僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


運命の名前

2007.05.16 (Wed)

5161.jpg

僕、ジャです。
空全体が厚い雲に覆われ、風もあって涼しい日です。
決していい天気とはいえませんが、僕にとっては
気持ちの良い散歩日和でした




5162.jpg

何の当てもなく、気ままに歩いている僕です。
流石に 今日は川に飛び込む気にはなりませんが・・・




5164.jpg

仲良さそうに川面を泳ぐカルガモが ちょっと
羨ましかったりして・・・




5165.jpg

今日も誰とも遊べずに終わってしまうのかなぁ・・・??
河原で運命の子に会えることを期待していたのに・・・




5166.jpg

帰り道、今日初めて挨拶してくれた
サラちゃん(Mダックス ♀ 11才)です。
もしかしたら 僕にも少し運が向いてきたのかもしれません。
サラちゃんは 僕が近づくと飼い主さんの後ろにさっと隠れて
しまいますが、今迄で一番長く 僕の事を興味深そうに
見つめてくれたんですから・・・




5167.jpg

予感的中
僕は とうとう運命の子に出会ってしまったのです




5168.jpg

とにかく 彼女はものすごく陽気で明るいコーギーです。
会った瞬間に運命を感じる事ってあるんですね




5169.jpg

何と彼女の名前は”はなちゃん”(♀ 2才)だったのです
名古屋のはなちゃんと東京のはなちゃん
僕は 何処へ行っても”はなちゃん”と仲良くなる
運命なのかもしれません。




51610.jpg

不思議なめぐり合わせだなぁ・・・
今日は やっと思いっきり跳びかかって遊べる友達に
出会えて とても楽しかったです


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 偶然を運命と感じる僕って ちょっと変かなぁ・・・?
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~!ジャックくんよかたですねぇ!でもすごい運命ですね!東京の友達もはなちゃんなんて!もっと、お友達増えるといいですね♪

東京のお友達も「はなちゃん」とは、何か運命的なものを感じますね♪
今日は朝から雨降ってますね。
ジャ君、午後のお散歩で、またお友達を探してね。

ジャくん、気の合うお友達に出会えて良かったね~(^^)♪
はなちゃん・・・名古屋のはなちゃんと東京のはなちゃん、どちらも可愛コちゃんだし、気も合うしでいいですね~♪
東京のはなちゃん、陽気で明るいっていうのが顔に出てますね~☆
ものすごく楽しそうにじゃれ合ってて(笑)
ジャくん、順応性があってなかなか環境に馴染みやすいのかな?
のんママは勝手に心配してました~。
名古屋のお友達と離れて、早くいいお友達ができるとんな~って(笑)
でも、全然大丈夫みたいで良かった~e-68
ジャックのママさんも移動が多くて大変ですね~☆ 大丈夫ですか~?
でも、ふたつの町を楽しめるから、それはそれで楽しいかも知れないですね(^^)

ジャくん、新しい友達ができて良かったですねっv-221
しかも『はなちゃん』だなんてー!!
かわいい女の子と仲良くなれて
ジャくんも嬉しそうv-33
こちらまで嬉しくなっちゃいましたぁ。

ますます散歩に出かけるのが
楽しみになってきますねv-266

ああ~~~♪
ジャさんとうとうお友達がぁUo´艸`)むふふ♪
しかも名前がはなちゃんなんていいね~v-10
ガウガウ一緒に遊んで はなちゃんベロがでてますね~!
大満足したのかなぁ?Uo^o^o)

>パル子ママさん
東京のはなちゃんは ものすごくノリがよくて
ジャも大興奮でした。
次は フレブルの友達が見つかるといいんですが・・・?

>大家さん
ジャのことを初めて受け入れてくれた子が ”はなちゃん”
だった事に ちょっと運命を感じてしまいました(笑)
午前中は 土砂降りの雨でしたが、夕方は また
張り切って散歩に出かけてみます。

>のんママさん
ご心配をおかけしましたが、昨日は 運命の出会いに
ジャも私も大満足でしたv-291
何で”はなちゃん”が ジャの事をあんなに気に入って
くれたのか ちょっと不思議です・・・?
20分くらい二人で夢中になって遊んでましたよe-278
はなちゃんの飼い主さんも こんな事はめったにない・・・と
首をかしげてました。
また 会えるといいんですが・・・

>ちびっこギャングの相棒さん
やっとガウガウが大好きな子にめぐり会えましたv-308
頑張って 歩き回った甲斐があったようです。
世の中、色々あって面白いものです(笑)

>めぐみさん
東京に来て、初めてジャは無我夢中で遊んでました(笑)
そう簡単には 親友にめぐり会えませんね。
これから またコーギーのはなちゃんの散歩コースを
ジャと歩いてみます(昨日、聞いておきました)v-418

ジャックくん東京からすぐ帰ってくるのかと思ってたんですけど、違うんですね!!スイマセン!!
じゃ、愛知に帰ってきたら遊ぼうね!!!
モモも待ってるよ~~♪

>マキロンさん
はい、暫く東京暮らしです。
名古屋に帰ったら ぜひモモちゃんに会いたいですe-267
何処かにお出かけの時には 声をかけて下さいねv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

