僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



恋の行方

2007.05.28 (Mon)

5280.jpg

僕、ジャです。
昨日までと違って、今日は最高のお散歩日和
気分良く歩いていると、4月に東京に来た時知り合った
ジョン君(トイプードル ♂ 1才半)と再会しました




5281.jpg

この前会った時は 毛玉処理のためにすっかり毛を刈られて
寒そうに歩いていましたが、今は かなり毛も伸びて
何処から見てもトイプードル君になっていました
相変わらず 優しくて気のいい奴です




5282.jpg

今日は とにかくツイてる日だったのかなぁ・・・?
大好きなコーギーのはなちゃんにも会えたんです




5283.jpg

通りがかったダックス君に一緒に挨拶したり・・・




5284.jpg

はなちゃんの顔をしっかり見たくて、
思いっきり近づいたり・・・




5285.jpg

会うたびに大好きになってしまいます
思わず 告白なんかしてしまったのですが・・・




5286.jpg

僕の気持ちの方が先走ってしまったせいか
今一つ いい返事はもらえませんでした
恋は 思い通りにはいきません




5287.jpg

でも まだ振られたわけではありません。
今度会ったら もっと上手くやれるはずです
多分、今度こそ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 はなちゃんのちょっとお姉さんぶった所が好きなんです
 ジャにポチッ!!!

コメント

東京でもずいぶんとお友達が増えてきましたね♪
同じはなちゃんでも、東京のはなちゃんは
ちょっと落ち着いた雰囲気の子ですね。
名古屋のはなちゃん、やきもち妬くかも(笑

~~~ヾU= ̄ェ ̄=Uオハヨウ!!

ジョン君やはなちゃんにも会えて
ダックスちゃんとも出合って♪
ジャさんどんどんお友達増えてるね~ヾU@^0^@)ノ

んん??はなちゃんには告白したけど
いまひとつのお返事・・U〃_ _Uσ∥ ザンネ~ン
でもきっと何度もあったらジャさんのよさに
はなちゃんも惚れちゃうかもよ~v-238

たくさん友達に会えて楽しい散歩ができて
よかったですね~e-287
どんどん友達が増えていって、私も嬉しくなっちゃいました。

ジャくんの気持ち、きっとはなちゃんに伝わりますよ!!
ジャくんのいいところをいっぱいアピールして次はガンバレ~~~e-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャック君の恋の行方が気になります!
名古屋のはなちゃんと東京のはなちゃん
どっちがタイプなんですかねぇ~?
応援してますよ♪ジャックくん!

>大家さん
コーギーのはなちゃんは お姉さんだけあって
ジャの扱いが上手です。
その気にさせといて 知らんぷりしたり・・・
見ていて 楽しいですよ(笑)

>ちびっこギャングの相棒さん
毎日会えると もっと親しくなれそうなんですが
なかなか思い通りにいきませんe-263
その分、毎回いろんなワンコに会える楽しみもありますが・・・
道端で挨拶して、「またね・・・」と歩き出すのが
こちらの散歩の仕方のようです。
確かに 歩道で長い立ち話じゃ、他の人の
邪魔ですものねe-275

>めぐみさん
ジャも初めてはなちゃんに会った頃より 少し落ち着いて
遊べるようになったみたいです。
最初は ジャのペースに一緒になってはしゃいでいた
はなちゃんも 何度か会う内に 自分の遊び方に
ジャを上手に誘い込んでいます(笑)
女の子は やっぱり しっかりしてますねe-343

>パル子ママさん
名古屋のはなちゃんは ジャにとっては特別な友達なので
とても比べられませんが、オス犬の哀しい(?)習性なのか
女の子に会うたびに 一生懸命”ナンパ”してますe-343
大抵 振られますけど・・・(笑)
東京のはなちゃんは、なかなか駆け引き上手のお姉さんで
ジャもタジタジですv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

