僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



不思議な懐かしさ

2007.05.14 (Mon)

51419.jpg

僕、ジャです。
つい 一ヶ月前、たった二週間だけ暮らした町だけど
一歩外へ出て歩き始めると・・・






51431.jpg

以前の記憶が蘇ってきて、懐かしさすら覚える




51434.jpg

この小さな橋から溝に飛び込もうとして
この前は 怒られたんだっけ・・・




51433.jpg

でも やっぱりここに立つと また飛び込みたくなってしまう




51418.jpg

いつも僕に吠え掛かってくる怖いワンコの家の前を通る時は
急いで走り抜け・・・




51420.jpg

友達になってくれそうなワンコさんを探して
歩き続ける・・・




51438.jpg

河原に降りるとプーンと懐かしい匂いがして 
幸せな気分になれる・・・
何だか不思議だなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 新しい散歩コースも開拓しなきゃ
 ジャにポチッ!!!

コメント

おお~~~♪ジャさん満喫してますかぁ?Uo´艸`)むふふ♪
すんごい大都会に行ったのかと勝手に想像してたら
緑がたくさんでよさそうな感じですね~e-343
1ヶ月前に住んでたとこなんですねUo^o^o)

お友達わんこさんは見つかりそうかな?

>ちびっこギャングの相棒さん
ビルの立ち並ぶ大都会ではなく、結構 緑もあって
ジャの散歩コースも色々あるんですよv-290
友達ワンコを探して 放浪してみますe-343

こんにちは~☆

久しぶりの散歩道、ジャくん満喫してるみたですね~(^^)
最後の写真なんて、いい表情してますね(笑)
そんなにいい匂いがするのかな~?
この日、だれかお友達には会えましたか~?
名古屋ではいっぱいのお友達に囲まれてたジャくん、この日はたっぷり自然を楽しんだのかな(^^)?
ジャくんならお友達、たくさん出来ると思いますよ~☆
前に会ったフレンチくんたちにも近いうち会えるといいですね♪
我が家も今日はどこにお散歩に行こうかな~(笑)?

ジャくん、東京での散歩も楽しんでるみたいで嬉しいですぅ。
ほんと、ジャくんの表情がいろいろ思い出してるみたいv-238
散歩コースも緑がいっぱいでキモチ良さそうですね☆
慣れた道なら、懐かしいお友達にもたくさん会えるかもしれないですねっ。
毎日の散歩が楽しみになってきますね♪

>のんママさん
名古屋よりも散歩時間は倍増してますが、なかなか
ジャとゆっくり遊んでくれる子が見つかりませんv-292
でも 前歩いた道は覚えているらしく、どんどん
先行して私を引っ張っていこうとします。
懐かしそうにキョロキョロしてますよ(笑)

>めぐみさん
私がゴソゴソと散歩の準備を始めると、我慢できずに
玄関の前で待ってます(笑)
外に出たくて仕方ないようです。
河原に出るまでは、交通量の多い所を歩かなくては
ならないのですが、ちょっと行くと緑がいっぱいです。
後は 遊んでくれる友達さえいれば、言うことないんですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

