僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ミュウちゃん

2007.05.03 (Thu)

IMG_9524.jpg

僕、ジャです。
GWも後半に入り、我が家は やっと家族全員集合です
昨日の夜 まろんは東京から、ユさんも京都から帰って来て、
パパさんも盲腸の手術を無事終え 今日退院してきました。

おまけに ミュウちゃん(パピヨン ♀ 1才9ヶ月)まで遊びに
来てくれて・・・\(^o^)/





IMG_9535.jpg

夏仕様で さっぱり毛も刈って、相変らずの可愛さですが・・・




IMG_9532.jpg

僕もちょんさんも 全く相手にしてもらえません




IMG_9553.jpg

一緒に散歩に行っても 僕が近づくと途端に仏頂面になるし・・・




IMG_9565.jpg

僕の”ブヒブヒ”とあえぐ顔を見て、かなり怯えてしまいました。
ミュウちゃんには 僕の気持ちがなかなか伝わりません




IMG_9563.jpg

黙って、男らしく、スタスタと歩けば
彼女は安心みたいなのです




IMG_9578.jpg

でも 僕がひたすら前ばかり見て歩いていると、流石に気になるのか
立ち止まっては 僕に笑顔を見せてくれるようになってきました




IMG_9587.jpg

散歩も終る頃になると 溝の上を何度も飛び跳ねて
すごく 楽しそうにしています




IMG_9588.jpg

ミュウちゃんの機嫌がいいのを見計らって
僕は、早速お尻クンクンに挑戦です

やっと少しずつ心を開いてくれたのですが・・・




IMG_9594.jpg

ようやく僕の顔や図々しさに慣れ始めた頃、
ミュウちゃんは 帰っていってしまいました

何でいつもこうなるの??


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

僕の事をわかってもらうには時間が必要なのかもしれません。 
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

家族全員集合いいですね~ヾU@^0^@)ノ

ミュウちゃんかわいいv-10
一緒にお散歩したりしてジャさん
楽しかったの~イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪

帰っちゃったらちょっと寂しいでしょ~!

>ちびっこギャングの相棒さん
ミュウちゃん、親戚の家の子なんですが 本当に
可愛いんですよe-267
でも 我が家のガサツな連中のことは、あまり好きじゃない様です。
やっと 少し慣れたところで いつもお別れしてしまうので
なかなか仲良くなれません(ToT)/~~~

家族全員そろうといいですよね!!
ミュウちゃん可愛い!!小型犬を見るといつも体重どのくらいなのかな~?!って思っちゃう私!!フレブルって体重あるから、小型犬は抱っこ軽いんだろーな・・・って!!
ジャックくん帰っちゃった後の切なそうな顔!!可愛い!こんな顔見たら抱っこしてムギュ~ってしたくなっちゃう!!

ジャック家は久しぶりに家族全員お揃いで賑やかそうですね~!
初めはおびえていたミュウちゃんもジャックくんの良さが分かってきたのかな。v-410
もう少しでラブラブv-345になれたかもしれないのにジャックくん残念だったね。
でもそうなると、はなちゃんが怖いよぉ~。v-389

ジャックのママさん、ジャくん&ちょんさんもこんばんは~(^^)☆
ちょっとごぶさたしてしまいました~。
でもみなさんお元気そうで良かった♪
ジャくん、ミュウちゃんとちょっとずつ距離がちじまって良かったですね~(^^)
だんだん仲良しになっていくのって、見てて微笑ましいです☆
やっぱりジャくん、いいコだからミュウちゃんにも分かるのね~♪
この2人の姿をはなちゃんが見たら・・・ヤキモチ妬いてしまいますね~(笑)

>マキロンさん
ミュウちゃんは体重3kgですよ(^^♪
私も 小さくて可愛いし、ずっと抱っこしてましたe-343
ジャとは全然抱き心地が違うので 何だかとても新鮮ですe-278
モモちゃんは 体重どのくらいあるのかしら??

>みかんママさん
名古屋に帰ってきたんですねe-267
ゆっくり羽は伸ばせましたか??
我が家は ずっと名古屋でウロチョロしてました(^_^)v
ジャは はなちゃんと会えない日もありましたが
時々、内緒で道ならぬ恋に有頂天になってました(^_-)-☆

>のんママさん
どこかで楽しい休日を過ごしてきたのかしら??
のんちゃんは元気ですか??
ジャは 相変らず、女の子のお尻を追い掛け回しています。
ミュウちゃんも 今回はジャに対して逃げ回るだけじゃなく
ちょっと積極的に自己主張してましたe-267
今、お婿さんを募集中らしく 少しお色気もでてきたみたいです。
ジャも立候補したんですが、あっさり振られてしまいましたe-263

モモさんは体重9.5キロです!!
結構重くなってきて、抱っこした時に暴れられると、大変!!

>マキロンさん
モモちゃん、9,5kgならちょうどいいくらいですね。
ジャを抱っこすると、ぎっくり腰になりそうで 私は
遠慮してます・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

