僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


最近の・・・

2007.05.19 (Sat)

5191.jpg

僕、ジャです。
寝心地は今一つ良くないが、パピー時代から使っていた
ベッドは 何となく懐かしくて落ち着きます




5192.jpg

それなのに ちょっと目を離した隙に ちょんさんは
勝手に占領してしまう




5193.jpg

各部屋に別荘を作り、昼間はそれぞれの別荘を転々と
渡り歩いては 一眠りすることが趣味だと豪語するちょんさん
今度は 洗濯物入れの中で丸くなっていました
飼い主に頼まれて ちょんさんを探す役目は僕なんですから
もう少し分かりやすい場所にいてよ・・・




5194.jpg

東京に来てからも 行方不明になっては
僕らを慌てさせています
突然 予想外の場所に寝ているものですから
探し出すのが大変なのです。




5195.jpg

そして無事 飼い主のひざの上に落ち着くと
散々甘えて、また何処かに消えて行く・・・
それが ちょんさんの最近の様子です。




5196.jpg

ついでに 僕の最近の目標は・・・
そうです
この娘に会うことです




5197.jpg

はなちゃん(♀ 2才)の散歩コースに網を張って
今日はとうとう捕まえる事に成功したのです
涙ぐましい僕の努力
やっと 報われました




5198.jpg

ワクワクドキドキの僕ですが、今日はちょっと
紳士的に振舞って、彼女の心をわしづかみ・・・だと
確信しているのですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 目標達成に大感激の僕です。
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

ちょんさんったらU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪んだからぁ~e-266
ジャさんも優しいね~!ちょんさんに譲ってあげるんだもの~♪

そして!! はなちゃんの散歩コースに網を張って
再会できて良かったね~Uo´艸`)むふふ♪

>ちびっこギャングの相棒さん
ジャは ちょんを追いかけ回すと 私に怒られるので
我慢してますv-16
本当は じゃれ付きたいと思ってるんでしょうが
体重の差がありすぎるので、一応ジャの禁止事項に
なっています。
時々、命令違反はしてますが・・・(笑)

あぁ~!はなちゃんに会えたんですね♪
よかった!ジャックくんのベットで寝てる姿が、かわいいです!ジャックくんは、何やってもかわいくてしょうがないですね★

成長。。

ジャくん、ベッドが小さく見えますね(^^)
成長したんですね~♪
あまりにぴったりフィットしてるのが、微笑ましい(^^)
今はちょんさんと兼用?
で、大好きなはなちゃんに会えましたね~♪
網を張ったかいがありましたね(笑)
はなちゃんも目をキラキラさせ。。気が合うんですね~e-266
これからもっともっと発展しそうな感じで、どうなっていくのか楽しみなのんママです(^^)

>パル子ママさん
ジャには小さ過ぎて もう ちょんに譲ったんですが
未だにこうして無理矢理入り込んでます(笑)
名古屋? それとも東京? どちらの”はなちゃん”
の夢を見てるんでしょうか・・・??

>のんママさん
ベッドは兼用ではなくて ちょんにあげちゃったんですが
今回、ちょんのために持って来たのに ちゃっかり
取り返そうと目論んでいるみたいです(笑)
はなちゃんとも やっぱり名前が取り持つ縁なのか
気が合うみたいだし、これから もっと仲良く
なれるといいんですが・・・??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

