それではまた遊びに来させて
下さいね。どうぞよろしくお願いします!!

東京友達がまた増えましたね!!
ナナさんの顔がもっとよーく見た~い(笑)
すごくモコモコですね。毛のせいでしょうか
とても大きい子に見えますねe-317

東京は人口が多い分、ワンコも多いん
ですかね~。
まだ、フレブルに会えないのは残念!
でもきっと会えますよ!!
ジャくん、引き続き偵察をお願いしますe-374

>大家さん
東京はフレブル密度が高いと聞いていたのに
散歩コースでは 全くお目にかかれませんv-292
家の周りだけ フレブル空白地帯なのかも・・・?
もっと 行動範囲を広げないと無理かもしれませんe-263

>じゅんこさん
はじめまして☆
遊びに来てくださって ありがとうございます。
しっかり食べて しっかり大きくなってしまったジャですが
これからもよろしくお願いします。
早速、わたしもお邪魔させていただきますv-290

>めぐみさん
ナナさんは 何犬のMIXちゃんなのか飼い主さんも不明だと
言っていました。
かなり大きな子でしたが、カットしたら半分になっちゃう
そうですv-11

着々と新しい友達はできるんですが、フレブルにだけは
めぐり会えませんe-263
不思議ですよね・・・??
引き続き 探索続行しま~すe-282

ケアーンテリアのポンド君かわいいね~♪
モコモコのコもいたりフレンドリーな柴君とも出会えたんだね~v-291
フレブルにはまだ会えないかぁ・・

ジャさん こうなったらフレブル探しの旅お散歩にでなくちゃ~pU= ̄∀ ̄=Uq♪

>ちびっこギャングの相棒さん
ほんとにたくさんの種類のワンコに会えますが、
フレブルに会えないのは残念です。
ジャックラッセルの男の子も、時々 見かけますよ♪
すれ違うだけで、なかなかガゾに撮れないんですが・・・v-292

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

