僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


旅立ち

2007.05.12 (Sat)

IMG_0095.jpg

僕、ジャです。
今日の天気は 僕ら鼻ペチャの旅立ちには ちょっと
暑すぎませんか・・・?




IMG_0098.jpg

昨日の夜、東京から帰ってきたパパさんに遊んでもらうのは
嬉しいんですが・・・




IMG_0104.jpg

庭で 暫くの間 のんびり出来なくなるのは
寂しい気がします




IMG_9935.jpg

洗面所で 相変らずやりたい放題のちょんさんですが、
今日の旅立ちに 彼はまだ気付いていないのです。




IMG_0106.jpg

 ジャック「ねえ、パパさん。一人で東京へ行ってよ。
  僕、こっちでまってるからさぁ~~




IMG_0111.jpg

キャリーバッグでくつろぐちょんさんですが、
ちゃんと分かっているのかなぁ・・(・・?
僕達、また東京へ行くんですよ
何だか慌しく準備が終って、いよいよ出発です


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

途中で富士山見えるかな・・・??
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

今頃は。。

もうみなさん東京ですか~(^^)?
東京へお帰りなさ~いです♪
しばらくの間、居心地のいいお庭とお別れは
名残惜しいですね~。
ジャくんにとっては、落ち着く大好きな場所?
でも、東京でもなにか楽しいこと、新しいお友達・・・きっといろんな事がありますよ~☆
ちょんさん、赤ちゃんみたいですね~(^^)
肉球がピンク色! ぷにぷにしてそうで
やわらかそう~。
でも、お天気のいい日に外でパパさんに
ブラッシングしてもらっていいですねe-266

無事、到着したでしょうか?
大好きなお庭とのお別れは寂しいでしょうが、
ジャくんなら、きっとすぐお気に入りの場所・楽しいことを見つけられると思いますヨ。
ちょんさんも一緒だもんねー♪

3枚目の写真、かわいー☆
ブラッシングしてもらってキモチイイのかな。
ほっぺがぷるぷるーってなっててたまりませんねー(笑)

東京へGO~U*^ェ・)ノ!!! ですかぁ♪
いいな~!どんなとこへ行くんだろう~?
もう着いてるのかなぁ?((oU^∇^)o))ワクワク♪

記事のUP楽しみにしていますよ~e-266

しばらくの間、お庭やはなちゃんとも、お別れですね。v-393でも、ジャックくんは、お友達作るの上手そうだから大丈夫ですねv-398また、新しい友達、楽しみにしてます。

行っちゃうんですね~。

しばらくの一時帰国でママさんもジャックくんもちょんさんもリフレッシュ出来たようですね。
でもやっぱり彼らには生まれ育った土地がいいのかな?v-410
東京に戻ったらジャックくん、またベランダでおトイレが待ってるゾ~。
安全運転でお気を付けて、また名古屋に帰ってきたときは遊んでください!





>のんママさん
無事、東京に着きましたv-290
また暫くこちらで生活します。
新しい友達 出来ると嬉しいんですが・・・
ちょんの肉球、すごく柔らかくてぷにぷにしてますよe-278
散歩で歩き回っているジャとは全然違います(笑)

>めぐみさん
ちょんは東京に着いた頃目覚めて、何が何だか分からない内に
着いちゃったみたいですv-405
ジャも元気です。
ほっぺも相変わらずですよv-290

>ちびっこギャングの相棒さん
これから暫く、名古屋と東京を行ったり来たりの
生活になりそうですv-290
飼い主の都合で移動するのはちょっと可愛そうな
気もしますが、色々刺激があっていいのかも・・・?
のんびりやっていきますv-360

>パル子ママさん
ジャはとりあえず私にくっついていればいい方なので
何とかなりますが、私は はなちゃんに会えないのが
とても寂しいですv-292
暫く、東京(といってもかなり郊外ですが)暮らしですが
きっと 新しい友達ができると思います。

>みかんママさん
暫く名古屋を留守にしまーす。
みかんちゃんは あちこちのランを渡り歩いて
武者修行(?)してるのかなぁ??
あんまり強くならないでねv-290
今度 名古屋に帰ったら、一皮むけて男らしくなった(希望的観測?)
ジャと遊んでねv-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

