僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



泥まみれ

2007.05.18 (Fri)

5181.jpg

僕、ジャです。
今日は曇り空で日差しも強くないし、午後
早い時間から遠出です
のんびり、ゆっくり歩いて着いた所は・・・




5182.jpg

神代植物園の近くにあるドッグランです。
でも 時間が早いせいか誰もいません
結局 一人で走り回って・・・




5183.jpg

友達が来る前にぐったりです
つい調子に乗る癖は 改めた方がいいのかなぁ・・・?




5184.jpg

そこへやっとボーダーコリーのクオレ君(♂ 2才)が
登場です
僕は嬉しくて ボール遊びに熱中したい彼に付きまといます。




5185.jpg

クオレ君はランの中で 飼い主さんと遊ぶのが好きらしく
僕がいくら誘っても振り向いてくれない




5186.jpg

奥のスペースに入ってきたMダックス君にも
ものすごい剣幕で吠え立てられて・・・




5187.jpg

やる事がない僕は 土の上を転がり回って全身泥まみれです




5188.jpg

飼い主は『そんな泥まみれじゃ、誰も遊んでくれないよ』と
呆れ顔ですが、僕としては精一杯の抗議なんです




5189.jpg

強制連行された僕は、公園の片隅でジャブジャブ洗われ
通りかかる人にはクスクス笑われ・・・




51810.jpg

恒例のスタイルになってしまいました
それでもしっかり身体を冷やしてから家路に着きました


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 今度はもっと遅い時間に行かなくっちゃ・・・
 ジャにポチッ!!! 

コメント

ジャさん今日はドッグランでしたかぁ♪
ん? でもお友達は少なかったんだぁ~
それはちょっと oU≧~≦Uo残念~!
時間が早すぎたんだね~v-406

ほうっかむりのジャさんは
な~~んてU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪の~

>ちびっこギャングの相棒さん
ボランティアの方が運営しているドッグランで
設備はあまり整ってはいませんが、家から歩いて
行けるし、無料というのも魅力ですv-290
土日は すごく込んでるんですが、今日はガラガラの
閑古鳥状態でしたよ(笑)
ほっかむり、妙に本人も気に入っていて、このまま
帰ろうとするので困るんです(汗)

あれ?お鼻茶色かったっけ?と思ったら砂で汚れちゃってたんですね(^^)
ブルもわんちゃんと遊ぶのが大好きなので、ジャックくんと気が合うかもしれませんね。
タオルを巻いた顔、どっかで見たような人の顔してません?!

ここは確か怖い?フレブルのいるドッグランですよね。
転がって泥まみれになっているジャ君を見ると、ママさんの
悲鳴が聞こえてきそうです。
ドッグランのジャ君は、とてもうれしそうな顔をしていますね☆

ジャックのママさん、こんばんは~(^^)
ジャくん、フレンドリーなんだな~e-276
楽しそうにかけてる姿見てるのが、とっても微笑ましいですね♪
ジャくん、ジャブジャブ洗われたって、全身(笑)?
ドッグランでいろんなお友達とじゃれ合えて、ジャくん良かったね~(^^)
せっかくランに行っても遊び相手がいないと、少しさみしいですもんね~。
あ、でも、ひろびろとひとりで走り回るのも楽しいのかな~?
ジャくんのほっかむり姿、いい感じですよ♪
大分男前になりました(^^)

>ゆきぶーさん
ジャはしつこく追い回す方なので よく嫌われるんですe-263
いつか ブル君と遊ばせたいですね。
気が合うといいけど・・・
ジャは 完璧なおじさん顔でしょv-411
こんな顔の人、結構いますよねe-278

>大家さん
そうです!!
ジャがビビッちゃうフレブル君のホームグラウンドです。
少々の事は気にしないタイプなので、これからも 時々
通ってみるつもりですv-290
でも ランで遊ぶと 必ず帰ってからシャンプーしなくては
ならないのが ちょっと難点なんですv-292

>のんママさん
もう全身泥まみれで、ひどい状態だったので
全身に水をかけて とりあえず泥を落としましたv-356
帰ってから、しっかりシャンプーしましたよv-290
ランは やっぱり色んな犬種が集まって、ワイワイ、ガヤガヤ
するのが一番だと思いますe-282
ジャは遊べる相手がいなくて ちょっとすねてました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

