僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


そして、誰もいなくなった。

2007.05.06 (Sun)

IMG_9703.jpg

僕、ジャです。
GWも いよいよ最終日。
あいにくの雨です




IMG_9705.jpg

一人 また一人と名古屋を去り、今日は とうとう まろんまで
笑顔で「じゃあね・・・」と 僕らを置いて
行ってしまいました
遊んでくれる人がいなくなって、ちょっと物足らない様子の
ちょんさんです。




IMG_9716.jpg

雨は全く上がる気配もなく降り続き、結局
僕は 合羽を着て散歩です




IMG_9721.jpg

いつもの公園に行っても 誰にも会えない事は分かっていますが、
もしかしたらと思う気持ちは ぬぐいきれません。
誰か来た時にすぐ見つけられるように、ベンチに上がって
かなり待ってみたんですが・・・




IMG_9729.jpg

こんな日に散歩する物好きは 僕らだけのようです・・・




IMG_9735.jpg

時々、思いっきりブルブルして 身体にしみ込んだ雨水を
振り払います
飼い主は 慌てて僕から飛び退きますが、ヨダレも水も
周囲に撒き散らして、僕は気分良く散歩を続けられるのです




IMG_9657.jpg

そして・・・
いつものようにお風呂に直行処分となり・・・




IMG_9597.jpg

ほっかむりのまま脱獄を決行して、誰かと遊んでもらおうと
思ったのですが、もう皆 いなくなってしまった事に
ハッと気付きました
昨日までは 寝ている僕を揺り起こしてまで、無理矢理
人間の暇つぶしに付き合わせていたのに、今日は 僕の
遊びに付き合ってくれる人は誰もいません
皆、勝手なんだから・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

誰か僕と遊んでよ・・・
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

ジャックくんは雨でもお散歩いくんだね!!
家は雨だと中止にしてしまいます・・・(ダメなか-ちゃん)
ジャックくん公園のベンチの上で誰かこないか待つなんてかわいいね♪それだけ遊びたいんだね!!

こんにちは(^^)

GW,とうとう終わってしまいましたね~☆
のん家はなんとな~く普通に終わってしまいましたよ(笑)
雨の中お散歩お疲れさまです~(^^)♪
誰かお友達には会えたのかな?
雨にも負けず、マイペースにお散歩して。。
ジャくん、雨の日は雨の日なりに、楽しく過ごせる何かを知ってるのかな~?
のんちゃんは、もちろん昨日はお散歩お休みしましたよ~。
1日中寝続けて、よく寝るな~と感心するくらい、ほんとによく寝てました☆
今日は外に行かなくちゃ!で~す(笑)

>マキロンさん
私はなるべくならサボりたいんですが、ジャはどうしても
外に出たがるんですよe-263
傘差して、リード握って散歩バッグ持って・・・
すごい格好で歩いてます。
一人息子のためだから しようがないですね(笑)

>のんママさん
雨降りで仕方なく、のんちゃんは寝続けていたんでしょうか?
ほんとに 昨日は降り続いてましたねv-279
ジャもびしょ濡れでしたが、私も靴の中まで雨が
しみて来るほどでしたe-263
でも 今日はカラッと晴れて気持ちいい日ですね。
のんちゃんもゆっくり散歩を楽しめるかな??

ちょんさんも ジャさんもお庭で仲良しいいね~ヾU@^0^@)ノ

雨ザーザーでつまらなかったですね~!
でもジャさんはお散歩行けたの~♪
ブルブルのお写真※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

みんないってしまってジャさんも寂しくなっちゃったんだね~

はじめまして

のんちゃん&のんママさんのブログで
お名前をお見かけしてお邪魔しました☆
フォーンのフレブルちゃん、密かに憧れてますっ(笑)
カッコカワイイですよねー♪
ちょんさんもカワイイなぁー、ジャくんとの
2ショット写真微笑ましいです。

ジャくんは雨の日もお散歩に行くんですね。
我が家は、雨が降ったらお休みです。
なので、雨の日は体力が有余っているのか
家の中で大運動会・・・。
かなり迷惑してます(笑)

>ちびっこギャングの相棒さん
GWも あっという間に終ってしまい、最終日も
雨で ちょっと残念でした(ーー;)
雨が降ろうが槍が降ろうが(ちょっとオーバーかな?)
散歩には必ず出かけないと気が済まない奴なので
私も重装備で出かけました(:_;)
そらちゃんは 雨降りでも散歩派ですか??

>めぐみさん
のんちゃんのブログから遊びに来てくれたんですね(^^♪
ありがとうございます。
我が家のジャックは おじさん顔のひょうきん者ですが
これからもよろしくお願いします(^_^)v
私も 早速お邪魔させていただきまーすe-282

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

