僕、ジャです。

フレブル ジャックが一人称で綴るゆかいな仲間たちとの日常。 人間もフェレットもわんこも 僕からみれば みんな何と複雑怪奇な連中なのか・・・・  仲良くいこうぜ、のんびりとね。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


付き合いはいい方です。

2007.05.01 (Tue)

IMG_9410.jpg

僕、ジャです。
朝から雨がしとしと降り続いています
今日から このGWの我が家の大イベント(?)が始まるようなのです。




IMG_9411.jpg

実は パパさんは 今日から入院です
以前から ちょくちょく痛みがあった盲腸と この連休を利用して
オサラバするそうです(T_T)/~~~




IMG_9408.jpg

入院前からビビリまくりのパパさんですが、
まあ 明後日には無事に帰って来られる事を祈ってますよ




IMG_9425.jpg

小雨の降る中、パパさんと庭で遊んでもらって
ちょんさんはご機嫌です
飼い主が 今から一世一代の大手術を受けようかっていう日に
そんなにはしゃいで悪いと思わないのかなぁ・・・?





IMG_9431.jpg

病院に付き添っていったのぶりが帰ってきた後、
今度は 僕に問題発生です
ちょっと お腹を下してしまいました




IMG_9433.jpg

一度 ゆるめのウ○チをしただけで大げさだとは思うのですが
何となくいつもの食欲がないため、一応 僕も病院へ行く事に
なりました
雨降りで、カタツムリは元気いっぱいのようですが・・・




IMG_9441.jpg

僕は 付き合いがいいんです
やっぱり パパさんが入院したんだし、家族の誰か一人くらいは
具合を悪くして病院へ行かなくちゃ!!
動物病院ですけど・・・




IMG_9443.jpg

病院では 早速友達も出来ました
アマーロ君(♂ 6才)です。 すごく変わった名前ですが、
飼い主さんの好きなイタリアのお酒にちなんで付けられたそうです。
お酒の色がブリンドルにそっくりだったらしく・・・




IMG_9444.jpg

アマーロ君は とても優しくて、温厚なフレブルさんでした
僕、やっぱり病院に来るの、好きだなぁ・・・

ところで 僕のお腹ですが、病院で注射をしてもらい
帰ったら すぐご飯をモリモリ食べて、今は元気いっぱいです
パパさんには申し訳ありませんが、僕 先に全快してしまった
みたいです


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 明日は ちょっと長めの留守番になりそうです。
 大丈夫かなぁ・・・?
 ジャにポチッ!!!
スポンサーサイト

コメント

あら!!パパさん大変だったのですね。。
盲腸、急性ではなく慢性型だったのですか??実は私、慢性型だったのですよ!!
ジャックくんも調子が悪くなるなんてパパさんと通じ合っているのですね。
ちなみにふーと父ちゃんは朝一緒の時間にうん○をします~☆これも通じ合っているのかなぁ。。(笑)!!

パパさん盲腸だったんですか!
私めも昔ちらしてその後時々シクシク痛むんですが
今のところ問題ありません(U≧∇≦)
パパさんスッキリ治るといいですね~!

ジャさんはなんだったんですか?
もう平気なの?
しかしジャさんはお病院でもお友達見つけて
フレンドリ~ですね~Uo^^o)うふっ♪

>tapさん
うちのパパさんの場合は、まだごく軽い虫垂炎だったのですが
この一年の間に何度か痛みがあって、早めに
切っちゃえ!!ということで 明日手術です。
今は痛くも何ともないので 本人は嫌がってましたが
無理矢理 入院していただきましたv-8
tapさんも手術したんですか??
こういう時は 男の人の方が、往生際が悪いようですv-292

>ちびっこギャングの相棒さん
パパさんの場合も内服薬で すぐ痛みは取れるんですが
何度も続いたので 思い切って盲腸を切っちゃう事に
しました(^_^)v
もちろん 私の意向が強く反映された結果の事ですが・・・

ジャも ゆるめの便を少ししただけでしたが、
これから病院もお休みになるので 早めに連行しました。
友達も出来て すごく楽しそうにしてましたよ(^^♪
原因は何だったのか、定かではありませんが
今は元気にしています\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ジャさん

Author:ジャさん
FC2ブログへようこそ!

僕、ジャです。ジャック
犬種はフレンチブルドッグ
生年月日は2005年11月22日
性別は立派な男子(でした) 
2010年4月2日 去勢
名古屋市在住
性格は温和な慎重派
体重は15kg超
特技は無芸大食、鋭い洞察力
四人の家族の番犬として
日々、パトロールを行う忠犬


ちょんさん ちょん
パスバレーフェレット
2004年5月24日 アメリカ生まれ
元は男子
毛色 シルバーミット
性格はマイペース
体重は1㎏
特技は家中の隙間に潜り込める事
2008年4月20日 永眠


ケイ
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
2010年3月17日生まれ
やんちゃな次男坊



のぶり まま とまろん まろん
パパさん
ユさん(時々、里帰り)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

クリスマスカレンダー

ブログ内検索

FC2カウンター

